おひさ! 

July 17 [Tue], 2007, 13:10
いや〜
ずいぶんと書いてない間に色々なことが起きました


とりあえずおととい・・・
またゆうくんの家に泊まったんですね。
で、ヤっちゃったんですけど。
そこまではいつものこと。
終わった後見てみるとゴム破けてて・・・
昨日産婦人科に行ってきました。
アフターピルってやつです。
おとといからゆうくんはずっと祝日もやっている病院を探してくれたり、
殺精子剤を買ってきてくれたり、
こっちが寝てる間に産婦人科見に行ってくれたり・・・
ピルなんて説明込みで21000円もするのに全部払ってくれました。




その後新宿で一緒に遊んでくれました。
気を紛らわすために、って。
気持ち悪くならないようにずっと気遣ってくれました。
遊ぶのも、全部おごってくれました。
帰りなんて電車ですごい遠回りしてまで小田急で帰ってきてくれました。
しかも町田乗り換えなのにわざわざこっちまで来てくれて・・・
改札のギリギリまで送ってくれた。
すごい嬉しかったよ。



新宿で遊んでるときも、ちょっと高級なレストランでケーキ食べたり
都庁のビルのぼって展望台行って東京の景色を見たり
公園まわってみたりとか
駅ビルの中見て回ったりとか
すごい楽しくて幸せだったよ?
今回は手つないでも良いよ、って
行ってくれたときとかさ・・・
どんだけ泣きそうだったか気付いてないだろうね。
その後も手離れるたびにもっかいつないでも
何も言わずに握っててくれたね。



きっとゆうくんからしたら、
付き合ってもないしお互い学生なのに、
妊娠されたらそりゃ困るし
責任負ってしまうし、それから逃れるための行動だったと思う。
こっちの体を気遣うのと、そっちの責任逃れ
どっちの方が意味として重要だったかってなったら
やっぱり後者だよね。
それでも一日中一緒にいてくれたのは嬉しかったよ。
ありがとう。



夏の後まで告白の返事待ってってこの前言われた。
頑張って待つよ。
良い答えだと信じてます。
良い答えじゃなかったら・・・いやだな。笑

え・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 21:48
ゆーくん・・・
8月後半まで会えないかもだって。



・・・そりゃさ。
こっちは片思いだし。
答え待ってるほうだし。
そっちは全くつらくないんだろうけど。



待たせておいて、
あんなヒドいことしといて。
今度は2ヶ月会えないって??
どんだけ苦しませれば気がすむの??
なのにつながりは消したくないとか・・・
自分勝手すぎるよ。
バカ。





ずっと部活やめたいって思ってた。
リアルにやめるかな・・・。
うちがパーリーだと部活上手くいかないよ。
エスクラだって下手糞じゃん。
うちがいたら全国なんていけないじゃん。

もうやめようかな。
ごめんね、みんな。


てか精神病だし・・・
学校もやめるかもね;;
あーあ

はっ 

June 23 [Sat], 2007, 16:51
いぇーい!
昨日は書く気が起きなかったのよー@@


昨日ね、mixiで別人に扮してゆうくんに話し掛けたんだ!
そしたらうちのこと話してくれてね。
でもね、やっぱり付き合えないんだって。
ルックスが好きになれないらしーよ。
今は親友でいたい・・・とかさ。
どんだけ苦しませれば気がすむんや
もぉいいよ・・・
でも今日から普通にメールするようになった。
これでちょっとでもゆうくんのこと考えないでいられたら良いな!



今日はまた学校休んだ
休みすぎだよ〜最悪・・・
昨日の夜お母さんとお兄ちゃんに色々話して
朝起きたらもう欠席することになってた(゜∀゜)
母さんなりの気遣いだったんだよねー。
ありがと。




で、今日は病院(もち精神科)
行く予定だったんだけど母さんが仕事になっちゃったから
一日まーったりしてました



あ、コンクールの日決定しました。
12日のお昼だって!
エスクラやだけど〜頑張るよ。
コンクールが終わったらベークラ戻れる!”
だから頑張る



さいあくー 

June 21 [Thu], 2007, 20:45
最近、mixiもブログも兄のパソコンを勝手に借りて書いている私です。
あはははー。(何
携帯でうつのってめんどくさいし・・・
なにより家のパソコンはくるってるし(゜∀。)


今日は学校を休みました!
体中痛かったのもあるけど・・・
他に理由をあげると、う〜ん・・・
ゆうくんのことでつらかったのと、情報のテストがイヤだったから!
でも明日も日本史の追試あるお(^ω^)
ヤベーまた休みたい!!



ゆうくんが好き過ぎて困った
こんなに好きになってるなんて気づかなかったんだよ・・・
メールこないしなんでだぁ!
他の人になりきってマイミク申請送ったら返事くるのにね。
やっぱうちのことイヤなのかな?


さっき一回メールきて、次から返すみたいに言ってくれて安心したのに・・・
やっぱ返事はこないし。
会いたいし付き合いたいよ。
このままセフレで終わるのかな?

てかぶっちゃけ今の状態ってセフレなんだよね。
うちはそんなことをするためにゆうくんに会いに行ってるわけじゃないのに。
つらいよ。悲しいよ。
普通に付き合いたい。彼女になりたい。



無理かな・・・




そういえば今日突然古田からメールが!
懐かしすぎるー
まぁそんな嬉しくもないけどね〜
なんなんだ?イキナリ!
しかもそっちからメールきてそっちから恋愛の話ふってきたから
こっちも聞いたら4日前に別れたとか言ってさ〜!
しかもそれ慰めようと思ったら返事来なくなったよ。
なんて自己中なやつなんだ・・・笑


まぁ今日はそんな感じ。
あー学校行きたくねぇ!!

ブログ開始。 

June 20 [Wed], 2007, 20:29
誰にもブログの存在教えないだろうからサ。
足跡とか全然ないだろうけど。
それで良いんだ。
むしろそれが良くてこのブログ始めました。

思っていること感じていること赤裸々に書きます。
そうでもしないと自殺しそうだから。



この日記を書いてるヤツは精神病です。
そんなことを隠しながら恋に部活、学校に頑張っております。
ここにだけは弱いことも書く。
それを承知した上で読んだって下さい


mixiとかねー
そういうとこに書いた日記だとみんなに見られてさ、
後々めんどくさいやんー?
だからここにだけ書くのさ!
知らない人だけ見てくれれば全然もう十分です。笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/yz1014/index1_0.rdf