(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 19:03
ゆずゆずゆーず(^ω゜)

暇杉暇すぎ 

February 05 [Tue], 2008, 14:56
ひますぎて
地鶏とか
いたたた? ←

くまん唐艪クまん 

February 05 [Tue], 2008, 13:22
午前中は学校休んだので
くっきー作り⊂二二( ^ω^)二⊃

地味いな作業をひたすらららん
してまんた⊂二二( ^ω^)二⊃

りらっくまもどきでっす⊂二二( ^ω^)二⊃
ゆずまんもどきもしたにおります^^

お昼はくっきーつまみぐって終わり!
家にいるとだめですね、
食べてしまいます^/ ^;

今朝かなーり久しぶりに体重計に乗ったら
48.3kgでした⊂二二( ^ω^)二⊃
久しぶりに見る数字だったので嬉しかったです!
目標まであと−5kg!!
とりあえずひたすらがんばりますす!!!

さぼりまんた^ω^ 

January 29 [Tue], 2008, 0:35
ついさっき
はいちゃいました。

なかなか
罪悪感のこります

きもちわるいから
はいたら
もっときもちわるくなった

くちんなか痛くなったし
右耳がかなりやばい、

そんな状態で学校なんか行きたくない、
やすもうかな、

デトックス(´・ω・`) 

January 20 [Sun], 2008, 22:37
岩盤浴に行ってきました!
かなーり久しぶりでした(´・ω・`)★

みその都合にあわせてくれて
4じまでしか遊べなかったんだけど
岩盤浴はめ〜っちゃきもちよかった♪

でとっくす(´・ω・`) !!! 笑

だらだら汗! ほんとに気分がよかった!
そこのお店リニューアルをして
前より値段が安くなってた!
ちゃんと荷物もってけば500円で入浴できるらしいw
高校生の財布にも優しい★笑、

今度はそこでやってもらえる
まつげパーマでもかけに行きたいです★:)


悠仁's BIRTHDAY!!! 

January 14 [Mon], 2008, 21:03
大好きなゆずのリーダー!
北川悠仁さん が31歳の誕生日を迎えましたっ(^∀^)
めちゃくちゃ嬉しいです★☆
悠仁を生んでくれた悠仁の両親に感謝!笑
ほんとに悠仁いなきゃゆずもいないし
ゆずなしの人生なんて考えれないです!

明日みんなでケーキ食べます☆


そんなこんなで?(笑)
昨日とは違うお友達と名古屋に行ってきました☆
大須のspinnsでみそ用の黒い七部袖のじゃけっと(¥1000)と
彼氏にあげるマフラーを買いました><☆
あとぼうしも悩んだけど悩みすぎてやめ(笑)
それからChelseaに行ってサーマル地でショッキングピンクの
七部袖のなんか?(¥500)を買いました★
Chelseaの店長さんのP子さんはほんとにかわいい!
それからPARCOへ行ってお昼にベーグル!
西館の地下にあるんだけどすっごくおいしい☆、
そのあとは憧れのCandyStripperへ〜♪
パステル黄色のスタッズ付のぱん(¥3000)を買いました!
SALEだからかなり安くなっててびっくり!
それからはPasseに行って、
Partyで3段の黒レースでできたスカートみつけちゃって!
思わず即買い⊂二二( ^ω^)二⊃w
となりの雑貨屋さん?でクマのネックレスもかっちゃった★

それからスタバ行って、
杏仁ふらぺちーの飲みながら帰宅しまんた〜☆

彼氏と3週間会ってない!(笑)、

SALE!!SALE!!SALE!! 

January 13 [Sun], 2008, 20:43

今日は友達のもこと大須→PARCO→刈谷のルートで
おでかけしてきました〜☆
10:30頃に金山で待ち合わせ〜:)
それから大須に向かいました!!
今年初の大須!やっぱりかわいい★!
見てて幸せになるッ*。
スピンズで彼氏にあげるための
マフラ〜探したけど好みがわかんなくてやめました(笑)
結局もこもみそも大須では何にも買わなくって
栄行く前にお昼〜:)
ご飯が出てくるのがめっちゃ早かって
どーよ?って笑ってたけどふつうにおいしかった★+。
それからPARCOへ〜⊂二二( ^ω^)二⊃!
だいたい西館の4Fにしかいかないから
4Fふらふら〜ん、
偶然もことおそろいでキャンスパのブーツはいてて(笑)
キャンスパ行ったら ありがと〜 ゆわれた;) 
キャンスパ安かって、犬プリントのタンクを
もこと色違いで買ったの〜★、め〜ちゃかわいい:)
それからぶらぶらして人に酔って←
駅行くまでにタレントショップみたいなとこあって
ゆずの写真はってあったからそのお店行ったら
悠仁の写真だけあって思わず買っちゃった(笑)
それ買ってから、もこのお家行って悠仁のお祝いケーキつくり!
ぐっちゃぐちゃになったけどまあまあおいしいはず★
もこのママはおもしろくていい人でした:) 味噌煮込みうどんをご馳走になって帰宅、
充実したいちにちでしたん☆

こんばんは⊂二二( ^ω^)二⊃ 

January 10 [Thu], 2008, 22:32
こんばんは〜ん⊂二二( ^ω^)二⊃
今日からまいにちがんばる、
なにか続けてみる、



冬休み明けてからもう4日たったけど
いっぱいお土産もらったの!
マネの先輩にはミニーちゃんのタオル★
まなちゃんにはドナルドの巾着★!
それとスキ〜に行ってきた部員と友達にも
お菓子のお土産もらったの〜、
全部おいしくてダイエットのことなんか忘れた!(笑)

他校の彼氏とは2週間会ってなくて
さみしいんだな、(笑)
でも疲れてるみたいだからなかなか
会いたいってゆえない(´・ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:) みそ
読者になる
ゆずだいすき、
おしゃれ大好き、

ネガティブ人間、
学校の弁当の時間だいすき、
友達だいすき、
彼氏だいすき、

しあわせすぎてこわい、
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» デトックス(´・ω・`) (2008年02月01日)
アイコン画像みそ
» デトックス(´・ω・`) (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» デトックス(´・ω・`) (2008年01月27日)
アイコン画像白虎美幸
» 悠仁's BIRTHDAY!!! (2008年01月18日)