ひさしぶり

October 20 [Sat], 2012, 9:06
お久しぶりこうしん!

最近のわたしは、教採受かって浮かれモード!
友達からの結婚式の招待状2通も届いて楽しみだし、何より高校時代の親友が誕生日にプロポーズされたっていうから私まで嬉しい!!
ダメンズばっか好きになっちゃううちらでしたが、ようやく志帆が幸せ掴んで嬉しいー!!

もう彼氏の浮気相手に家宅侵入されないといいね!笑


てなわけでこれから相方とゆず展!
楽しみー!!

すっかり

August 18 [Sat], 2012, 23:31
スマホにしてからFB派になったあさぽにょです。

メールの打ちにくいことwww

あんなに日記やらボイスやら使ってたみくしもニュース見るくらいしか使ってないやー(笑)




FBやってる人はご存知でしょうが、今年の夏もなんだかんだ充実してるー


みなちゃんち泊まったり、花火大会行ったり、W齋藤でディズニーやらヒカリエ行ったり、江ノ島鎌倉横浜行ったり、お嬢と益子行ったり…

けーちゃんに付き合ってもらって教え子のサッカーも見に行った!笑

そして最近けーちゃんちに妙にお邪魔している気がする。笑
だって居心地いいんだもん!笑




そんなあさぽにょさん、全身筋肉痛で死にそうです
まじで笑えない状況(笑)

こんな状態で明日から試験だよ(笑)
もうどうにでもなれ(笑)


けど跳び箱6段跳べたし、受かる気しかしない(ドヤー)


とにかく頑張ってきまーす

ロンドン

July 27 [Fri], 2012, 1:11
わたくしの大好きなオリンピックが始まりますよ〜(о´∀`о)



今日の男子サッカー、最後嬉しくて思わず泣いちゃったぜー
ワイルドだろー


スペインに勝つなんて奇跡だよ(笑)
麻也ちゃん頑張ってた(´;ω;`)
大津くんかわいすぎた。泣いて勝利祈るなんて…!笑


男子体操とレスリングと北島こーちゃんも楽しみです\(^o^)/

内村くん大好きなんだよ〜(*´∀`)というか体操競技が好きだわ(笑)

昔、全日本選手権見に行ったなぁー懐かしい(笑)
冨田さんとか米ちゃんかっこよかったなー(*´∀`)


今年の夏はオリンピック見まくるぞ\(^o^)/

角質

July 12 [Thu], 2012, 22:56
あースマホイライラする〜\(^o^)/

文字入力しにくいったらありゃしない(笑)

今日はずっと気になってた足の角質はがれるやつを試しています\(^o^)/
7日後が楽しみー!!笑

ゆずチケット

July 12 [Thu], 2012, 20:12
どうしましょ(。・ω・。)??


ちなみにわたし、みんなで行けそうなさいたまが一緒に行けなさそうなのだ(´・ω・`)
さいたま冬至行きたかった…(ノ_・。)

スマホデビュー

July 11 [Wed], 2012, 21:02
携帯が残念すぎる壊れ方したので、スマホに変えました \(^o^)/

全然使い方わからない…(笑)


エイトレンジャー

July 07 [Sat], 2012, 0:30
最近また関ジャニ∞熱が高ぶっているので(笑)、ついついハイチュウのエイトレンジャーのやつ買っちゃったwww

しかも198円も出して大倉のバッチついてるやつwww



ボーイズオンザランも面白かった(笑)
来週からも見ようwww

昔やってた、スタンドアップみたいな感じのドラマだったwww
スタンドアップ大好きだったなぁ\(^O^)/



∞のDVDが真剣に欲しいです
目の保養に…(笑)

そーげそーげ

July 06 [Fri], 2012, 2:07
そーげーきーの島からー
きーたー男ー



(笑)




そげキングの歌、YouTubeで見たら忘れられないwww





ワンピース順調に読み進めておりまして、ようやくロビンの過去のとこまできました!!
泣きすぎて疲れた(笑)



めっちゃいいところで終わっちゃって、続きが気になるところです。
早く続き持ってきてー(笑)





ちなみにやっぱり私はナミが好きです。
アスカ同様、ツンツンしてる女子が好きみたいだわwww

チョッパーはペットにしたいwww




エウ゛ァのときも思ったけど、なんでもっと早く読まなかったんだろー(′・ω・`)



てかエウ゛ァの公開日決まったね(笑)
またシンクロ実験しないとねwww

びみょー

July 03 [Tue], 2012, 22:29
GTO見てるけど、微妙(笑)
鬼塚は反町さんのがいいなぁ。笑
AKIRAが演技へたっぴすぎるwww


反町といえばのりちゃん!!
のりちゃん的にはどうでしょかー(・ω・)??笑

リラックスタイム

July 02 [Mon], 2012, 2:04
とりあえず試験終わったので(いろんな意味で)、ワンピース見ながら足パック中(^ω^)


足のかかとガサガサでさー、夏なのにwww
早くもお肌の曲がり角が…/(^O^)\




あー…スマホ欲しい。
docomoさんいい加減あいふぉん出してくれないかなあ(′・ω・`)
最新コメント
アイコン画像バック 新作
» ぶどうかん (2013年11月01日)
アイコン画像スポーツ水着
» おへんじ* (2013年08月09日)
アイコン画像バーバリー アウトレット
» 菩薩峠くん(笑) (2013年03月09日)
アイコン画像ぽにょ
» すっかり (2012年08月20日)
アイコン画像
» すっかり (2012年08月19日)
アイコン画像ぽにょ
» エイトレンジャー (2012年07月12日)
アイコン画像ぽにょ
» ゆずチケット (2012年07月12日)
アイコン画像うな
» ゆずチケット (2012年07月12日)
アイコン画像みさき
» エイトレンジャー (2012年07月09日)
アイコン画像みさき
» エイトレンジャー (2012年07月09日)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール