感謝 

2006年04月17日(月) 20時46分
昨日電車の中で気分が悪くなってクラクラして、気失って倒れてしまいました
気付いたら、とある駅のベンチに座ってました。
誰に助けられたとか、全く何分かの記憶がないです。
ということは、本当にいろんな方にご迷惑をおかけしたのだと思います。
この場をお借りして、感謝申し上げます。

貧血なのでしょうか?
こんな風になったのは数年ぶりです。
あぁ〜怖かった。

皆様も身体にはお気を付けて☆

時間割 

2006年04月08日(土) 12時41分
時間割をやっと決めることができました

いつも苦労して、苦労した割にはおかしな時間割が出来上がるんですけど、
今回も見事におかしな時間割が出来上がりました
拍手っ!!(笑)

もう3年だし、普通はフル単でとる時期ではないのかもしれないけど、みごとに21単位です。
でもすごく偏ってるのが難点。
月曜は1〜5限まであるのに、火曜は1限だけ。そのうえ、木曜の午後から金土日とお休みです
うわぁ〜ダレちゃうよぉ〜(´△`;)
でもこれを利用して旅行に行ってこようかと計画中です
韓国とかなら行けちゃうよね!?

3年になるとみんな時間割がバラバラでなかなか会えなくなっちゃうかもしれないけど、
またたまにはご飯食べに行ったり遊んだりしたいなぁ〜と思ってます
遊んでね〜

健康診断 

2006年04月04日(火) 22時13分
今日健康診断がありました。
そして今、私はショックを受けています

身長0.8cm伸びてた〜っ(T□T)!!
実は少しごまかそうと思って、身体を斜め気味にしてみたんですよ(笑)
そしたら、それを見ていた美里ちゃんによると、どうやら逆に高くなってしまったらしいんです。
逆効果ってやつですね、ハイ。

バカだぁぁぁ〜(泣)
でも、0.8なんて誤差の内ですよねっ!?
あたしはそう信じて、見なかったことにします
去年は1cm縮んでたんだけどなぁ〜…(それも誤差の内??)

体重計より身長測定器が欲しいと思った私なのでした
チャンチャンっ♪♪

由美子さん遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます
また時間があったら遊んで下さいね〜

ご無沙汰〜!! 

2006年04月02日(日) 13時56分
うわぁ〜すっごい久しぶりだぁぁぁ〜!!
ちょっと自分がブログ持ってることを忘れてたかも…(笑)

3月11日〜25日までニュージーランドに行ってました
初☆一人旅&海外ホームステイ!
何もかもが初挑戦で、貴重な経験をたくさんすることが出来ました
日本に帰ってきて、
「本当に自分NZ行ってきたのかな・・・?」
ってたまに疑問に思うくらい、大冒険でした
もちろん2週間じゃ英語は全く伸びませんが(笑)、他の部分でいろいろ学んだことは多いと思います。
ホームシックにもなったけど、やっぱり思い切って行ってよかったです

一人旅へ出発☆★ 

2006年03月10日(金) 21時42分
かなり久々の更新です
最近いろいろ忙しくて…。

というのも、明日から2週間、ニュージーランドに行ってきます
北島のクライストチャーチ郊外の農場ファームステイします
牛や羊に囲まれた生活が出来たらいいなぁと思ってます
早く向こうのファミリーに会いたいです

今回は成田から一人で行くのですごくドキドキしてます
でも英語圏なんだし、英会話の本と辞書があればなんとかなるだろうと覚悟は決めております
ひとまずは単語のオンパレードで勝負したいと思います
応援のほどよろしく☆

いろんな経験いっぱいして帰ってくるぞ〜

いってきます

ゆず★リボン 

2006年02月14日(火) 22時58分
「ゆず体育館ツアー2006 リボン」に行ってきました!
最高っっっ(≧▽≦*)☆★

今回はかなりいい席で、ゆずが20メートルぐらい先にいました!!

きゃほ〜ぅっ(*/≧O≦)/

スペシャルゲストに南海キャンディーズのやまちゃんとしずちゃんが来たの!!
で、チェリートレインに出演してくれてホント嬉しかった!!


そんなゆずは今年で結成10年目!!

おめでとぉぉ〜っ(*/≧3≦)/☆★

そしてめでたく30才になります♪
厚ちゃんが「歳をとるのも悪くないかな」って言ってました。

よく言った(*^O^*)!!(笑)

嘆いてるより、いろんな事に挑戦したもん勝ちだよねっ!
うん、いいこと言う♪


日々、ゆずの歌には励まされたり考えさせられたりしてます。
ありがと〜う(^▽^)!!
これからも応援してるぞ〜!!

伊豆の踊り子♪ 

2006年02月11日(土) 23時25分
今日友達伊豆に日帰りで行ってきました
朝早く出たからかもしれないけど、意外と近かったです。

中伊豆の七滝(ななだる)を見に行きました。
歌で「天城越え」ってあるじゃん?その天城に近い所です。
七つ滝があってそれぞれに名前が付いてます。
水が透明なんじゃなくてまさに水色でした。
エメラルドグリーンっていうのかな。
絶対に人工的には作れない色。
自然の力ってすごいねぇ〜
途中「伊豆の踊り子」の銅像があったので写真を撮りました。
が、話はよく知りません。映画だよね?

伊豆といえばわさび!!(なのかな?)
お昼は天城そばに生わさびを自分でおろして食べました
あたしわさび食べられないはずなんだけど、全然平気だった!!
わさびっておろしたては甘いんですよ!!びっくりしました
おいしかったです

その後、滝を見ながら入れる露天風呂に入りました
景色良くてすごく気持ちよかったです
ちょっとハプニングもありましたが…(秘)
五右衛門風呂が楽しかった

今日はずっと海沿いを走って行ったので、海岸線の景色がとってもキレイでした
ちょっとした小旅行が出来て楽しかったです

これぞ友達っ★ 

2006年02月10日(金) 22時18分
今日は久しぶりに高校の友達に会ってきました

2年間クラス一緒ですっごい仲良し(≧▽≦)
お互い近況報告してギャアギャア言ってました(笑)
包み隠さず、思いついたままにポンポン話せるのがこの子の良いトコロです
そんでもって、向こうもありのまま話してくれるから嬉しいことです

それにしても、なんだか綺麗になってたなぁ〜
本当に同い年なんでしょうか??(泣笑)

あたしも女を磨くぞ!!

…という気にはならず、
ありのまま突き進んでいくのが良いって結論に至りました

自然体が1番!!

ですよね??

遊びまくりの1日♪ 

2006年02月06日(月) 23時58分
午後から友達と江ノ島でボーリングしました

ちょっとの差で負けました
まっすぐ投げてるつもりなのに、
「まっすぐ投げなよ〜
と言われてしまうあたしって…

夜はラスベガス研修のメンバー4人で飲みました

いやはや、このメンバーはいつ集まっても盛り上がりますねぇ〜
とにかく食べまくり笑いまくりで楽しかったです

またたまには集まって飲み会やりたいな

食べてる時にがすごい勢いで降ってきました
今年は雪が多いねぇ〜

上野動物園 

2006年02月05日(日) 23時46分
友達と上野動物園に行ってきました

なんかちょっと前から上野動物園に行きたくて仕方なくて。
一部新しくなってました
特に目を引いたのは「ゴリラの森」
ゴリラだけ特別待遇だよ〜(笑)
ヤツらはすごくよく見えました

でも寒くて動物が固まってたなぁ〜
この寒さじゃ仕方ないかぁ
ペンギンは斜め45度に頭垂れて固まってるし、
パンダは背中しか拝めなかったし、
せっかくよく見えるゴリラもみんな寝てるし

なんてこった(―△―;)

でも動物園って久しぶりに行くと楽しいもんだね
子供の時って動物だけ見て、
「おっきいなぁ!よし、次!!」みたいな感じで終わっちゃうじゃん?(笑)
でもこの歳で行くと、横に書いてある解説とかも読む気になるし
いろいろ「そうだったんだ!ってな感じで発見があって面白いです

夕飯は月島でもんじゃ焼きを食べました
女優の高木美保が命名した「高木プー」っていう意味不明なもんじゃを食べました
パンにキャベツの入ってないモンジャを乗せて食べるんだけど…やっぱ普通のがいいねっ

にしても月島って本当にもんじゃばっかりなんだねぇ!!
ちょっと遠いけどまた行ってみたいな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなからのコメント
アイコン画像堀江です
» 感謝 (2006年05月03日)
アイコン画像ゆみこ。
» ご無沙汰〜!! (2006年04月04日)
アイコン画像もこ
» 大雪 (2006年01月28日)
アイコン画像まいこ
» 成人式 (2006年01月14日)
アイコン画像あすか
» 成人式 (2006年01月13日)
アイコン画像ゆみこ。
» 祝★2006年 (2006年01月11日)
アイコン画像美里
» 忘年会★そのA (2005年12月30日)
アイコン画像まいこ
» 轍♪ (2005年12月20日)
アイコン画像まいこ
» 飲茶食べ放題!! (2005年12月18日)
アイコン画像アス
» 頑張れ、お兄さん! (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yz-sherbet83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる