バトーン

August 24 [Wed], 2011, 17:01
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝w←
Q2 朝はパン派?米派?
こめー(」゜□゜)」
Q3 何時に出勤?
家出るのは7時前
Q4 学生??
YES!!
Q5 お昼何食べよぅか?
適当にカップめんでどーすか?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
Σ(・д・;)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みですw
Q8 毎年5月病とかなる?
YES!!←
Q9 夏バテはする方?
んー(・ω・`)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏です。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ジャージw
Q12 靴高かったんじゃない?
え?セールだけどw
Q13 好きなブランドとかあるの??
コンバース★
Q14 朝はもちろん?
二度寝パート2
Q15 身長何センチ?
158!!きっとまだ成長期!!←
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
じゃあ言わない←
Q17 てか、通勤時間長くない?!
よく知ってるね(´゜д゜`)
Q18 一人暮らし??
NO
Q19 あなたにとって仕事とは?
学生だっつの。
Q20 あなたにとって家族とは?
難しいこと聴くねー。
Q21 あなたにとって今の生活は?
んー(・ω・`)
Q22 あなたにとって地球とは?
Σ(゜Д゜;
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Σ(゜Д゜;三;゜д゜)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるんじゃない?(・ω・)
Q25 占いの館、行ったことある?
NO
Q26 実は超能力が………?
有るよ(嘘
Q27 生まれ変わるなら?
んー(・ω・`)
Q28 あなたは裏表ある人?
YES((笑´∀`))
Q29 今までで一番の後悔は??
なっしんぐΣd(・ω・´)←
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
(・ω・)んー。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
悪口だぬ(・ω・`)
Q32 逆に同性では?
同じく。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そだね(・ω・)
Q34 将来の夢、語ってよ
語ると長くなるから(´・д・`)ヤダ
Q35 GWの予定は??
来年の!?
Q36 お酒飲む方?
THE・未成年
Q37 タバコは?
THE・未成年
Q38 タスポってどうなのかな?
(・ω・)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
すでに家ヽ(´・ω・`)ノ
Q40 何時に寝る?
今から←
Q41 風呂は長い方??
いや(・ω・)
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらい?
Q43 今更だけど趣味とか
んー。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
もう半分すぎたのに!?
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
なっしんぐΣd(・ω・´)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
さぁヽ(´・ω・`)ノ
Q47 その人に伝えたいことある?
なっしんぐΣd(・ω・´)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
何故にブッシュ!?オバマの時代だよ。今は。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてる?w←
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どちらかと言えばNO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yz-rt9/index1_0.rdf