ライブ!! 

December 06 [Tue], 2005, 22:27
11月7日Zeep東京へコブクロライブを見にいきましたアヤパンは昔からのコブクロファンでもあって何度もライブに足を運んでいたんだけどカメは今回初参加ゆず以外のライブへ行くことも2人の楽しみになっていたから2人でいけることはホント楽しみなんだなしかもゆうたりプランで東京に泊まっちゃいます社会人でもお金がない笑2人は時間があるため往復バスをかつよう全然苦じゃないぜ笑んでもって東京上陸お台場へ早速GOGOしちゃったんどこかでばったり芸能人に会わないかバカみたいに二人は目をキョロキョロしっちゃったっけ・・・全くいないっけ・・・だけどまんざらでもないことがこれからの2人をまっていたのだった笑

森山直太朗ライブはすごい!! 

September 10 [Sat], 2005, 22:52
カメです今日は森山直太朗のライブIN静岡市民文化会館大ホールへいってきた!
最近ゆず意外のライブに足を運んでいるのだけどライブへいったらその人がすきになったり知らなかった面やその人がわかるようになるんだな・・・・今回は高音やばい厚ちゃん以来です高音で鳥肌がたったのは。・・・・・仕事が忙しかったせいもあってアルバムを聴くことができなくて知らない曲が実は七割だったんんだけど・・・知らなくていい・・・知らなくてもききほれたもちろん知っていたらものすごいと思うけど直太朗ライブ初参加のうちらにとっては大満足だったそこで彼が今日の感想を一言こういった「気持ちが言葉を超えられないのですが」すごい楽しかったようですなんといってもトークが最高におもしろい直太朗さんがしゃべればみんなドット笑える素晴らしいあたしとしては「五番目の季節」って曲がとっても心に響きました

もうすぐ・・・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 23:43
もうすぐきますねゴキのことは忘れて幸せなことつぎのライブの申し込みこれを考えたらマジテンション
いまからどこに行こうかほぼ決定ゆずっこともでその話題しかしておりません笑
まずなにきてくかあ〜アヤパンよエコパはほぼ決定GOHOMEのときにやっとこさ作ったでしょなんてったって高いお金をかけただけあるよねそれをきてこー
トモダチの作ったもかなりかわいくていいもの見せてもらったよ
ちなみにうちらのだあい
そでのところに静岡のロゴ入り
裏も結構頑張った

カサッカサッ 

September 09 [Fri], 2005, 22:54
カメです今日は早番だったため部屋でのんびりウトウトしていた・・・・・・んが手を何かがはった・・・・・なにかが登っていると思ってみて見ると・・・・・・・・・ありえない・・・・・

これは・・・・ホワイトバンド 

September 02 [Fri], 2005, 1:09
昨日ははやく寝るはずだったけれどアヤパンの急な誘いで友達とB人で飲んだくれてしまっただけどすごく楽しくてハイテンションいってよかったと思ったよ

さてそのときにアヤサンがしていたホワイトバンド・・・これはすごい意味があるものだよね・・・ライブGOHOMEのグッツで売られていたリストバンドみたいなやつなんだけれどゴムで出来ていてシンプル。。。しかしすごい意味のあるバンドだな・・・・

ゆずの休日 

August 31 [Wed], 2005, 20:55
カメです☆水曜日が定休日ということで今日はお休みです
朝まで高校の友ダチHチャンと朝までカラオケをしました彼女はゆずっこではないけれど彼女の「夏色があたしの青春よ」という一言であたしのゆずっこ魂に火がつきましてスマイル、すみれ、夏色、からっぽとゆずで攻めましたニヤリ
まあ2人でかなりのガラガラ声でaikoを大合唱をしてストレスを発散してやりました・・・・・
朝まで起きてるのはきっとお肌にはよくないんだろうな・・・・・

午後からは美容院へエクステをつけに行ってきました友達のお店だったのですが同じ歳でカットはプロ級でして、スタイリストの試験に合格しただとか・・・・高校のときから夢を2人で熱く語っていたのであたしがみないうちにかなり成長していて嬉しかったです
そして仕事に対する気持ちがいい刺激になりました

特になんにも事が起こらなかった一日でした明日はミーティングがあるので早く寝なくては・・・・・・アヤパン今日は練習日かあコンクールが近いみたいで大変だけれどお互いがんばろう
追伸そうだ!!事が起こっていた!!10月3日にBSでついにGOHOME放送決
定!!!!うちら2人にとって待ってましたって感じだよねしかも24日の公演らしいね最高の10月だぜえ

キター!!!! 

August 29 [Mon], 2005, 22:28
アヤカメHPついに開設できました〜〜〜〜!!!!おめでとう
ゆずっこはもちろんみんなに愛されるブログにしたいねっうんうん
よろしくおねがいします

今日は一日ゆずDAYだったねまず朝は映画「容疑者室井慎次」をみて(あ・・・・これはゆずじゃないか)街で買い物して我が家でゆずBOOK作成かなり熱中したねん実はこれ二冊目・・・・・一冊目はかなりの出来だったから二冊目もファイトだな

アヤパンは明日もお休みかあ・・・・・うらやましいけどがんばろうっと

お祝いにいっちょ日産スタジアムすでに懐かしい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ライブ!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ライブ!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ライブ!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ライブ!! (2008年09月25日)
アイコン画像アヤ
» 森山直太朗ライブはすごい!! (2005年09月16日)
アイコン画像えりんこピン♪
» もうすぐ・・・・・ (2005年09月15日)
アイコン画像カメ
» 森山直太朗ライブはすごい!! (2005年09月14日)
アイコン画像えりんこでし〜★
» 森山直太朗ライブはすごい!! (2005年09月14日)
アイコン画像コバ
» もうすぐ・・・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像アヤ
» もうすぐ・・・・・ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yz-aya-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる