落ち込み気味 

2008年02月16日(土) 23時02分
ちょっと久々日記ですが、今日はちょい暗めな内容になりそうです
長〜くなりそうなので、時間のある時に見てやってください(笑)

うれしい 

2008年01月31日(木) 19時42分
今日楽しみにしてた物が届きました
ジャジャ〜ン



mimo by GARCIA MARUQUESのバッグ
雑誌で見て一目惚れ


欲しい。・゚・(´∀`*)゚・・


って思ったけど・・・
三重にはmimoのお店がない
名古屋にならあるかも・・・って思って行ってみたけど、ガルシアのバッグしか置いてなくて
ネットでも調べてみたけど在庫がなくて
半分諦めてました。


そんな時に、お母さんがたまたま見てたテレビでネコレっていうサイトのことをやってて。
お母さんから「ここでなら買えるかもよ」って言われて試しにサイトをのぞいてみました

なんかクロネコヤマトがやってるサービスの1つで、雑誌に載ってる洋服とかバックとか、自分の欲しい物を届けてくれるっていうサービスみたい
でも、在庫がなかったら無理って書いてあったから、あんまり期待はしてなかったけど一応頼んでみた

そしたら・・・

その日のうちに『在庫があります』のメール
スゴ〜イ
すぐにお金振込みに行きました


そして2日後の今日、届きました
BLACKにしたんだけど、めっちゃ可愛くて大満足
これからネコレ大活用しそうです
みんなもよかったら使ってみて

ただ手数料は結構お高いけどね・・・

ライブ♪ 

2008年01月29日(火) 20時26分
最近全然更新できてない〜
特別忙しいってわけじゃないんだけど、なんかPC開くことがなくなってた今日この頃・・・

超マイペースなブログですが、よかったらこれからも覗いてやってください(^_^;)


近況としては、1月の初めに久々のLIVEに行ってきました
FUNKY MONKEY BABYSのLIVE
初ワンマンだったから、めっちゃ楽しかった
すごい近くで見れたし、いっぱい目も合った(ような気がする笑)からシアワセだったなぁ

やっぱライブに行くっていいね
ストレス発散にもなるし、また仕事頑張ろうって思えるし
また行きたい

写真は、会場で無料で配ってたファンキーモンキーベビースターラーメン
実はベビースターラーメンの会社って、うちの近所なのです
去年の10月ぐらいにメンバーが来たらしく、ものすごく悔しい思いをした覚えが・・・笑

でも、近所なのにどこの店に行っても売ってなくて。
そんな時にGETしたので、すごい嬉しかった
もったいなくてなかなか食べれず(*_*;

けど、賞味期限が切れたらもっともったいないよね
う〜ん・・・いつ食べよう


研修兼忘年会・・・? 

2007年12月22日(土) 22時41分
今日から3連休です
嬉しい
世間ではムードたっぷりですが、そんなの関係ないです
1人で楽しみます(悲しい

連休1日目は、研修
1年目は絶対に参加しないといけない研修・・・
せっかくの休みやのに。。。
しかも準夜明けだったから、かなり眠かった

内容は『職場でのストレスへの対処法』みたいな内容でした。
でも、講師の先生の話が長い長い
3時間休憩なしで話を聞くって、どうなんって感じでした。
「この研修がストレスになるよなぁ」って友達と愚痴り合い(笑)
眠かったけど、隣の席が看護部長さんだったから、寝るに寝れない状況
頑張りました、私・・・


研修は午前中で終わったので、同じ病院の1年目で昼から忘年会
イタリアンレストランに行ってきた
日頃の愚痴をこぼし合い、そして食べまくる
一気に10品ぐらい頼んじゃったから、「もしかしたら食べれやんかも・・・」って心配したりしたけど、そんな心配は無駄でした(^_^;)
キレイに完食
美味しかった
今日はこのために研修に行ったって感じです

次は新年会です
楽しみ

お久しぶりです 

2007年12月21日(金) 14時17分
かなりお久しぶりのブログです。
1ヶ月ほど放置しちゃいました
気づけばもう2007年も終わりに近づいてるし…
一年って早いね

今日はお買い物に行ってきました
特に欲しいものはなかったけど、ドラッグストアで見つけたリップに惹かれ買っちゃいました
IKKOさんオススメの「美禅」

寒くなってきて私の唇はガサガサ
今までいろんなリップを買ってみたけどいいのがなかなか見つからなくて

これはテレビとか雑誌でもよくオススメされてたから、買ってみた

さっそく使ってみたけど、すごいプルプル
これでガサガサが治るといいんやけど…
とりあえずしばらく使ってみます

Newメガネ 

2007年11月23日(金) 23時25分
最近の1番高いお買い物
それがコレ


Pinky&Dianneのメガネ

普段はコンタクトなんだけど、社会人になってからは不規則な勤務も多いのでメガネをかけることが増えました
特に夜勤の時はスッピンやし、メガネぐらいはオシャレなのが欲しいって思って、思い切って買っちゃった


でも…
メガネってやっぱり高いのね
メガネ自体はそんな高くないんだけど、私の場合ものすごく目が悪いのでレンズにお金がかかるのです
傷がつきにくかったり汚れがつきにくかったりするためにコーティングとかもしてもらったので、全部で60000円しました

でもおかげで自分のお気に入りのメガネができたので、満足
大事に使お

顔チェキ 

2007年11月21日(水) 19時47分
遅ればせながら、話題の顔チェキやってみました

結果は…


カワイイ 

2007年11月21日(水) 17時49分
今日は3連休の最終日
仕事がある3日間は長いのに、休みってあっという間に終わるのね

この3連休は出かけまくってました
最終日ぐらいは家でゆっくり・・・って思ってたけど、やっぱり出かけちゃいました

って言っても遠出したわけではなくて、お母さんとランチ
Pragoっていうイタリアンレストランに行ってきました(綴りあってるかしら・・・

すごいオシャレな店だし、美味しいし、店員さんもフレンドリーだし、お気に入りです
で、デザートと一緒にカプチーノを頼んだんだけど、出てきてビックリ





超カワイイんですけど
テレビでは見たことあったけど、実際に見たのは初めて
どんだけ田舎だよって感じですが(笑)
すごい嬉しかったから思わず写メとっちゃいました

なんか飲むのがもったいなかった・・・
でも飲んだけど

こんなんどうやって絵描くんかなぁ??ってお母さんと考えてみたけど。
最終的には、「まぁ私たちには無理よね」って話で終わった(笑)
でもスゴイよね
次行った時もカプチーノ頼も

当たった〜★☆ 

2007年11月13日(火) 22時17分
当たりました
1月の名古屋でのFUNKY MONKEY BABYSのライブ

ウレシイウレシイ。・゚・(´∀`*)゚・・


でも1つ問題が・・・

仕事です
なぜかもう1月の勤務希望は締め切られてる・・・
この前年末年始の勤務のくじ引きした時に、ついでに12月と1月の分も希望出すようになってて。

どうしよう・・・
絶対行きたいけど、仕事があったら無理やし
でも日曜やから休みの確率は高くなると思うけど。。。
あ〜あ社会人って悲しい

まぁ、休みであることを祈るしかないよね
せめて深夜明けか、準夜明けか、早出か・・・

もうすでに何回も使ってる一生のお願いをまた使います(笑)

オススメ 

2007年11月13日(火) 22時06分
今1番のお気に入りドリンク
って言っても今日初めて飲みましたが

『ゆずハニー』


中身はもう空ですが・・・

お母さんの買い物に付き合ってたら偶然発見
ゆずファンの人ならきっと、いや必ず『ゆず』っていう文字が入ってる物に敏感になるはず
私もその1人です(笑)

見てすぐ買い物かごへ
美味しいかなぁって思いながら飲んでみたら・・・
結構美味

これは冷たいのだったけど、温かくても絶対美味しいと思う
オススメです

そして、帰りに寄ったファミマで。
『学校へ行こうMAX  給食で食べてたフルーツポンチ』


あたしの足が写ってるけど気にしないでください

ミーハーなので即買いです(笑)

これから食〜べよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
看護師1年目です
働き始めてもう半年たつけど、いまだに毎日がいっぱいいっぱい
でも、私なりに頑張ってます

性格は自他共に認める(笑)マイペースです。。あと大ざっぱ。
この性格が仕事に影響してるので気をつけないと(+_+)

Blogタイトルの下は、aikoの『シアワセ』っていう歌詞の一部分です。
私の大好きな歌です
私もこんなふうに思えるようになりたいって思って書いてみました。

☆好きな芸能人&ミュージシャン☆
ゆず、aiko、FUNKY MONKEY BABYS、YUKI、嵐、関ジャニ∞、木村カエラ、RIP SLIME、菅野美穂、宮崎あおい、小出恵介、平岡祐太etc.
気軽にコメント残してくれると嬉しいです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 落ち込み気味 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 落ち込み気味 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 落ち込み気味 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 落ち込み気味 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 落ち込み気味 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 落ち込み気味 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 落ち込み気味 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 落ち込み気味 (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 落ち込み気味 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 落ち込み気味 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる