さらば!2010ねん。

December 31 [Fri], 2010, 23:35
今年もあとちょっとでおわっちゃうよー(>_<)

毎年言ってるけど、早すぎるぅー。。


やり残したことまんさいでやんす。。


ダビングとか色々お待たせしちゃってるお友だちのみなさんも、いつもいつもごめんなさいです(-ω-)


今年後半はついったーの方ばっかこーしんしてたけど、あっちもこっちもよろしくお願いします♪




そして、今更なお知らせ(笑)

実はわたくし今年喪中でして年賀状かけません(´ω`)

喪中ハガキを親戚&パパの会社の人80枚書いたんで、すっかり終わった気でいたけど、自分のお友だちに喪中のお知らせするのすっかり忘れてました(>_<)


そんなわけで、年賀状くれたお友だちには寒中見舞のハガキ送るので、よろしくおねがいします♪



でわでわ、こんなあたしですが、来年もよろしくおねがいしまーす(●´∀`●)/

くりすますぷれぜんと。

December 26 [Sun], 2010, 0:58
トミカのどうろとバイキンマンはサンタさんから(笑)

マリオのDSiはママ・パパ・じーやん・ばーやん4人からふたりにプレゼントしたよん。

DSiを ふたりで使いなさいね ってあげたけど、案の定DS取り合いになっちゃったから、結局LLも買っちゃった!(笑)

もう一台買うならお年玉で自分達で買うんだよ!ってことにしたんだけど、マリオは限定なんでなくなる前に先に買ってきたよ。

何軒かお店に電話したらひとつ残ってるお店あったから、最後のいっこを取っておいてもらったよ(>_<)


セール中で安く買えたしラッキー(*・ω・*)


しかし、限定マリオバージョンのDSiとDSLL両方 我が家にあるって凄いな(笑)



はっぴはっぴばーすでー♪

November 28 [Sun], 2010, 17:21

今日はゆっちのお誕生日でした(*・ω・*)

もう、7才かぁ。。早いなぁ。


昨日はパパも休みだったし、じーやんも仕事早く終わらせれる!ってコトでお誕生会したよ♪

でも、ばーやんがお熱出しちゃって、来られなくなっちゃいました。。ざんねん(>_<)


〓プレゼントにWiiのマリオコレクションもらって喜んどったお(・∀・)♪



ガンダム・そのに。

November 09 [Tue], 2010, 17:09
ゆずとコラボしたユズゴック見たじぇ!!


有名人とコラボしたガンプラ、思ってたよりいろいろあったよ(*・ω・*)

みちのえき。

November 09 [Tue], 2010, 17:08
レラの帰りは道の駅により道して、鳥とたわむれてきました(笑)




てか、今日アップした写真横になっちゃってるよね??
ケイタイ変えてから、横になっちゃうんだよなぁ。。

この鳥さんは大丈夫かな??

いちいち編集しなくちゃダメなのかなぁ。( ´△`)

れら・そのに。

November 09 [Tue], 2010, 16:59
レラは、最近新しく出来た【マッスルパーク】が目的でしたー。


建物の中は小さい子用のとふたつにわかれてて、小学生はどっちも入れたんだけど、マッスルパークの方はアトラクションひとつひとつにお金かかっちゃうから、30分入れ替え制のキッズパークの方で遊んできたよ(・∀・)


大きいボールプールみたいな遊具があって、スゴイ楽しかったみたい♪

れら・そのいち。

November 09 [Tue], 2010, 16:50
このあいだの土曜日はパパも休みだったから、千歳のレラまでお出かけ(・ω・)

空港が近いから、飛行機とんでるの近くで見れてちびっこ達も喜んでたよー。


シルバニアファミリーのお店で、うさぎのショコラちゃんと遊んできたよん(*・ω・*)

テレビ塔。

November 09 [Tue], 2010, 16:42
大通公園を歩いてお散歩。

テレビ塔は思ったより値段高かったから、下から見ただけっす(笑)

ガンダム・そのいち。

November 09 [Tue], 2010, 16:36
にっき書こうと思ってた写真いっぱい溜まってたんで、久々に一気にアップしまーす!!


まず、札幌にガンダム見に行った時の写真♪



うちの子はANAとコラボしたガンプラがお気に入りだったみたい(・ω・)

じょんれのんすーぱーらいぶ

October 20 [Wed], 2010, 9:10
【 ジョン・レノン スーパー・ライヴ 】にゆずまた出るんだね〜♪

スーパーライウ゛は2008に出たよね?(イノラブの頃?)

HDDに映像残ってたから見ながら朝ごはん食べよーっと♪

あ!キーボード十川さんだ!!
つよっさんも出たらいいのになぁ。。



この時も民生ちゃん・和義さんと一緒だったよねー(・∀・)

いわさーさんの前髪ちょうどエエなぁ(笑)
最新コメント
アイコン画像さくら
» とりっくおあとりーと! (2010年10月09日)
アイコン画像さくら
» 2010年04月12日のつぶやき (2010年04月13日)
アイコン画像さくら
» すーぱーらいぶ。 (2009年12月11日)
アイコン画像
» メライにっき。 (2009年12月08日)
アイコン画像くみこ
» メライにっき。 (2009年12月01日)
アイコン画像くみこ
» いえす!ふぉーりんらぶ! (2009年11月14日)
アイコン画像
» ゆ-ず-のおーるないとにーっぽん (2009年11月09日)
アイコン画像くみこ
» ゆ-ず-のおーるないとにーっぽん (2009年11月08日)
アイコン画像さくら
» すわんそんぐ。 (2009年11月04日)
アイコン画像
» うぇんずでー じぇー ぽっぷ。 (2009年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
内容はほとんど一緒だけど、 mixiでも日記書いてまーす☆
Yapme!一覧
読者になる
P R
キンキメモ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yz-14/index1_0.rdf