にゃんとソファと色々と! 752

July 05 [Sun], 2015, 10:52
インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま〜す(*^-^)

Tinoとは。個々が独立したソファなので、自分好みのレイアウト設計が可能。離して向い合わせる事もできます。一列に並べれば、ロングソファへ、身長の高い方でも、のんびりおねんねできます。合皮素材だから、汚れにも強く、汚れや水分に強い合皮素材なので、お手入れも簡単です。飲み物をこぼしたときでも、さっと拭くだけでおしまい。

初めての公園

娘のお昼寝の後、仕事が片付いたパパが、「公園に行こう!」と切り出してきました。ずっと室内にいたから、気分転換したかったのかな?しかも、いままで行ったことのない公園に行こう!となったので、ママ友オススメの公園をリサーチして車で行ってきました。娘も初めての公園、初対面のお友達と触れ合って楽しかったもよう。(常におやつケースを片手に死守しながら!)帰りはバギーの中でひっくり返って帰りたくない、帰りたくないと主張!「また来ようねぇ」とおひらきになったのでした。帰ってからアツヒコサンが、「これを機に23区

(続きを読む)




ポテンスウォールランプとは。ジャン・プルーヴェの作品。スチールに塗装しただけの非常にシンプルなデザインがジャン・プルーヴェらしいと長年大きな支持を受けている。ポテンスとはランタンとかを吊るす腕木の事で、ランタンをうまく表現している素晴らしいデザインになっております。

これで少しは頭がよくなったかな…?
北欧風家具を見て今日はやめちゃおう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくみ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる