愛犬 

August 24 [Fri], 2007, 18:00

マイピクチャー 

August 23 [Thu], 2007, 12:27
修学旅行のときのしゃしんですO

ひだりが私OみぎがとものまりこですO



いろいろ+ 

August 23 [Thu], 2007, 12:09
いろいろそうだんにのったり

のってもらったりするページですO

さっそくですが私!!音楽専門学校えいってバンドのボーカルをやるのが

ゆめですOどこかいィ学校しょうかいしてくださいO

まってます

いろいろ 

August 23 [Thu], 2007, 12:06

がぞういろいろありますっ**

要望があればさがしておくので

どんどんカキしてってください

まってますO

おわり

自由に・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 12:01
ここわチャット広場です

ごじゆうにお使いくださいませたのしくやってくださいO

私もたまにさんかしますO

なんどもゆうようですがあらしわぜったいやめてください 

まりこ専用P 

August 23 [Thu], 2007, 11:57
まりこ専用Pなので

ここわわたしの友まりこしかはいれないので

ごりょうしょうください

ごめんなさいO

ほかのコーナーを楽しんでね 

えんど

YUIだいすきっ 

August 23 [Thu], 2007, 11:49
YUIのがぞうもありますO

いろいろかたっちゃいます画像わあえて大きくしました
まじでかわいいですO
YUIがぞうまだまだ貼っていきますがきょうわこれだけですO つぎわたくさんのせますO
YUIかわいい++えんど

ゆりかの談話室だよお 

August 23 [Thu], 2007, 11:43

ここわゆりかの談話室でっせO

いろいろお話しよーねエ

でも!!荒らしわやめてください

以上ですO 

初ブログですっ++ 

August 23 [Thu], 2007, 11:25

++NEWブログ++

今日からはじめましたぁO((ワラ

まじさいこぉカキたくさんお願いですOこれからもたくさんっ

更新してきますっ

よろしくです 

えんど

P R
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» 愛犬 (2007年08月28日)
アイコン画像にんげん
» 愛犬 (2007年08月28日)
アイコン画像まりこ
» マイピクチャー (2007年08月24日)
アイコン画像まりこ
» 愛犬 (2007年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月29日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる