誰かうそと言ってええええーーーーー

April 11 [Sun], 2010, 18:49
実はかれこれ5年ぶりに絵を描きました。。。
絵を描くことはもうないと思ってましたが銀魂にはまって復活しました^^ヾ

感覚取り戻すのがめちゃめちゃ大変です。

とりあえず日々高杉とヅラを描く練習してます。



てか聞いてくださいよーーー!!

ちょこちょこ絵もたまってきたので、昔使ってたスキャナ+タブレット+フォトショで色塗りしようと思ったら、全て父ちゃんに売り払われておりました!!!!

ありえねぇぇぇぇーーーしかも「二束三文にならんかった〜」ってだったら売らないでくれーーーーT■T
てなわけで先ほどアマゾンでスキャナ+ペンタブレット購入しました。
給料日はまだまだ先だっていうのに痛すぎる出費です↓
あー早く色を塗り塗りしたい〜〜〜

さすがにフォトショは買えないのでフリーソフトのPrintBearをダウンロードしてみました。

とりあえずペン入れした絵を載せてみました。


受けくさい高杉しか描けません。。。ヅラを描くと女にしか見えませんorz

どなたか攻めっぽいかっこいい高杉とかっこいいんだけどかわいいヅラっちの描き方を教えてください〜〜〜
まじ切実です!!!(笑)

やっちまったーーー!!!

March 31 [Wed], 2010, 10:16
はじめましてー!!

新訳紅桜に触発されて立ち上げてしまったブログです^^;
ビューティフォー!ヅラさんとドS高杉さんメインになってくると思いますが、
その日の気分で銀桂や土沖やらにも突っ走ります〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
傾向:高桂、銀桂
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ