いちおう、こころのバナーをッ 

2006年07月18日(火) 21時00分
こころのバナーつくってみたんですが・・・ちょっとださいけどwwこころのみなさんちょとがまんしてくださいねwww

第2回スクリーンショットッッ!!!!! 

2006年05月06日(土) 16時54分
こんちぁw第2回スクリーンショットとぃぅことでSSとりましたぁw
ぢゃぁ公開します
これだっポーンさん残念ながら煙で隠れておりますw
残念ですね。またのショットをおまちしておりますw
まぁこんな感じで第3回もとっていくのでっよろしくおねがいしますぅっ!!
新しい雑談掲示板作るのでそちらにカキコよろしくおねがいしますぅ。

新しいギルドに入部wwwww 

2006年05月05日(金) 18時54分
(。^0^。)オッ(*^○^*)ハ〜また新しく愛羅武勇とぃぅギルドに
はいりましたぁww服とヵもヵゎったしww
メイプル復活できてぅれピーさいこぉw
でゎ愛羅武勇の第1回SSを公開したいとおもいます。
ょくない??デザインしてみたものの・・・。いいとおもいますか・・?
まぁこんなSSですww
愛羅武勇のみなさん適当でもいいので掲示板カキコょろぉw

すぐ寝る僕の豚w 

2005年06月18日(土) 17時56分
命令をすると僕の豚がすぐに寝てしまいます。wwまぁこれがヵゎぃらしくてぃぃんですけどねw   +整形&散髪してきました〜wイメチェンですねw帽子も服もズボンも篭手もwまた、うってもらぃますぅw僕の友達に

ギルドw 

2005年05月06日(金) 21時16分
2005年5月6日9時15分今日ギルドとして活動しました。
これからは、メンバーを集めていろいろと活動します。
これから皆さん入隊してくださいね。第1回のSSですw

露天 

2005年05月06日(金) 14時23分
今日は、露天をだして放置しましたw
もしこのなかでほしいものなどがあれば
掲示板にカキコしてください。
希望額などがあればできるだけ安くします
のでゆってください

メイプルストーリー 

2005年05月05日(木) 23時14分

これは僕のいつも使っているキャラです。
カリンサーバーで遊んでます。
名前は卍炎盗賊卍です。
これからもどんどん投稿するので未熟ですが
見守っていてくださいw