▼__0128

January 29 [Tue], 2013, 18:45
 
 
 
 
  今日は全校の朝の会。
  
  遅刻しちまったぜ、数秒。
 
 
  授業まあまあ頑張って
  体育はヤスエと一緒にして
  なかなか楽しかった!
 
 
  放課後はぐだぐだ。
  
  アミと爆笑してた(-∀-`)♪
 
  
  
  うん、テンション低め。
 
  
  いやー、なんかリョウが
  リコといちゃいちゃしとったから(笑)←
  
  あの2人仲良すぎやし、ほんま。
 
  なんなん、リコが好きなん?
  リコが好きなら付き合えば
  良かったやん(-_-;)?
 
  ありすとはあんま話さんのに
  リコとはボディタッチ率高いやん?
 
  もう、意味分かりまてーん。
 
 
  嘘、分かってる。←
 
  されたことは仕返す人で
  電話されたら電話して
  ボディタッチされたらボディタッチして
  ってそうゆう感覚なだけなんやろ。
 
  でも、なんか、それ嫌。
 
  あーもー!何もうほんま何。
 
  全部嫌になる。なんであのタイミング(笑)?
  もっと違う時違う言葉で言えたやろ。
 
 
  ってか、好きじゃないのに
  いちいちこんな気持ちなるの面倒(笑)
  
  あー、もー自分も嫌(笑)
 
  今大分ひにくれてる(笑)
  自分でも矛盾してること分かる。
 
  でもイライラするしモヤモヤ(笑)
 
  決して好きではないけれども
 
 
 
  もう、いちいち気にせんとこ。
  自分にストレス溜まるだけやし
  自分の中だけでモヤモヤするだけ。
 
 
  高校行って、良い人いたら
  恋愛頑張ることにしよ←
 
 
  もう求めるのやめよ〜。
 
  こうしてほしい、とかも
  こうしてほしかった、とかも
  多分無理やから望まんとこ。
 
  世の中小説みたいには行かん
  ってそれが普通(笑)
 
  けど、やっぱり小説のようで
  あって欲しかった(笑)
 
  まあ、期待しすぎんことやな!
 
  自分が楽しめる人生の作り方
  考えて、今を楽しもうっ(笑)!!
 
 
 
  笑お、笑お、笑お。
 
  嫌なことは見なけりゃいい。
 
  考えなきゃいい。
 
  笑うためのことしよう(@_@)
 
 
 
 
   今日はちょい病みと愚痴でした(笑)
 
 
  ふう、吐き出せる場所あるっていいな(笑)
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yyyy11/index1_0.rdf