日記移転。 

August 08 [Fri], 2008, 11:21
なんだか何年ぶりかにここに日記を書きます。

・・・果たしてここを見ている人など居るのだろうか?!w


前回の日記以降はMixiなどで日記を書いていたのですが、
ここの日記を移転することにしました。

新しいブログのアドレスは以下の通りです。


http://ameblo.jp/yyyumi8/


ではではん

所詮、乳母でした。。 

June 08 [Wed], 2005, 11:56


すっごい久しぶりに日記を。。

5月15日にお引越しをして、なんだか落ち着いてネットができなかったのと
ウェディングが終わって、それまで忙しくて忙しくて気が張っていたのが
一気に気が抜けちゃった事が重なったからだと思うんだけどね。
ホント何をするにも気力が出ない日々でございました。
その間メールなど頂いていた皆様、お返事をできずにごめんなさい!


おかげさまで、4月のハワイウェディングも無事済みました♪
本当にすっごい楽しかったし、ハワイ島ではとある事情により
お部屋がスウィートルームになったりとほんと充実したハワイでした。( ´艸`)
このハワイの模様は近々公開いたしますので、お楽しみに♪

それにしても、がいない生活は寂しすぎるっ!!
Jerryは正真正銘私の犬なんだけどね、
やはり新居には連れてこれませんでした。。
なぜなら、うちの父をJerryは一番愛しているから。(´・ω・`) しょぼーん

Jerryを半年かけて日本中のキャバリアのブリーダーさんから探し出し、
この子だ!って現地まで行って決めたのも、最終的に引き取ったのもあたち。
今までずっと身の回りの世話はほとんどあたちがやっていたにも関わらず、
あたちの事は『一応、一番言う事を聞かなければイケナイ人』、
『だけど所詮自分の乳母なんだ』と思われていたようです。。(苦笑)
なので両親(Jerryにデレデレ)からJerryを引き離して連れてこれなかった。

しかたなくJerryに会いに、足繁く実家に通う日々。
自転車で5分の距離っていうのが拍車をかけております。w

さーて今日は、ちょこっとJerryとイチャイチャしに行った後
もこき(桃小梅きなこ母の略)のお家へ夕方から行って
3匹の大型レディース隊と戯れてくるぜぃ♪

ハワイ挙式まであと2日。 

April 16 [Sat], 2005, 12:24
いよいよ4月18日の挙式まであと2日。

ハワイ日時の4月18日なので、実質あと3日なんだけれどね。

この1ヵ月ちょっと、すっごいすっごい忙しかったです。
明日ハワイへ発つのを前に、追い込みで今日も変わらず忙しい。
あれだけ日々やっていた、ハンゲでの花札すらできなかったもん。w

本当ならウェディングの記念に日記も書いていきたかったんだけど、
とてもそんな時間などなくって無理でした。(;´д`)トホホ
なので、帰ってきたら詳しく今までの事とハワイでの事を書きます。
これは間違いなく絶対書きますので。w

とりあえず、ブライダル下着も出来上がったし、
ウェディングドレスもギリギリ先週土曜日w最終的に出来上がってきた♪
パニエもベールもアクセサリーもティアラも・・・etc、準備おっけー。
パパの愛してやまないメデューサの所wのタキシードスーツも準備おっけー。
マリッジリングも某ブランドの品に決定して、刻印もしてもらい準備おっけー。
JTBの色々な手配も支払い手続きも保険も全て完了。

あーーー、まぢ大変だった。。
結婚式をこれから控えているみなさん、悪い事は言いません。
準備は前もって早くからしましょう。
でないと、あたちみたいになってしまいます。。
経験者のシホゴロウさん、忠告してくれてたのにごめんなさい。
やっぱりあたち、ダメでちた♪(* ̄m ̄)ぷっw

あとは、パパもあたちも荷造りをしないとね。
・・・・・これまた、出発を明日に控えて何もしてないのですよ。w
そして、挙式の荷物があるのですんごい大荷物。
間違いなく今夜は、ある意味寝られない夜を過ごす事になるでしょう・・・。

今回は短いのですが一応ハネムーンも兼ねての旅行で、
オアフ島とハワイ島に3泊づつして24日日曜日には帰ってきます。
おみやげ・・・ロクなものはないかもしれませんがw、みなさん待っててね。

ではでは、行ってきまぁ〜す♪ (*^ー^)ノ☆。・:*

(あたちに何かあった時は、Jerryをお願いします。m(__)m>シホゴロウさん
                   ・・・・・合計4匹になってしまいますが。www)

ブライダル下着。 

March 03 [Thu], 2005, 10:45
昨日はブライダル下着を買うために、某ブライダル下着専門店へ。
ここの下着は完全オーダー品なので、採寸をしないといけないのです。

まずブラとパンツにペチコートのみという、(*‘ω‘ *)ぃゃんな姿にされ。
いろいろとお姉さんにメジャーで採寸をされ、テスター下着を試着。
ちょっと大きめのテスター下着を実際に試着することによって、
どこをどの位詰めて作るのかなど色々と測る為なんだそうです。

後ろには1列に15個位並んだホックが横に何列にも付いているのね。
それを徐々に内側の列にギューーーっと締めていってもらい。
ビスチェタイプの下着なんだけど、結構締めてもらったんだよねぇ。
最後なんて2人がかりで締めてくれてたし、お姉さんちょっと息切れてたし。w

でも、椅子とか座ったり何をしても苦しくもなんともないの。
姿勢も良くなるし、さすがにオーダー下着はいいって実感。

いちいち採寸に出かけたり、仕上がったら試着に行かなくてはいけない。
かなりメンドクサイけれど、自分にぴったりの下着を作ってくれるから
これから花嫁になる予定のおありの方、本当にオススメです。

まぁ、そんな下着などいらぬ体に元々なっとけって話ですがねw>自分

ちなみにこの下着屋さんの下着は体のラインを綺麗に見せるのではなく、
ドレスのラインを最大限に綺麗に見せる為の下着ということでした。

ウェディングドレス決定。 

February 27 [Sun], 2005, 23:57
日々ゴホゴホです。。
インフルエンザは、このしつこい咳を除いてはなんとか治ったようです。
しほごろうさん、心配してくれてありがとうね(´▽`)

本日、某ドレスショップに行きまして・・・
ウェディングドレスをついに決定してきました♪
ビーズやパールが前も後ろもいーっぱい付いているデザインで、
裾にはレースが施してあるAラインの可愛いドレス
ドレスの写真(もちろんモデル着用)を載せようかと思ったけど、やめましたw

そしてドレスをお買い上げした人には、お店の商品の中からどれでも好きな
ベールとグローブとアクセサリー(ティアラは除)をプレゼントしてくれるそう。

あとは仮縫の時までにブライダル下着を買わなくては。。
あーめんどくさいなぁ。

JTBにも本日行ってきまして、挙式兼新婚旅行の為の旅行申込みも終了。
本当はもっともっと前に申込み終了したかったんだけど、
インフルエンザにかかってのびのびになっていたの。

挙式をする為の式場は、すでに昨年7月にはもう押さえてあるのでOK。

気が付けば、挙式まではあと1ヶ月半とちょっと。。
なんだかここ最近色々とバタバタとしてきました。

パパの衣装と結婚指輪も決めないといけないんだった。
「アロハでいい?w」とパパは聞いてくるのですが、それだけは絶対却下w
いくらハワイでだからとはいえ、そんな新郎はいやだもんっ!!

結婚指輪は、7月に入籍して以来まだ買ってなかったの。
だって挙式で真新しい結婚指輪を、交換したかったんだもん。
直前に買わないと、絶対嬉しくってはめちゃうの解ってたからねw

インフルエンザ 

February 17 [Thu], 2005, 13:11
日曜日に友人宅で朝から39.3℃の高熱が出て・・・。

月曜日にお医者さんに行ってきたら、やっぱりインフルエンザでした。

香港B型だと言われました。


誰にもうつしてなければいいけれど・・・。


まぢ辛い。。。

シホゴロウさんに物申すっ! 

February 03 [Thu], 2005, 17:48
年が明けてぼーっと過ごしている間に・・・
気が付けばもう2月になっておりました。。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。


さてさて、今日は親友の29歳のバースデイ♪
「ニク」ではなく「にじゅうきゅう」ですって( ´艸`)w
コソコソ('_'|崖っぷちですよ。。(言い逃げ)>シホゴロウさん

アナタに私は一言言いたい。
桃小梅母 → さんびきはは(三匹母) → シホゴロウ(王国)
あなたのそのナイスなネーミングセンスは置いておくとして・・・
王国の住人はまだまだ増え続けるのですか?(* ̄m ̄)ぷっ
悪い事は言わないから3匹でやめておきなさいw

何はともあれお誕生日おめでとぉ〜〜〜〜♪
今年はマラソンと富士山登山、頑張ってねw>シホゴロウさん


後で日記を書かなかったクリスマス以後から今日までの出来事を、
自分の為に覚え書き程度にUPしておく予定。

・・・その「後で」がクセモノですがねw

Costoco&高島屋 

December 30 [Thu], 2004, 23:43
川崎のお友達ご夫婦と4人で、幕張のCostocoへお買い物。
今回もなにやらまたいっぱい買い込んで、うはうはでご帰宅。(´▽`)
Costoco初体験のお友達ご夫婦も、とても満足してくれたようで良かった。

一旦お家に帰ってから、今度はうちのママを引き連れて3人で高島屋へ。
そこで、思いもよらなかったパパからクリスマスプレゼントを買ってもらった♪
ちょっとだけちら見をしに行ったセレブ御用達ROYAL ORDERのジュエリー。
そこで見つけたブルドッグモチーフの細身ブレス
パパが気にいったんならそれにしなよって、あっさり言ってくれたので。( ´艸`)
あたちからのクリスマスプレゼントはたいした物ではなかったので、
なんだか海老で鯛を釣ったようで申し訳ない気分に一瞬だけなりました。w

メリクリ 

December 25 [Sat], 2004, 11:50
Merry Christmas!


みなさんクリスマス、いかがお過ごしですか?
あたちは・・・・・


クリスマスイブイブは、「ビビンバが食べたいっ」とパパに訴えw
散歩がてらぶらぶらと新大久保まで韓国料理を食べに。
初めて入ったお店だったんだけど、めっちゃ(゚∀゚*)ウマーで。
わざわざ七輪に炭で火をおこしてくれて、骨付きカルビとハラミを。
そしてボリュームが凄かったユッケビビンバを。
付いてきた真っ白いスープが、これまた絶品でした。


クリスマスイブは・・・特に何もございませんでした。w
伊勢丹行って〜
Jerryの為だけに、ワン様専用クリスマスケーキを買って〜
ついでにw人間の、オードブル・キッシュ・チキン・お寿司を買って〜
お家に帰ってからワインと一緒にお食事をして〜
毎年仕事関係から貰うでっかいデコレーションケーキを食べて〜
てな感じで。


そして今日は、予約を入れておいた南町田にあるステーキハウスまで
クリスマスディナーコースを食べにおでーとしてきます。
アウトレットモールの中にあるので、イルミネーションも楽しめそう。
最初は2人で行く予定だったけど急遽、某川崎のお友達夫婦と4人で♪
たぁのすぃみぃ〜


ぱぱには、サプライズでクリスマスプレゼントを実は用意してあるの。
前々からリサーチしていたから、欲しがっていたバングルを。

え、あたちは何をプレゼントしてもらったのかって?
・・・・・プラズマテレビと明日届くソファーだって。
まぁしょうがないにしても、なんて色気のない・・・


って、クリスマスは食べてばっかぢゃんっ!?

キタ━(゚∀゚)━! 

December 22 [Wed], 2004, 15:27
んふふ♪んふふ♪
テレビ、日曜日の夕方に無事届きました。
それまでにしたリビングのお掃除が大変だったけど

2人でまず、リフォーム作業で色々散らかっていた物を片付けてから
フローリングをこれでもかってぐらいピカピカに一生懸命拭いて。。
2人で(パパのみ??(* ̄m ̄))3度塗りでワックス掛けをして。。。

ちょうど3度目のワックスが乾いた頃にテレビが到着。
配送の人が1時間近くかけて設置をしてくれて・・・・。
まだDVDプレーヤーを買っていないので、
プレステ2を繋いで早速MisiaのライブDVDを見てみた。


さいこぉ〜〜〜♪♪(*´▽`*)人(*´▽`*)


「お仕事がんばろぉ〜っと。。」
ぼそっとそう言ったパパが、なんだか妙に可愛かったw
■profile■
++ ゆみ ++
29さい。
兵庫⇔東京で2年3ヶ月間の
遠距離恋愛を経て、
去年7月7日に入籍。
東京で新婚生活をスタートさせたばかりの新妻。
recent comment
アイコン画像はのい
» ブライダル下着。 (2005年04月03日)
アイコン画像シホゴロウ
» シホゴロウさんに物申すっ! (2005年02月09日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる