疲れたわ(つд`)゜。 

July 25 [Mon], 2005, 22:18
はぁみゆちゃんお疲れだわ
だってさ―今日行きたくなかった補習が、、、、、、
あったんすよ
先行めこいやみったらしいってヴぁ
もうまぢキレキレっすよ
お前のち○こ蹴ったろかって思いました笑笑
しかもみゆばっか当ててきてさあ、、、、、、
わかんねぇーよっつっちゃたわよ
もう絶対行かないっっ をい

でもねでもねぇ、、、、、、 何何
うひゃひゃー
めこかっこいい人が、、つか気になる人なんだヶどぉ、、、笑
補習のクラスが一緒でね、、、
笑顔がすっごいかっこいいんだってばよ
んでもうみゆちゃんドキドキ照死
○○くんの笑顔にズッキューン  笑
本当やばいわええ
でもぢゃないんだなあ、、
まっっでもぱどでも頑張っちゃうし爆死

早くいい人現われて下さい爆笑    無理

んぢゃこのへんでっっ
管○人死んで??ぶは
本当うざいからばいばいぢゃああん爆笑

あひゃひゃひゃひゃひゃ 壊 

July 22 [Fri], 2005, 22:57
よっつー^^
おっぱよー
今日わねー嬉しい事ばっかあったぢゃんね
あんねあんねーりさと久しぶりに絡んだ
めこ楽しかったのよそれが
話題わ1つしヵない`笑笑
それわみんなの想像にお任せするわぁwww爆笑
また絡もうねェェェェェ―

んでんで―
今日わドラゴン桜だったぢゃンね
もうテンションだったし
なぜかって
んなの、、、、、小池くんが出てたからぢゃン
もうめこやられたわよ
小池くんの笑顔 笑笑

んぢゃー今日わこのへんでー¥¥素
コメたくさんよろちくね
ばいちっっ

あは-&&&&&&  

July 21 [Thu], 2005, 23:01
おっはよン(*゚v゚*)
つヵ今日ね-補習サボっちゃった
先行ヵらTelこなくてよヵったァァァ
もうずっと行かないしネ-うは

何ヵさァァァ-エロってきも-いとヵほざいてる奴がコメってきた
ありえンくね
んな事ゆうためにコメんなくてィィヵら
まァァァァぢ頭逝っちゃってるネ-ン

つヵ-りいめこ好き とりま好き 好き好き好き 笑
ゆきのもすき(*^0゚)v 來夢も好き ま-汰も好きョ
もうみんなぢゃァァァン
もっとラブラブんちょになりたァァァァ-い素笑

また書きすぎたァァァ
つヵみんなコメありがとォォォォ
これヵらもよろちく
ばいちっっ

はっつ―ン(人´∀) 

July 20 [Wed], 2005, 21:58
やほやほ(つ∀`*)ノ゙
はつぢゃンね
めこテンション上がるわぁ
楽しいz○ あひゃひゃひゃ
今日わね―本当に嬉しい事ばっかだった
うちのめこ大事な連れのォォォ―來夢ね
とりま優しいんだってヴぁ
もうめっこ好き好き素素
今日でもっともっと好きになったってばョ

んでなァァ―今日わ現ダチとTelしまくったでェェェェ(・∀・)
しヵも、、ェロェロと―くっす
超―楽しかったしね
エロ最高ぢゃンねwwwウヒャヒャ

書きすぎたッッッ
見た奴コメしてy○¥¥あひ
初心者だヶどよろちく
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像來夢(・∀・)
» 疲れたわ(つд`)゜。 (2005年07月26日)
アイコン画像ま−チン(。・ω・。)ゞ(●´З`●)(´・∀・`)
» あひゃひゃひゃひゃひゃ 壊 (2005年07月24日)
アイコン画像まな
» あひゃひゃひゃひゃひゃ 壊 (2005年07月24日)
アイコン画像さぉ☆ヵレしゃん*汚友めったぼすぅ--
» あひゃひゃひゃひゃひゃ 壊 (2005年07月24日)
アイコン画像りい
» あは-&&&&&&  (2005年07月23日)
アイコン画像りょ−
» あひゃひゃひゃひゃひゃ 壊 (2005年07月23日)
アイコン画像來夢
» あひゃひゃひゃひゃひゃ 壊 (2005年07月22日)
アイコン画像りさよん
» はっつ―ン(人´∀) (2005年07月22日)
アイコン画像りょーー
» あは-&&&&&&  (2005年07月22日)
アイコン画像☆さぉ☆カレしゃん*汚友めったぼすぅ--
» あは-&&&&&&  (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyyooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる