負けた。

2006年09月05日(火) 20時40分
今日は久しぶりに朝日さんの情報なしで
パチスロ行きました!!


やっぱり・・・負けた。



でも昔より痛くない。
前までは負けた日は自棄酒するか負けた額がハンパねー時は家帰って即寝!!

今日は、まーこんな日もあるだろと街をプラプラ。
新しいサングラスでも欲しかったけど特にいいものも見つからないし。こんなときは無理して買う事もないのであきらめる。



暇になっちまったので友達に電話かけまくる(笑)
いたーーー!!一番会いたかった奴を捕獲に成功。

こいつが最高に面白い奴で、絶対に期待を裏切らない。
酒が入って酔い始めるとスイッチが入るの。
もうそれがツボ!!!
笑いの神が降りてきた感じ。

今日もたくさん笑わされました!

結局二人でキャバクラ3件もはしごしちゃった(笑)
全部で20万近く使いました。
  • URL:http://yaplog.jp/yyyma49/archive/26
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/yyyma49/img/-902807/6097553_2960429540.jpg
■お名前■優真〔ゆうま〕
■趣味など■パチスロ
■家族構成など■父・母・弟・妹・俺・愛犬はっち
最近、毎日のようにスロット通いしてます!!! 番長!番長!!番長!!!番長ばっかり打ってれば満足^^ 金貯めてなんかでかい事しようと企み中・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よし
» 感謝の気持ちをこめて・・ (2006年09月03日)
アイコン画像優真
» イベント (2006年08月29日)
アイコン画像まさ
» イベント (2006年08月25日)
アイコン画像勇太
» イベント (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» 休日 (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» エスパス (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» 番長 (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» 感謝の気持ちをこめて・・ (2006年08月24日)
アイコン画像モモち
» 番長 (2006年08月24日)
アイコン画像ぶー
» 番長 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyyma49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる