やっと帰ってきた 

2006年08月28日(月) 15時21分
この週末はパチスロばっかしてました。

しかも家に帰らずに(笑)

最近友達が駅の近くにマンション借りたんです。
スロ打ってたらその友達に後ろから声かけられて。

その夜はそいつと飲みいってそのまま泊まらせていただきました。

日曜は朝から男2人、スロのために並ぶ。ひたすら並ぶ。

お互い、いい台に座れて打つ。ひたすら打つ。

俺もそいつも番長狙い!!!

やっぱり面白れーよな、番長が一番好き。

結局この2日間で換金されたお金は18万円   

5万くらい飲みで使ったから13万弱持ち帰った感じです。

それにしても男の1人暮らしにしてはいい家住んでたな〜
自称スロプロらしいんだけど。

いつの間に美容師辞めたんだか(笑)

俺も引越ししたくなちゃった!!

土曜飲み行ったときの↓↓刺身に馬刺し
日本人でよかったー!



イベント 

2006年08月24日(木) 18時50分
最近気にした事なかったからな。
それにしても、もの凄いネーミングっすよね!!

パチスロやらパチンコのイベント名(笑)

思わず 『なんじゃ。そりゃー』
とか叫びたくなる時あります

しかも、イベントだからって設定6だからって必ず出る
わけでもないしな・・・。


でも、最近の俺は毎日がイベントですよ



今日はいつもの店に行くとどうやら番長
イベント台だったらしく!



空いてる台が・・・    あった!!

なんとか2台程空いていた
元々、番長の台数多くないからな、この店。

今日は3000円なんと!!!!!

19万に!!!!!

もう、今月は家でぐーたらしとこうかな・・
それともツレとパーッと使うかな・・
はたまた家族サービスでもすっかな・・

番長 

2006年08月23日(水) 20時49分

本日も昼から番長〜
最近思ったけど、ここまでの利益・・・
いったいいくらになんだ??

マメじゃないから使っちゃった分とかわかんねー
でもまだ余裕ありありだし。

来月は家計簿的なことでもしてみよーかな(笑)

本日、8980枚!!!
前まではスロ打ってよく疲れてたのに。
最近じゃー無理しないから全然疲れねー

負けると疲れも増すからね!
取り返そうとすると無理しちゃうしね・・

帰り道いつもの店の前通ったら彼女発見
機嫌よさそうだったから今日は勝ちだったのかな〜

にしても仕事してんのか?!

俺も人の事言えないけどね

エスパス 

2006年08月22日(火) 21時16分
西武新宿の駅前、徒歩0分にエスパスがOPEN!!!
なんか煙くせーとか思ったら、
店の外でとうもろこし焼いてるよ!!
浴衣着たねぇちゃん達が
OPEN記念?かなんかかね??
色々やるね〜最近のパチンコ店は。


夕方くらいから待ち合わせて友達とホルモン食いに。
新宿でホルモン。



センマイにレバ刺しミノにハラミ 他にもたくさん食ったー
腹八分とか知らねーし!!笑

そのあとは2人でエスパスへ!
友達はパチンコ派なんで店内別行動。
俺はいつものごとく、番長へ!!!

2度も見たぞ?卓球少女!笑

本日は8万勝ち〜
友達はエヴァで1度のまれるも最後に巻き返し、8千円勝ちしたみたい。

桁が1つ違うねってって言うからまたホルモン食いに行こうと
約束しました(笑)
ドンキ寄って帰宅



休日 

2006年08月21日(月) 18時56分
今日は休日。
番長打たない日は久しぶりです!

昼から実家に行きました。
柴犬のはっちです!

俺が高校生ん時から飼ってる可愛い奴。
昔はよく一緒に散歩してたんだけど俺が実家出てから中々かまってやれてなかったから。



今日はこいつと散歩してました
かなり自分勝手に長時間の散歩に付き合わせていたら・・

はっち、疲れた様子(笑)
慌てて水やって引き返しました

けっこう歳だもんな・・

また散歩しに行こうな!!
って約束して帰宅。

俺も結構疲れたわ

感謝の気持ちをこめて・・ 

2006年08月20日(日) 23時30分
朝からパチスロ〜♪スロット〜♪

はい、本日は朝っぱらから行ってきました!!
番長打ちに

お日柄もよく、絶好の番長日和です。
こんな事言ってんの俺だけだよな、ほんと馬鹿(笑)

日曜のホールってなんか好き

新宿まで遠征〜

またまたまた万枚達成!!!

16800枚!


最近、完全に金銭感覚の狂ってる俺ですが・・
日ごろの感謝の気持ちを込めて、
最近付き合い悪いといわれてしまったのもあるし。

1番仲いい奴ら3人誘って叙々苑に肉食いに行って来た!


やっぱうめぇ〜な叙々苑!!!
肉がやわらけー もちろん俺のおごりで!!
4人で馬鹿みたいに食いまくったー!

お会計は12万円。
結構いくね(笑)

栄養もついたし酔っ払ったし中々いい週末でした。

最近 

2006年08月19日(土) 23時04分
スロットライフを満喫しすぎです。
連日スロットばっかりでなんか気づいたら
やたら1人行動率あがってね?!

まわりの奴らに最近付き合い悪いとまで
言われる始末

でも負けてるわけじゃないし、
最近はぶりいいよねとの声も(笑)

今日はいつもと違う店に行ってきた!

たまには他の店も見たくなるものです

ここは番長が比較的少なかったな〜

で、客層がイマイチ
可愛いギャル店員もいなけりゃー

おっさんか俺みたいなスロ馬鹿しかいねー

まっ、ずっと番長と向き合ってるし関係ないか。

本日11万2千円お持ち帰り〜

いやーこの前電気屋でまた欲しいもん
見つけちゃったからね〜
明日も頑張りますか〜

親から電話あって、どーやら実家の方に
この前注文しといた
カニやらなんやら届いたみたいで。

晩飯で集合がかかった(笑)



なんとまー豪勢な!!ボイル蟹、焼き蟹、焼きカキ、蟹すき。。

うんめぇ〜!!! 

これまた通販するっきゃないでしょ!
この調子で家族を丸々太らせてやる!笑

連続 

2006年08月17日(木) 20時18分
2日連チャンでまたしても、万枚達成

ここまで毎日ホール通ってて
ここまで毎回出してれば、
店員にも客にも覚えられるわー

最近じゃ周りの視線も気にならなくなったし

中にはほんと仲いいスタッフとかもいるしね〜
プチ学校?会社?みたいになってます!

言うまでもなく番長へ

660オーバーにてBIG2 REG3の台に座る。
 
はじめ調子悪くて「ん?」とか思ったけど
4000円入れ
その後一撃で BIG32 REG5 計37連荘したー。

本日は11886枚

帰りにビール買って帰宅
また酒にハマリそうな・・予感。

腹出るぞ〜俺っ

地雷 

2006年08月16日(水) 23時50分
今日は地元の飲み会に誘われているので
遅くまでスロ打てないから早めにご出勤(笑)

いつものホールに向かう途中、
財布を忘れている事に気づき引き返す・・・

クソ暑いっちゅーのに!!

なんやねん!!!って叫びたくなりました

別に関西人ではないのですが。

気を取り直し再びホールへ向かい。。

今日も番長、頼みまっせ〜!!

11738枚
BIG40  RB12でした

今月になってから何回、万枚出してんだろ・・
もう顔が勝手ににやける

こんだけイイ事あって、後で何かないか心配だよ

がっ!!!
さっそくあったんだよ不幸自慢ね。

今日の飲み会はツレの女友達5人も
一緒に飲むって話だったんだけど・・

ないない!絶対にない!

あってはならない!!事件発生
ツレと直接つながってる子ともう1人は
ま〜中の下って感じなんだけど。
(それでも中の下だぜ?!)

あとの3人・・・
いったい何処からやって来たんですかー?
有り得ない級が3人も!!!

俺達5人も顔ひきつるだろコレは。

ツレも申し訳ないとか裏で言う始末(笑)

ま〜たまにはこんな地雷も良しとしよう。
誰が悪いわけじゃねぇー

神様のいたずらだよな?な? そこの3人ー!!!

ある意味面白い飲み会になって
言うまでもなく2次会なしで帰宅しました!笑

たまには 

2006年08月15日(火) 19時59分
実家に顔でも出そうかと!!
うちから徒歩15分なんだけど
最近家族ともあってねーし。親父休みで家いるだろーし

なんかうまいもんでも買ってってやるか〜!


 最高級黒毛和牛


みんな喜んでました
家族みんなでステーキ食ったー
めずらしく家族全員、家にいたから良かったよ
5人で食ってもあまるぐらい買ってたからな

黒毛和牛はやっぱりうめー!!!


帰り道ふらっといつもの店に寄って、
稼がしてもらってきました

8万3千円

俺からしたら盆とかあんまり関係ないけど、
世間はすげーな。
なにが悲しくて渋滞にはまるんだ??

ホールも満席!!
まー店が賑わう分にはいいか
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/yyyma49/img/-902807/6097553_2960429540.jpg
■お名前■優真〔ゆうま〕
■趣味など■パチスロ
■家族構成など■父・母・弟・妹・俺・愛犬はっち
最近、毎日のようにスロット通いしてます!!! 番長!番長!!番長!!!番長ばっかり打ってれば満足^^ 金貯めてなんかでかい事しようと企み中・・・
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よし
» 感謝の気持ちをこめて・・ (2006年09月03日)
アイコン画像優真
» イベント (2006年08月29日)
アイコン画像まさ
» イベント (2006年08月25日)
アイコン画像勇太
» イベント (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» 休日 (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» エスパス (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» 番長 (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» 感謝の気持ちをこめて・・ (2006年08月24日)
アイコン画像モモち
» 番長 (2006年08月24日)
アイコン画像ぶー
» 番長 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyyma49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる