バケ祭りだわっしょい 

2006年09月19日(火) 21時17分
今日は番長が456なので打ってきました!!
あっ、俺の場合イベントなくても打ち行ってたー(笑)

昨日から引き続きホール内ではバケ祭り開催中の模様(笑)

みなさん朝から延々バケ。何回引いてもバケ。 バケバケバケ。。。



連荘モードに中々突入しなくて・・すこ〜し投資がかさむ・・・

やっとBIG!!!

その後は連荘モードに突入して、一気に3500枚!

投資6000円  収支92000円  換金86000円


今日はあまり周りも出していなかったので早めに退散しました。

この連休は2日間フル稼動で計18万稼いだし!!
いい調子です。

今日の晩飯






面白い 

2006年09月16日(土) 19時43分
こんばんわ。

ついさっきの出来事。

隣に座っていた鼻の特徴的な外人さん。
ボーナスの消化まで店員に全部打ってもらっていた・・・。(笑)


これは良くいるけど
目押しするのに首を上下に振りながら押す人!!!

きっと慣れてないんだろうなぁ〜

って思いながらも7を揃えるのも、
小役をそろえるのにも首を激しく上下させてました(笑)

世の中、面白い人がたくさんいるもんです。



そんな俺は今日もいい稼ぎ出しに成功したので、
今から呑み行ってきます!!

7290枚(ナニ食おう) 

2006年09月15日(金) 14時18分
昨日は朝からフル稼働!!!
俺にとって、パチスロはも大事な仕事ですからね。

雨の日も風邪の日も休むわけにはいかないんです(笑)
まずは腹ごしらえ!俺の好きなすき家で定食

納豆定食
350円!!
ずいぶんと破格ですよね?!
納豆好きなんで定食はこの納豆定食か鮭納豆定食のどちらか!!
気分でとん汁にする時も。


そのままホールへ小走りでむかう。。。

店内うろついて台をチェック
良さげな角台を発見
27連荘したー
7290枚!!!
投資4000円 収支142000円
換金138000円
万枚とまではいかなかったけど充分すぎ。
普通に働きながら生活してた時の数十倍はいい暮らし、安定した暮らししてますよ(笑)


今日もこれからスロット行ってきます!!!


今日も5000枚越えしたら友達誘って飲み行くぞ。









ウニ 

2006年09月13日(水) 22時00分
ちょっとしたミス!!!
俺とした事が・・・

予約がいるとも知らずについ直接会社に行っちゃったんです。
次からは予約してから伺います。

最近の勝ち続きもこの朝日さんの攻略法のおかげですから!!
感謝してます。

朝日エンターテイメントアカデミーhttp://asapachi.com

新宿のエスパスで今日も番長!!!
手順確認のかいもあって出だしから順調!

しっかりプレミアまで見ましたよ。

投資2000円  収支73000円  換金71000円

その後は大好物“ウニ”を食べに1人寄り道(笑)

ウニならいくらでも食えるー!








幼馴染ととんかつデート 

2006年09月10日(日) 22時10分
今日は朝から並んでみました。

体調も万全!!意気込みもバッチリ!!
言う事ナシなスロット日和☆

番長に座る!!
投資3000円  収支42000円

換金39000円!!!
今日もまずまずな結果

一旦、腹が減ったので外出。たまたま外回り中だった

営業マン(小学生からの幼馴染)がつかまったので
昼飯おごるよ〜と餌付け(笑)

リクエストで昼からとんかつ食いに行ったー。


ホールからも近いし、焼肉おごれ!
とでも言われるんじゃないかと
構えてたからコレまた意外(笑)



昼間っからスロット打ってる俺とスーツばっちり着て
営業マンな幼馴染・・・   
この差はいったい!!

ま〜こいつもまた生粋のスロット好きなんだけど
最近じゃ打つ機会が減ったって嘆いていましたね。。

午後はお互い気を取り直して出動(笑)

俺はまた番長!

投資4000円 収支39000円

換金35000円でヤメ。

本日は計74000円の稼ぎとなりました〜★

今夜もいい夢見れそうです。





こんな小学生って・・ 

2006年09月08日(金) 17時56分
最近飲みの誘いが多いです。

夕方から飲み会があったので友達と時間つぶしにゲーセンへ。

ここでも俺らはスロットコーナーに直行(笑)
悪い癖ですね。

いい台がないか探していると小学校中学年ぐらいの子どもが、
スロット「押忍番長」を打ってた。


はさみうちで、 目押しまでばっちりしてました!!

そしてボーナス確定。

左に赤7青7、右に赤7青7をそろえ、真ん中にそろわず。

少年はがっくり肩をおとして、即座にレギュラーをそろえてた。

子どもがスロットを打ちますかー。
しかも大人よりもきっちりと。

なんかへこんだ(笑)

近頃の小学生はすごいな?!

その後は結局朝までコースで飲み歩き。

後半は半分寝てました!!申し訳ない!!!

どうにかして酒が強くなる方法はないものか・・。
普段あんまり飲まない代わりにギャンブルに走るんだな〜

寝過ごす 

2006年09月06日(水) 23時50分
飲んだ次の日はどうも早起きが苦手

とゆうより起きる気がない!
基本、酒が強いわけでもないから迎え酒とかした事もないし。
一回起きてもまた二度寝!!

夕方18時頃起きだして腹ごしらえに家の前のすき家に行きました。最近ハマってこればっか食ってるな〜。




すき家のねぎ玉牛丼 とん汁セット 
570円





その後新宿マルハンに行って番長打った!!
周りが箱出してたから今日は攻略手順使って思う存分出しちゃいました!!
でも、目立たないように打ったけどね

3時間打って、12万で帰りました。
明日はパサージュでも行こうかな。





負けた。 

2006年09月05日(火) 20時40分
今日は久しぶりに朝日さんの情報なしで
パチスロ行きました!!


やっぱり・・・負けた。



でも昔より痛くない。
前までは負けた日は自棄酒するか負けた額がハンパねー時は家帰って即寝!!

今日は、まーこんな日もあるだろと街をプラプラ。
新しいサングラスでも欲しかったけど特にいいものも見つからないし。こんなときは無理して買う事もないのであきらめる。



暇になっちまったので友達に電話かけまくる(笑)
いたーーー!!一番会いたかった奴を捕獲に成功。

こいつが最高に面白い奴で、絶対に期待を裏切らない。
酒が入って酔い始めるとスイッチが入るの。
もうそれがツボ!!!
笑いの神が降りてきた感じ。

今日もたくさん笑わされました!

結局二人でキャバクラ3件もはしごしちゃった(笑)
全部で20万近く使いました。

IT系?! 

2006年09月02日(土) 21時46分
IT系な訳ないんですけどね。

先日、いきってパソコン購入・・
そーなるとその他諸々、欲しくなってしまったんです!!

今更かよ?ってお思いの方もおられると思いますが(笑)

i-pod購入したぜー


これで音楽たくさんいれて持ち歩けます
ねんきの入ったMDプレイヤーとさよならです


買い物したらその分(いや、それ以上)
スロットで稼ぐスタイルが
すっかり定着した今日この頃。

本日は新宿のエスパス行って来ました

台数も多いし大型店は打ちやすい!

んでまたスケベ椅子プレミア
ケツとケツのぶつかり合い・・・笑

ハードだな中々。

12万円お持ち帰り〜
いつもいつもありがとうございます番長さん

家の飯 

2006年08月30日(水) 21時31分
やっぱり家の飯が1番うめ〜よ。
どんなに有名な店に行ってもどんなに腕のいい料理人がいる店行ってもやっぱりお袋の味に勝るもんはないです

最近はまってる食材の通販。
新鮮なまま産地直送してくれる
やっぱり家族においしいもん食わせてあげられるのは嬉しいし。

前回のカニも好評だったんで!
今回はのどくろ!!!この前TVで取り上げられてるの見て、
食べてみたくなったので注文してみました。


のどくろ

今日実家に届いたみたいなのでスロット打った後実家による。

のどくろは刺身用と焼魚用と両方ともめちゃくちゃうめぇ〜
白身のトロって言われてるらしいです。
これ、明日にでもまた注文したいくらいうまかった!!






ちなみに今日は番長で5600枚!!!
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/yyyma49/img/-902807/6097553_2960429540.jpg
■お名前■優真〔ゆうま〕
■趣味など■パチスロ
■家族構成など■父・母・弟・妹・俺・愛犬はっち
最近、毎日のようにスロット通いしてます!!! 番長!番長!!番長!!!番長ばっかり打ってれば満足^^ 金貯めてなんかでかい事しようと企み中・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よし
» 感謝の気持ちをこめて・・ (2006年09月03日)
アイコン画像優真
» イベント (2006年08月29日)
アイコン画像まさ
» イベント (2006年08月25日)
アイコン画像勇太
» イベント (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» 休日 (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» エスパス (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» 番長 (2006年08月25日)
アイコン画像優真
» 感謝の気持ちをこめて・・ (2006年08月24日)
アイコン画像モモち
» 番長 (2006年08月24日)
アイコン画像ぶー
» 番長 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyyma49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる