偽のつわり・・・

March 08 [Tue], 2011, 22:33
うぅぅぅ・・・・・・・・・・

ピル、2シート目の3日目だか4日目。。。

月経が終わって、新たにピルによるホルモン注入。。

体は偽の妊娠状態。。

現在・・・

偽のつわり真っ只中で、超辛いんですけどっ・・・・。

ディナゲストはつわり的症状はなく・・
ただひたすら不正出血が煩わしかった。

ピルは、不正出血はないものの・・・
このつわりが辛い。。。

今日は特に辛い。。

気分転換に・・こうしてPCを起動させ・・
久々の更新をしているが・・・
結構耐えがたい。。。

あぁぁぁぁ・・・・
つれぇぇぇぇ・・・・

まだ10時半か・・・

寝るには早すぎるが・・・

別に無理矢理起きてる必要もないっちゃないが。。。

ただ・・

こんな症状があるときに、、、
独り寂しく、電気を消して布団に入り・・
孤独感を味わうと、余計につわりがひどくなるんだ・・
さぁ・・

このまま起きていようか・・
それとも寝ようか・・・

どぉしようかなぁ。。。。

寝る前にプリンぺランを飲むつもりだけど・・
ちゃんと効いてくれればいぃなぁ・・・・

ここまで強く症状が出ると・・
プリンぺランでも手に負えないことがあんだよなぁ・・・

あぁぁぁ・・・・
胃がどっかにもってかれそうだ・・・

揺れ動く。。

February 27 [Sun], 2011, 22:32

http://yaplog.jp/yyykwh/archive/105

この時↑に書いた12月24日の飲み会の話。

あれから、なぜか頻繁にイケメンくんとのメールの
やりとりが始まった・・・。

と、言っても全然内容は濃くない。

彼は、休みのたびに釣りに行くらしい。。

そこで、サーモンを釣るらしい。。。

釣ったサーモンを自分でさばいて、
漬けにしたり、ユッケにしたり、燻製にしたりと、
とってもマメな男。。。

そして、そんな風に調理したサーモンを、
彼が個人的に気に入っている上司やら同僚やらに
配るらしい・・・。

それを飲み会の時に聞いて、「ぜひあたしも食べたい!」と
ふざけて言ってみたら・・・

ほんとに毎回くれるようになった。。。

その話題で、社内メールのやりとりが始まったというわけで。。。

前前から、ずっとかっこいぃなぁ・・と憧れてたヤツと・・・
別に秘密を持ちあってるわけではないが・・
連絡を取り合えるって、自分にとってはどっちにしても
プラスな話・・・。

そして、今回。。。。

私は、契約期間が切れて、この会社を辞めることになった。。

今、余った有給で休んでる状態。

明日も休み。

でも、明日付けで退社ということになるので・・
保険証を返しに行かなければならない。

休んでる間、彼から数回メールが来た。

いやいや、別に男女の仲の内容じゃない・・

かるぅく、全然大したことない話。。

その流れで明日の話を送ったんだ。。

そしたら、
「俺に会わずに帰るってことは、魚はいらないんだね??」
って返ってきて。。。

会いたいよ・・純粋に。。って思って、魚を利用した。。

「燻製が食べたい」と。。。

そしたら、「じゃぁ、頑張って釣ってくるから!」と。。

昨日。。。

彼からメールが入った・・。

件名は、顔文字。。

本文は・・・・

写メだった・・・・



でっかいサーモンを両手に抱えて撮られた彼の写真。

おぃおぃ・・・・

なんで写真付きなんだよ・・・

こんなでけぇ魚を釣ったから見ろや!!
っていう自慢のメールってことはわかってる・・・

でも・・・

自分が写ってる写メを軽々しく異性に送んじゃねぇよ・・・

って思う。。


嫌でも・・

何か期待しちまうじゃねぇかよ・・・・・



その前には・・・
18日だったか・・・
私の送別会と称して飲み会を開いてくれて・・・。
部署が違うのに。。。

彼の家は、飲み会をやった場所から遠いらしく、
代行で帰ると高額だからと言って、ビジホにいつも泊まる。

あたしは一切、アルコールは飲まねぇから、、、
彼をホテルまで送ってやったんだ・・・。

その車の中での会話・・・

ヤツが・・

「もっと早く飲み会に誘ってあげたかった」って・・・
「今月で終わりなんて寂しいよぉ」といぃながら・・・
運転中のあたしの頭をなでやがった・・・・

この野郎め・・・
誰にでもそぉゆぅこと、無意識にしてんだろぉ・・・

と、その時は全然緊張も何もしなかった・・・

だけど・・・

やっぱり・・

思い出すと・・・揺れる。。。

根拠なく、うぬぼれてる自分がいる。。。

三浦といぃ、こいつといぃ・・・
あたしはいつも、誰かに振り回されて・・・
それが全部空回りしてる気がする。。

自業自得だね・・・。

とはいってもやっぱり・・・
明日、、会えるのが楽しみだよ・・・・


ピル。。

February 27 [Sun], 2011, 22:29
ピルを飲み始めて、初の月経。

それほど辛くないかな。。

一応、ボルタレンは欠かさず飲んでる。

明日、婦人科受診。

ピルを続けるか、やめるか。
ディナゲストに戻すか。

さて、、、、

どぉなることやら。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相川未央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像Toryburch ハワイ
» ディナゲストの正体 (2013年10月31日)
アイコン画像ダウンジャケット
» ピルへ・・・ (2013年09月24日)
アイコン画像ピーコート
» ピルへ・・・ (2013年09月24日)
アイコン画像ひー
» 偽のつわり・・・ (2013年01月12日)
アイコン画像モッchanさま
» 謹賀新年! (2011年01月06日)
アイコン画像モッchan
» 謹賀新年! (2011年01月06日)
アイコン画像相川未央
» 消滅記念日 (2010年12月06日)
アイコン画像tweety
» 消滅記念日 (2010年12月05日)
アイコン画像相川未央
» 57日目 (2010年12月03日)
アイコン画像tweety
» 57日目 (2010年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる