移転… 

November 12 [Fri], 2010, 13:00

移転します。

戻るだけなんですが…


居ないとは思いますが、今までありがとうございましたm(__)m



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏楽氷埜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC、カラオケ-ほぼ毎日PCやってます。 まあ、大体が動画見てるだけなんだけどね。    カラオケは携帯サイトので家で歌ったり…
    ・動画、サイト巡り(携帯)-裕くんや龍さんの動画とか。サイト巡りはPCしてない時はほとんどしてますね(笑)
    ・宝塚観劇-月組と花組のみですが。 月組は決定事項です(笑) 花組は内容による。
読者になる
奏楽氷埜
 読みは「かなでひの」

今年二十歳の高校生
通信なんで卒業出来ず、本来なら大1だけど高4

更新はホント気まぐれ(笑)
たまに存在を忘れる←


龍真咲贔屓&尊敬
龍さんのファンになってしまいました(´∀`)びっくりです!まさかです!←
パリでおちちゃった(o^o^o)

関ジャニ∞横山裕贔屓&尊敬
舞い戻ってきました
人柄が大好きです


☆好き☆
宝塚(現役)
┣蘭乃はな・花陽みら
┣宇月 颯・青樹 泉
┣桐生園加・蒼乃夕妃
┣光月るう・愛風ゆめ
┣晴音アキ・紗愛せいら
┣白華れみ・明日海りお
┗音波みのり・早乙女わかば
宝塚(OG)
┣真矢みき・涼風真世
┗舞風りら
声優
┗櫻井孝宏・近藤 隆
俳優
┣加藤良輔・荒木宏文
┣桐山 漣・篠田光亮
┗根本正勝・鈴木裕樹
女優
┣北川景子・杏
┗石原さとみ・手島優(グラドル)
歌手
┗天野月子

☆気になる☆
宝塚
┗蒼羽りく・咲妃みゆ
俳優
┣川隅美慎・水田航生
┗佐藤永典
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる