SEO対策 tool ゆっちんの想い出日記。リアルに生息中…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyyh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりに…。 / 2006年08月06日(日)
久しぶりに日記。

ホント久しぶりすぎる…。

ホントは書くのやめてた。

でも、今日からまた頑張って書くことにした!!
見てくれる人がいたら嬉しいな♪

7月25日…3年付き合ってた彼氏とまた別れました。
前もあったんだよね。
でも、ューがィィ子になったら、戻るつもり。
いや、告白するつもり。

3年の月日って重い。まだ大好き。
リョータはどぉ思ってるかわかんないけど、頑張る。
そんな軽い付き合いしてないし。

まだ好きでいてくれてるって信じる。

別れるとき、お互い泣いてた…。

好きだけど別れなきゃいけない時もあるんだねって。
あのとき流した涙…流させた涙…無駄にしたくない。

だから頑張る♪

辛くて消えちゃいそうだけど、頑張る。
 
   
Posted at 23:33 /Message♪[0]


卒業ライブ!! / 2006年03月05日(日)
今日はァォィの友達&リョータの卒業ライブ♪

ぉ昼、ァォィが迎えにきてくれたぁン。



車で(*´∇`*)


思ったより、安全運転で安心した♪
無事、ァォィん家到着!!

地元をウロウロ…

行くかぁ〜

駅行って電車乗って大阪の計画立ててた。
地図と戦ってました自分…orz


 
 Read More :)  
Posted at 11:02 /Message♪[0]


お食事。 / 2006年03月02日(木)
何だかんだで、忙しくて書けなかったorz
てゆーか、いろんなコトありすぎてさぁ〜…凹

マジ号泣したし!!


くそリョータのせいで。
思い出したくないんでスルーしてくださいd´ε'

早い話、リョータが打ち上げに黙って行ったってコトです☆テヘ




死ね!!


では、今日あった出来事。
 
 Read More :)  
Posted at 23:58 /Message♪[3]


おめでとぉ。 / 2006年03月01日(水)

卒業おめでとう。


自分。



そして、お世話になった皆さん。

今までありがとう。

ホントは今日いっぱい書きたかったんだけど、
あまりにもムカつきすぎて、悲しすぎて書く気になれません…凹


今日はスルーしてください orz

ごめんね。
 
   
Posted at 00:23 /Message♪[0]


いよいよ。 / 2006年02月27日(月)
  

いやーン。今日リョータと遊んできたd´ε'
楽しかったぁ〜♪

朝起きたら、ァォィからメールきてて…

今ヵラ書類貰いに行くから!

って…

(|||´Д`)ェェエエ工

寝起きスッピンでお出迎えしたった♪ワラ
んで、急いでリョータに会う準備してオウチ出たンbb
2時くらいにリョータん家着いたorz

 
 Read More :)  
Posted at 22:40 /Message♪[0]


ビューン。 / 2006年02月26日(日)
  

11時起床…(ρд=)ネム

ォゥチに誰もいない(´^`||)

ぉばぁちゃんに電話♪久々に話したぁ(*´u`*)
結構長話…楽しかったぁ〜☆


そんで

(゚Д゚;≡;゚д゚)

髪黒く戻さなきゃΣ(゚Д゚;)

と思って買いに行くコトにしたン。
スッピンはまずいと思ったヵラ眉毛軽く書いて…いざ外へ!!


!!!Σ(´0`ノ)ノ
 
 Read More :)  
Posted at 23:54 /Message♪[0]


にゃにゃにゃん。 / 2006年02月25日(土)
今日は画ナシ!!

ってか、最近ブログやめようか悩んでます凹

書く内容もないし…誰か見てくれてんのか??ってゅーね…(._.`)
まぁ、とりぁぇず今日は今日で書いとこぉbb

-------------------------------------------------------------

リョータは今日もブレイクのショー…凹
昨日もショーだったんだけど、帰ってきたの

今日の朝5時30分(ノд・。)

さすがに、起きて待ってれなかったヶド、

着信音MAX

にして寝たヵラ気づいたbbワラ


 
 Read More :)  
Posted at 23:43 /Message♪[1]


ひまプ。 / 2006年02月24日(金)
  

どんだけぇぇー…マジひま!!涙

12時起床。


リョータにMORNING MAIL...


返ってこないorz

1時になってやっと返ってきたぁ!!(´;ω;`)

でも、今日はブレイクのショーだから…夜はかまってもらえないのン凹
つまんなぁーい...

 
 Read More :)  
Posted at 23:03 /Message♪[0]


るんるん♪ / 2006年02月23日(木)
  

今日の画像はューのお部屋公開d´ε'
Backstreetboys大好きなんですヽ(○´3`)ノ

今日はぁー…別に何もない1日だったン。
でも、朝起きたら携帯止まっててビビッた(|||´Д`)ェェエエ工



まぁよくあるコトなんですけどね`ァ'`ァ'`ァ(;´Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ


しっかし、道つるつるテカテカ!殺す気かよってくらい(-д´-)ノチッ
1回滑って、横の雪山に手突っ込んじゃったし凹


今日顔文字多いな自分d´ε'

良いコトあったヵラだぁ!!

 
 Read More :)  
Posted at 23:37 /Message♪[0]


222の日。ぇ / 2006年02月22日(水)
  

はぁ〜…疲れた!!
今日は、11時30分起床…(ρε-。)

寝過ぎたorz

それから、今日は1日中ずーーーっと考え事してた。
リョータの事なんだけどね凹

これからのコトを…。

うんと、卒業したらューは専門学校に通うんだ。
エアラインのねbb


目指せスッチィ♪ 


で、リョータは大学。法学部ね。
やっぱり、大学ってさぁ…わりと自由だから色々不安だよね凹

もぉすぐ付き合って3年になる…。
でも、まだまだお互いの知らない所はたくさんあるんだ。

3年たつのに、女の子とメールしてるの知ったら不機嫌になるとかね…。
そーゆう自分も嫌なんだ。。。

もっと心の広いコになろう...


今日は元気でない1日だった凹凹
 
   
Posted at 23:53 /Message♪[0]


P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Plofile

1987.08.01 生まれの純粋な乙女
専門学生♀北海道に生息中…。
常に暇ッコ or 睡眠 or バイト。
夢ゎスッチー。エアラインの学校通ってます。 基本的に独りで居るのが好き。
ただいま、盲目的恋愛中…。
良いコになるって決めました。
LIKE-----------------------------
諒太/外人/英語/お笑い/散歩/寝る/
メール/友ダチ/映画/梅干し/etc..
DON'T LIKE----------------------
泣く/弱虫/意地っ張り/毛虫/朝/靴下/
メガネ/雪/タバコ/毛/etc..
MORE ME------------------------
英語だいすきです!
外人とのコミュニケーションも大好きです。
強がりで意地っ張りで泣き虫です凹
自分嫌いで素直ぢゃない自分が嫌だ。
本当の自分を隠して生息中。
※お友ダチも募集してます。


People
*love*
リョータ…大好きな彼氏。
今までの歴史↓
2003/06/27 付き合った日。
2005/03/02 お別れした日。
2005/11/27 復活した日。
2006/07/24 お別れした日。
お互い大好きだと思う!笑。
ゆーは大好きなんだけどね;;
もっと良いコにならなきゃ凸
そ の 日 ま で 待 っ て て ね . . .

-----------------------------
*Best Friend*
アオイ…1番長い付き合いで大好き♥そして…大親友!!
ケンカもいっぱいするけど凹
ずっとずっと仲良しだよね。
大好きだよぉん!!
-----------------------------
*High Scool Friends*
麻美…Soccer大好きッコ!!
ロニー大好き♪ スゴク優しくて誰よりもゆーの事想ってくれる。
素敵なコ♪

こずえ…ドン感でバカで明るいコ!!
天然!?ちょー個性派な古着ッコ。
いつも励ましてくれて嬉しいよォ♪

あや…おとぼけサン。
恋愛相談よくする!!
ホントに怖いくらい気が合う♪
A型の几帳面だもんね!!ぇ
-----------------------------
*etc*
Yサン…ライバル。勝手にライバル。 リョータとゆーの仲をいじくり返すコ。 ぶっちゃけ、大嫌い。
でも、このコのおかげで強くなれると信じてる。春ヵラ専門学校同じとか凹

Iサン…リョータに告白したコ。
甘え上手。笑顔が素敵。
ゆーの最強のライバル凹凹凹
Yサンと仲良しな女の子。
ちなみに、YサンIサンはリョータと同じクラス凹

↓ランキング参加中。
ポチっとしてくれたら嬉しい♪





お問い合わせ&メッセ
Mail のお問い合わせ
lily_mallow_z10pal@hotmail.co.jp 何かあったら、どーぞ♪

メッセはMSNで上のアドから登録してね。
登録したら、話しかけてきてください。笑
そして、名乗ってください♪素
メル友は受け付けてませーん(´・ω・`)
BlogList
前のニッキも見てみる?
Message Thanks♪
アイコン画像
めばえ。 (2006年06月26日)
アイコン画像ひで
お食事。 (2006年03月09日)
アイコン画像ューン
お食事。 (2006年03月08日)
アイコン画像ひで
お食事。 (2006年03月06日)
アイコン画像ひで
にゃにゃにゃん。 (2006年02月26日)
アイコン画像ューン
JJ行ったぁ(#´о`)ノ (2006年02月22日)
アイコン画像美雨
JJ行ったぁ(#´о`)ノ (2006年02月19日)
アイコン画像よっと
ばいとーn (2005年12月23日)
アイコン画像やっし〜
ゴタゴタぐだぐだ凹 (2005年11月20日)
アイコン画像あす仔
ちーん。 (2005年11月03日)


  | Back  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.