(無題) 

2008年04月12日(土) 23時56分
ハーゲンダッツ、白桃うまし!
しかしアップルパイには及ばない。

ピザ! 

2008年04月07日(月) 10時33分
日曜にお友達とサルバトーレクオモにピザ食べに行きました(^w^)生地がモチモチでめちゃうま!満腹になりました☆

新商品はチェックだよね 

2008年04月01日(火) 8時18分
エアーズ はちみつミルク、微妙なり(>_<)

なまけもの 

2008年01月14日(月) 22時23分
明日のお弁当です(^^)
朝は余裕が無いので、いつも夜作ります。
卵とベーコン炒め、絹さやあえ、えのきの明太子あえ、レンコンのきんぴら。

(無題) 

2008年01月13日(日) 22時14分
ブロンコビリーに初来店!ハンバーグ、サラダバーおいしかったです(^^)
リピは微妙だけど、肉が食べれて満足☆

おとついの晩御飯 

2008年01月08日(火) 17時22分
根菜の煮物
チンゲン菜ともやしの中華炒め
ピリ辛きんぴらゴボウ
ごはん
野菜中心で自炊してます☆ホントは肉ばっかり食べたい(^_^;)

おみくじは中吉でした 

2008年01月04日(金) 22時19分
熱田神宮へ初詣に行ってきました☆
いつもありがとうと感謝の気持ちを込めてお祈り。
今年もたくさん笑えますように…

Tanz Walzer 

2007年07月20日(金) 16時50分

ちょー楽しみにしてたくるりのNew Album”ワルツを踊れ”買いましたっ!

ガラッと雰囲気変わって、やっぱかっこいいです

名盤になるであろう臭いがプンプンします!

個人的には2曲目のブレーメン BREMEN を何度も聞いてます。

機会があれば手にとってみましょー

抹茶白玉フローズン 

2007年07月20日(金) 16時40分
ドトールの新発売、抹茶白玉飲みました

ワンサイズ(Mのみ)しか無いのが残念だけど、フツーにおいしかった

ドトールのドリンクは外れが無いからすき!

だーりんもタバコ吸えるしね〜

食欲低下中... 

2007年07月20日(金) 16時30分
最近食生活が偏っていて、なかなか調子が上向きになりません...

こう毎日ジメジメ暑いと作る気しないー

食いしん坊を自認してますが、作りたいものも食べたいものも思い浮かばない...

実家のおかんは、毎日ご飯作ってて偉いなーとホント尊敬します。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フランスパン
» だって飽きてきたから (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyy_kkk_0987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる