:)ひさしぶりの更新! 

June 12 [Thu], 2008, 12:46
最近ずっと更新してなかった(^ω^;)
ざっと1ヶ月以上…(:.;゜;Д;゜;.:)
こめ返もずっとしてません!コーデもなにもかも!

受験生は忙しいです(^ω^)嘘です




このあいだ本屋にいったらついに!
甲子園関係の雑誌発見∩^ω^∩
900円で痛かったけど、購入!

球児がいっぱい∩^Д^∩
∩^Д^∩坊主がいっぱい





7月に入れば夏の県予選もはじまる!
絶対に見に行くぞ∩゚ω゚∩!

今年の新潟は公立高校が
甲子園出場するかもしれない(^ω^)

今からめちゃくちゃたのしみです







あとは…1週間前くらいに
古着屋でcantwoのキャミげっと(^ω^)
画像はないけどミントグリーンに
茶色の星柄でかわいいです∩^ω^∩






これからも更新不定期になると思いますが
くろえをよろしくです(´・ω・`)!

ひさびさ(ノ)ω(ヾ) 

May 10 [Sat], 2008, 16:28
ひさしぶりです⊂二二二( ^ω^)二二⊃

最近ちょっと放置してました+(´^ω^`)+.←






5月6日は僕の誕生日でした!
ラフォーレ行ってきました∩^ω^∩
買ったものちょっと紹介…



ローリーズファームで購入
これずっと狙ってた(ノ)・ω・(ヾ)
買えてよかった!★


これもローリーズファーム
実際もっと蛍光っぽい(^ω^;)
おもわず勢いで買ってしまった…

着方がいまいちわかんない(´;ω;`)


ブランド名忘れた+(´^ω^`)+.←
可愛かったもので+(´^ω^`)+.←



この3つと、ユニクロで水色Tしゃつと白ポロシャツ
あと古着屋でコカコーラのタンク(男物)も
げっとしてきました∩^ω^∩

あ、あと黒いぱんぷすも∩^ω^∩
前使ってたのぼろぼろになって…



いっぱいお買い物できて楽しかった\(^o^)/
けどローリーズのショップ袋が
狙ってた限定がもう終わっててしょっくだった(´;ω;`)

美容院 

May 04 [Sun], 2008, 19:26
今日は美容院に行ってきました

長さは変えないでうすくしてきました∩^ω^∩
なんかおかっぱみたいになりました∩;ω;∩

小学5年のときからいってる
行きつけの美容院です(^ω^)

明日はラフォーレいってきます\(^o^)/
楽しみです(*゚ω゚*)



追記はコメ返です!

高校野球\(^o^)/ 

May 04 [Sun], 2008, 19:12
昨日のことです

昨日はまた高校野球見に行ってきました∩^ω^∩
前回と違って暑い暑い!
レギンスはいてたんで見事に日焼けが…涙

私立の試合が多かったんでコールドばっかりでした
前回の試合のが面白かった(´・ω・`)

そんなこと思ってたら…

志望校のピッチャーさん発見\(^o^)/
しかも超接近\(^o^)/
球児\(^o^)/

ってかんじで興奮してました∩゚_゚∩

暑かったけど楽しかったです(^ω^)


ちょっとまにあっくというか変態ちっくなんですけど
わたしは野球してるひとの「けつ」が
大好きなんです∩^ω^∩
あのユニフォームをきたときの
ぱつぱつかんが∩^ω^∩

ごめんなさい変態です




追記は、そのあと買った服です
コメ返は次の更新でします!

GW∩^ω^∩ 

May 02 [Fri], 2008, 11:03
もうすぐGWですね(^ω^)

みなさんはいかがお過ごし?←



僕のGWは…

3日 高校野球観戦!★

4日 家でごろごろ

5日 ラフォーレなど出没

6日 誕生日∩^ω^∩一番かるび

を予定してます(^ω^)






野球楽しみだ\(^o^)/
県大会は場所が遠くて行けないから
北信越予選はこれが最後(´;ω;`)
1日中見るつもりなんで
めっちゃ楽しんできます∩^ω^∩





あと5日はラフォーレ\(^o^)/
おばあちゃんたちに誕生日プレゼントとして
お金もらったんで、服買ってきます!

よかったら、みなさんが狙っている
お洋服とか教えてください(゚ω゚)★!




追記はこめ返です∩^ω^∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(∵)Love...
   高校野球
   坊主頭
   おおきく振りかぶって
   RADWIMPS
   BUMPOFCHICKEN
   チャットモンチー
   藍坊主
   古着
   かじゅある
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちゆき
» ひさびさ(ノ)ω(ヾ) (2008年05月30日)
アイコン画像
» ひさびさ(ノ)ω(ヾ) (2008年05月24日)
アイコン画像ちゆき
» ひさびさ(ノ)ω(ヾ) (2008年05月20日)
アイコン画像美月
» ひさびさ(ノ)ω(ヾ) (2008年05月17日)
アイコン画像のつ
» ひさびさ(ノ)ω(ヾ) (2008年05月12日)
アイコン画像
» ひさびさ(ノ)ω(ヾ) (2008年05月10日)
アイコン画像
» 美容院 (2008年05月06日)
アイコン画像ちゆき
» GW∩^ω^∩ (2008年05月02日)
アイコン画像
» GW∩^ω^∩ (2008年05月02日)
アイコン画像未貴
» GW∩^ω^∩ (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる