仙台 税理士試験

May 02 [Fri], 2014, 11:10
天気も良くて、外では鳥がさえずってます。
今日は、いつもより夫は早めに仕事に行きました。
早く出るって聞いていなかったので、朝食の準備もそこそこに行ってしまいました。
たまには、部屋の整理でもしようと思って、これから着る服、着ない服を分けたり、
書類関係も貯まってたので、片付けてたんです。
そしたら、仙台 税理士試験の書類が出てきました。
いまの仕事に就く前に、税理士試験の勉強を長いことやってたという話は聞いてました。
だけど、今年の仙台 税理士試験の日程が入っているってことは、
今年、また受けるんでしょうか?
年齢制限のない資格なので、いまでも受けられるんでしょうが、
全然聞いてないので、ちょっと驚きです。
でも、ただ興味があって、書類だけ持っているってこともあるので、
帰ってきたら聞いてみようと思います。
夫も今の職場には不満があるみたいなんです。
頑張っても頑張っても、給料は下がる一方だし、モチベーションも下がるって。
そうはいっても、頑張って働いているんだとは思います。
私も、こうして家にいる間に、何か資格の勉強でもしようかな?
いずれ、また仕事はしたいと思ってるので、資格があった方が強いでしょうし。
ユーキャンで何か始めてみようかな?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yyy793/index1_0.rdf