きもちわるい… 

2009年03月13日(金) 15時35分

朝起きたら天井がぐるぐるしてました
気持ちが悪い…うえええ
仕事休んでまでよく寝たのに回復しないいい.;'orz';.

何事ですか。
原稿まだやらにゃならんのにぃ…
とりあえず下書き6ページおわた\(^o^)/



後3日… 

2009年03月12日(木) 9時57分

見事切羽つまってます

とりあえず1ページと最後のページ下書き終わった\(^o^)/

変えました 

2009年01月28日(水) 2時13分

ケータイ変えましたwww
この携帯画素数良くていいです(^ω^)うへへ


今日の忍たまワンセグで撮ったんですか職場の電波悪くかなり残念なことに.;'orz';.
あ、明日こそは!

1枚目は新しいケータイ
2枚目は双忍

栄口ぢゃないよ星野だよ 

2008年09月25日(木) 1時08分
なんでだ!星野君描いてたはず何にいつの間にか栄口君に…
ミステリー/(^o^)\


スパークで出せるかわからんけどギリギリまで頑張ります!

トッキュー家族パロだす!
しまひょ!しまひょ!\(^o^)/

しまっくす\(^o^)/ 

2008年06月01日(日) 21時56分
久しぶりの更新ですが、大阪きてますw
しまっくす終わりました\(^o^)/
無事‥新刊出せて良かったです(^▽^)
楽しかったですw嶋本学習帳素敵すぎるwww

大阪大好きです\(^o^)/



というか梅田のどでかいヨドバシカメラに感動でした(´▽`*)
そしてそこでやっと見つけた遥か八葉抄、2、3を大人買い/(^o^)\
4ももちろん買いますがw今月いくら残るかにかかってます.:'orz':.
大阪きてまでゲーム買ってる私って‥/(^o^)\阿呆だ‥

今バスの時間までよしのと暇つぶししてますw
後もう少しで集合時間です!
早く寝たいです‥疲れた.:'orz':.


写メは大阪来たらたこ焼きでしょってことでたこ焼きですw\(^o^)/
もう一枚は新宿で見つけたnaturalローソン!スタイリッシュで感動した!うちの近くのローソンもこうなればいい\(^o^)/

ひさびさー 

2008年05月05日(月) 6時18分
です!
すみません、mixiの日記書くとつい忘れがちになります(´・ω・`)

そうそう!4月からてぶろはじめたんですが、楽しいですねwあれw描き心地が良いです(^▽^)

そして昨日はスパコミ行ってきました\(^o^)/
トッキュー色々買えて幸せですw

しまっくすの原稿俄然やる気出ました(`・ω・´)b


今日は1時までバイトです‥がむばります!


画像は友達のスケブに描いたSOS団!ハルヒの方を描いたのは初でした(笑)

挑戦!! 

2008年03月26日(水) 2時05分
動画というか、MADに挑戦!!
とりあえず40枚おわた・・!
な、長いなこの道のり/(^o^)\
でも楽しいからがむばります!



とりあえず、砂川とよしの!!よろしくね\(^o^)/

ちなみにわかる人にはわかる少女革命ウテナopです
なんのパロかはお楽しみに・・!あでも好きじゃない人は見ないで・・ください・・!!!

久々に‥! 

2008年03月20日(木) 19時53分
久々に更新を!
どうもmixiをうぷするとこっちがおろそかになるみたいです‥サーセン

今日は友人3人とフロッグス行ってきましたー(^▽^)わーい
かえるーかえるー\(^o^)/
すごかった‥感動!
ダンスいっぱいで楽しかったぁ!
しかし塁斗腹筋ばかり目がいったのは内緒です(笑)
全体的にフロッグスのノリが好きだ!
ダンスあり歌ありで楽しいw

そういえばたっきーきてました!
うちらの前の前に座ってびっくりした!
これは一緒に行った友人Jのご加護だと思いますた(笑)



そう言えば来週にドリライの詳細でるみたいですね!
た、楽しみwww



画像は友達に上げたりぼつな
ちまたで話題のハルヒ性転換シリーズからキョン子と一姫です



つい 

2008年03月15日(土) 23時01分
やっちゃ‥いやいや買っちゃいました(^▽^)
だって1050円だったんだもん!


今日は高校の時の友達とカラオケ行ってきました
あにそんばっか歌ってきました
楽しかった



そんな帰り上野公園では桜が咲いてました

きれー\(^o^)/





眠いです 

2008年03月15日(土) 6時02分
朝からバイトです‥ねむ
電車出発しなくてイライラ
遅れはしないけど早めに着きたいんだよぅ‥むぅ‥

すいません‥寝てないんでテンションおかしいです(笑)

今回は画像ないですすいません.:'orz':.
とりわすれてた/(^o^)\
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
読者になる
テ/ニ/ミ/ュとか電/凹とかテ/ニ/プ/リにはまってます
あと、ト/ッ/キ/ュ/ーやらB/L/ゲ/ー/ムも好きですー
絵描くのが好きです、基本雑食です