BOY2 

2010年10月05日(火) 21時31分
以前は
ブログ名「BOY」でした。

オレとお嬢を
応援してくださってた方々
ありがとうございます。



「BOY2」になりましたが

2でもお嬢が主役です。



別れて
戻っての
繰り返し。

この先は
まだまだ見えないようです。




お嬢…20歳
身長151センチ。童顔。可愛いらしい外見をしてます。
性格…ワガママ、頑固、ややS。


オレ…20歳
身長178センチ。外見は…よくわかりません。
性格…優柔不断、めんどくさがり、ややM。



こんな二人のお付き合いです。

最新記事↓↓↓

お父様とお母様 

2008年11月20日(木) 21時28分
お嬢の両親に挨拶に行った。

そりゃもう緊張しまくりで。


反対されるだろうな
別れろって言われるかな。

そんな気持ちのまま
お嬢の家の扉が開く。


迎えてくれたのはお母様

意外に笑顔。

奥にはお父様。

なんか優しそう。

少し安心。


ハキハキと話す
軽く笑顔で
スーツ着用

まるで何かの面接だ。


それでも
「娘のことをよくわかってくれてるみたいね。
よろしくお願いします。」

そう言ってもらえた。


結婚も前向きに相談にのってくれるようだ。

遅くなったけど
少し動きはじめる。


あとは…

貯金だ。

メンタルケア 

2008年11月14日(金) 21時11分

仕事で疲れて
研修で疲れて
レポートに疲れて


そんな時に
聞こえるのは

お嬢の
「疲れた」
「頭痛い」
「会いにきて」


たしかに心配なんだけど
オレだって会いたいけど


優しさに飢える。

今のお嬢は爆弾。
それも特大。


言葉一つで爆発?
どうなんでしょう。


お嬢
早く元気にならないかな。

どうして
お嬢の前じゃ弱いんだろう。
やっぱり惚れた弱みか。


お疲れさま。
今日もよくがんばったね。

自分に優しい一言を。

お願いします 

2008年11月06日(木) 7時11分
今月16日

お嬢の両親に挨拶にいく。


はっきり言ってコワイ。


お嬢は本当に金持ちの
お嬢様なんです。

あなたみたいな貧乏人が?って
思われないだろうか。

沈黙が続いたりしたらどうすりゃいい。

賛成されるわけもなし
反対されてからが勝負と思え。

そもそも何を聞かれるもんなんだろう。

誰かアドバイスをください。





JUMP 

2008年11月05日(水) 18時16分
あれから

お嬢との付き合いはなんだかんだと続いている。


なぜかお嬢は大人しくなっていきました。
暗いのではなく
少し優しい女の子になれたようです。

まだまだ毒をはく時もありますが
ちょっと前を思えば別人のよう。

人は変わっていけるようです。



十月
お嬢にエンゲージリングを渡し
「結婚しよう」と伝え

ワガママやで?
すぐ怒るで?
めっちゃ気分屋やで?

お嬢は、自分の欠点を次々とあげていく。

「そうやな」
すべて肯定。

そんなことないよ。
とは言えません。

でも
「結婚しよう」
もう一度伝えました。



4℃のエンゲージリングは、貧乏人のオレにはキツイけど

妥協するんじゃ手抜きみたいで嫌なんです。

普段カッコ悪いから
そんな時くらい男らしく。

そうじゃなきゃ
女の子は安心しないもんでしょう?

値段に価値はないと思うけど
指輪を買うまでの努力は
きっと大切。

なくすなよ。
ホントにもう買えないからな。


あー 

2008年06月23日(月) 23時51分
メールが返ってこない。

これがお嬢の答えなのかな。


二年間付き合って
こんな最後じゃつまらない。


どうせなら
きっぱり諦められるように
フラれたかった。


あー

もうやめてくれよ。

時間 

2008年06月23日(月) 7時07分

「なにか形として見えなきゃ嫌だ」
そういって別れを告げられた。

たしかに形にはなってないけど

それもあと少しで
何年も待っててなんか言うつもりなかった。


「嫌だ」って
何回も言った。


オレはお嬢が好きだから

彼氏として隣にいたくて

友達なんて無理なわけで。


それでも
「別れよう」
そう言ったお嬢は、さみしそうに笑ってた。


オレも笑うしかなくて
笑った。


そして少し時間をもらった。

それはお嬢に指輪を渡すため。


お嬢に渡す指輪を買うために貯めたお金だったから

全部もらってほしかったから。


その場で捨てられてもかまわない。
それですっきりすると思うんだ。

バランス 

2007年11月26日(月) 18時33分

彼氏や彼女に
浮気を疑われるのは

どうなんでしょう。


疑うこと
信じること

心配すること
安心すること


たぶん、いつもドキドキするには

こういった絶妙なバランスが必要なんだ。


なんていうか
アンバランスな関係?

オレには
あんまりわかんないけど

全部、必要なんだ。




「いつでもドキドキしてたいよ」

「変わらなきゃつまんない」



そう?

ドキドキじゃなくて安心が第一

変わらないモノが大切だと思ってる。


「変わらなきゃつまらない」なんて
安心しきってる人の言葉だ。


オレはキミに安心しきれないよ。

変わらないモノが欲しいんだ。



最近よく
オレを疑うから、もしかして…

とか思ってしまう。


いつも
かっこつけて
大人ぶってるけど

ホントは
カッコ悪いし
ガキなんだよ。


浮気とか
調べたいわけじゃない

気になる自分が嫌なんだ。



相談 

2007年10月25日(木) 22時09分

友達に相談してみる。


「女がワガママなだけやん」

全部とは言えないけどさ。


「好きなん?」

うん、まぁね。


「大変やな」

…どーも


「オレやったらキレるわ」

オレも怒ってますよ


「フツー別れるって」

まぁ…そうかもなぁ


「浮気願望とかないんすか?」

浮気はちょっと…ムリだわ。


「女、紹介しようか?」

だから、いらないって。


「オマエ、しんどそうやぞ」

自覚してるよ。


「つーか、遊ばれてるんちゃう?」

一年半もか?それはすごいな。


「浮気とかもされたことあるんやろ?」

そりゃもう、一回や二回じゃないけどさ。


「次の男でも見つけてるんじゃねーの」

それはあんまり考えたくないな。


「ぶっちゃけ、別れることをオススメする」

…わからなくもない。


「で、どうすんの?」

もうちょっと頑張るよ


「オマエは、そう言うと思った」

なんで?


「オマエ、恋愛にはクソ真面目やからな」

マジメか…テキトーではないけどさ。


「好きにがんばれよ」

うん、ありがと。



もうちょっと

頑張るよ。


10/25 

2007年10月25日(木) 12時44分

先程
お嬢から謝罪の言葉がある。


「ごめんなさい」


態度、口調
別れるっていう発言に対しての謝罪だそうだ。


話を聞き「わかった」と答える。


謝ってくれているなら
それ以上はあまり言いたいとは思わない。


「それでいいの?」

って?


よくないよ。

あれだけのことをして
「ごめんなさい」の一言で終われるわけない


どれだけ酷い言葉なのか
キミは理解するべきだ。


あとは
反省して次に繋げる。



謝って「わかった」って言われたとたんに

上から目線じゃダメなんだよ。




今のままじゃ嫌なんです。

この先変わるものがあるんなら
信じたい。


今のキミをゆるしたんじゃなくて

この先のキミに期待してるだけ。



お嬢をいくら好きでも
信じるっていうのは別の話。




これがムカつくんなら
別れたらいいんだよ。

一人になって
考えて

なにかに気がついて

次は無くさないように。



別れた後って
こういうものじゃないですか?

少し成長する

それの繰り返し
大きく強い人になっていく。

ステキな人になってください。

その時は告白させてください。




別れないなら
近くでキミの成長をかんじて

オレも大きくなりたいものです。

二人で成長していくのも悪くないかもしれません。




どちらがいいのでしょうか

オレにはわからなかったりします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyy2500
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる