// ヒ サ シ ブ 

November 16 [Fri], 2007, 18:07
久しぶりですねwwww
放置ってました(´・ω・`)

まあ2つ理由はあって
雷でPCと電話とFAXをやられてしまい
2・3週間 PCが使えないということですが!
ネットカフェへ久しぶりに行こうとwwwwwww
明日記念日だし ネットカフェへ行こうとwwwww
まあ パパもママも
お前の事だし仕方ねえか←
といってましたが...

実際は家に居てほしくないんでsy?
ぶっちゃけ そーなんだろーね・


今は学校が楽しいよ
あやか今日休んだきろ
みんなだいすきなんだあ(´・ω・`)
最近 りな.まき.まゆ.このみ達とも喋るし
今週遊びほうけてたなあ〜
家に帰るのがいやだ
本当にいやだなーー
すとれすで腹痛
最近あんまし寝れないし食べれないし
最悪ーーーー(゚д゚)wwwwwww


とりま1-4すぅーき★」


1-5の泉 死ね
つか このままうちが
黙っているとでも?←
んふ^^
黙ってるわけ ねえぢゃーん!


ぬっ殺すお

//ミ・о・ミ 

November 11 [Sun], 2007, 16:57
とりま外出したくない...

今日も検定終わって
あやかと一緒にくれーぷ食べに
行ったんだけど
あちこちかっぷるばっかしで...
なんか ほんと
いらいらしてきて(´-ω-`)
最近ほんと おかしい..
ちょっとしたことでイライラして
今までそんなことなかったことでさえ
イライラしてくる(´-ω-`)

どしたんだあー自分
ほんと 馬鹿だね

日々いらいら
とりま迷惑かけっぱなし

自分最低ぢゃーん.
だから友達とかも平気で
傷つけたりするんだよね
ほんとどんだけ自分
最悪なんだよってね


はあ 自分うざーい
消えればいいのに


// ウ ケ 

November 10 [Sat], 2007, 17:32


今日検定だった\(^o^)/
んで何かいろいろあったけど
たぶんね うん うんむ
落ちたな\(^o^)/うぇす!

んで 暇だったし
この写めたちを
貼ってあげるよ
特別だお★←嘘つけ

リバでかっけー人ばっか
探してた自分です(・ω・*)
なんかね 急にりょーりょーに
会いたくなった.
かっけー人見つけるたびに
彼女が居て 
服装とかも 結構好みで
あー会いたいな〜って
なぜかしら 思ったぜよ★!
なんでかなwwwwwwそう思ってしもた(´-ω-`)

会いたいな...会いたいよ

//オ モ ロ ス 

November 09 [Fri], 2007, 18:41
今日shihoがね(゚д゚)
髪切ってきてたの★前髪
ちょーかわゆかったしね
まぢ 萌えました^^←
んで 昼休みとか
いろいろウケたし彡//ω`*ミ

なんか、ayakaが
「スキダーーー」とか言ってきて
まぢ きっもwwwwwwwww←
「きっめーよ お前」って言って
ほんとね 耳元で言われたら
まぢ きもいの( ;゜;ё;゜;)
吐息が 特にw←

でも うちは
普段 すっげーおもろかったり
する奴に うん。
そんなこと言われたら
もう いちころかな⊂(^ω^)⊃
やられちゃうy★wwwwwwwww
みんなうちが弱いとこわかったらしく
「あやってこーゆーやつに
やられるよね〜、絶対」とか←
どんだけ( '・_つ・`)
おまえら わかりすぎだよwwww←心の声


ウケたしね\(^o^)/
今日はとりま、おもろかた
ヲワウ

//ツ カ レ タ 

November 08 [Thu], 2007, 17:12
とりま 何もかもに
疲れちゃった あやろす(^ω^)
誰か見てくれてる人
いるんでしょーか(^ω^)
見なくてもいいけろ(っ^ω^)wwwwwwww

最近 精神的にやられて
病み病みれすわ orz
もう学校なんて行きたくない
家にも居たくない
話かけんな うざい
とかゆー オーラが出てますね
どんまーい(゚∀゚)みなこ←誰

ちひろが最近話しかけてきてくれるの★
元気ないの わかってるらしーy
なんていいやつなんだ(^ω^)感動だお
とかゆーちひろもいろいろ悩んでる
みたいだから 支えあって生きてゆきまs★!


昨日りょーりょーと
絡めなかったしね(´;ω;`)
いろいろ忙しいんだろーね・
うちもがんばらないと!←何を
検定があるから とりま
がんばってみます★
勉強だよ 勉強(゚д゚)
ふぁいと 自分〜♪
応援よろろーす(´ー` )ノ"


ぢあね★
しょこたん らヴ←え

//レ ン ア イ 

November 07 [Wed], 2007, 22:01
今までいろんな恋愛
してきたな〜(^ω^)

その中でもね1番
あいのこと好きだったよ
今なにしてるかな?って
考えるときもある
あんだけ優しく大事にしてくれてたのに
裏切ったよね
本当にごめんね
1回別れて もっかい戻って
なのにやっぱり 別れちゃったね
でも いろいろ話して
すんごく楽しかった
毎日サイトに行くのが楽しみになって
あい いないかな〜って...
メールちょっとの間しか出来なかったけど
絵文字のひとつひとつが嬉しくて
はーと使ってきてくれたりしただけで すごく
嬉しかったんだ.
あいだったからかな(´・ω・`)
あい 今あなたは何をしてますか
今大事な人が 大切な人が居るけど
忘れたことなんてないからね★
幸せになってほしいって本当に思う.
あい 最低な女だったけど
短い間 2ヶ月だったかな 
付き合ってくれて ありがとね(´・ω・`)
ほんと ありやとおー



今は馬鹿りょうが好きです
大好きだから〜(^ω^)
愛してるよっ!!
離れたらやだからね
ずーと一緒だよっ★らいらいすき〜wwww

ヲ ワ ウ

//ナ イ タ 

November 06 [Tue], 2007, 14:22

はろろーう(´・ω・`)
今日は早い時間からの更新だーい!
⇒今日は「「恋空」」見てきたぞ
10:00〜のやつ(´;ω;`)泣けた
なんでこんな泣けるんだってぐらい
泣いてきたよ(´;ω;`)グスングスン
隣でアヤカも泣いてたけどね.つか皆泣いてた
あれはいけないよ(´-ω-`)ほんと眠くなる←
なんかシケぐあいが最悪><。えwwwwww
でも感動したからいいや〜★って感じ 笑
つかね、、、ヒロ役はんぱないよね(/ω\*)あれはやっばい
惚れちゃいますy←
あんな彼氏居たらほんと、、ズキューーーーン←
やられちゃうねorz
でもりょーりょーもか・な・り
かっこいーしやさしくて ヒロに似てまs←
自慢の彼氏れす(/ω\*)キャハハハ(((照)))
自慢の彼氏彼氏彼氏様様旦那様様←
ふりかけさま様れす(^ω^)(^ω^)ららららいっ
それもー途中で愛しのコノミとリョーリョに
会いました(^ω^)うれしすお
登場の仕方がばり素敵でしたからwwwwwwwwww
最━━(゚∀゚)━━高★!!!!!!!!!1
なんてゆーか ほんと格好にも惚れちゃっt←
今日はいろんな人に惚れちゃったわさ
パンク系とかまぢしゅーてーちーーーーーーーーー(はぁと)
それもチヒロの影響でしょこたんにも惚れt...←
⇒昨日アリス出てたんだけど
遊んでたから見てないのら(´;ω;`)←
かなしすお、、、、、ちょっと前まで覚えていたのに
OH NO⊂(;゜;3;゜;)⊃!!!!!!!!!!!!←
今日言われて初めて気づいた
昨日ヘイヘイヘイにアリスが、、、愛しの虎氏が出ていたことにorz
どんだけ運悪いのかな 自分って
前の見逃した気がするy(^ω^)←
しょっきんぐ いず ざ ぴんく←
しょっきんぐ いず ざ うんこ(∩ω`∩)ムキュ
(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ


世の中腐ってるぜ(´;ω;`)
俺も腐ってるぜ orz ora←
ったくよ(゚Д゚)ペッ

//萌 エ 

November 05 [Mon], 2007, 22:10
⇒とにかく...
今日は萌えた(/ω\*)
チヒロに萌えましたwwww
なんつーかとにかくもう
遊んでても 家でゴロゴロしてても
んまにかわゆすぎて惚れてまいそうでs
つか前から惚れてますけどn 
(ノ∀`)ケラケラ━━━━━━━━━━ララララ←
チヒロん家は姫系でまぢかわうすお
萌え萌え天国★
それも最近チヒロとよー絡むしぬ
愚痴ったりしたけど あいつの愚痴は
グサグサくるぜよ(゚Д゚;三;゚Д゚)オソロシス;;;
⇒今日の選択音楽の時間
となりの女の子.チハルが爆弾発言(´;゚;ё;゚;)
ここでいっちゃうかwwwwwwwwww
プリントになんと「「ボーイズラブ」」とか書いてやがんの!
っちょwwwwwwwwwwwww(((゚Д゚;)))ぶrぶrぶrぶrぶr←
BLBLBL←それも同盟までもwwwwwwwwwwwww
まぢウケるんですけどーーーーーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
そっちに興味あるってwwwwwwwwっは
もうシホとウチとチハルでこんなことばっかし喋ってて
んで帰りチヒロん家に行ったときは、、、腐女子彼女。という
小説をちゃっかりとあやごんは
借りて帰りましたけどね(/ω\*)キャ
まぢおもろいけいいんだけど
もうはんぱなく月曜日おもろかた!今日最高ぢゃーん
明日は創立記念日でおやふみ(´-ω-`)zzZZ
寝てるンぢゃないよ(´・ω・`)
ちゃんと起きて「「恋空」」見に行くんだからね★!
ないてくるぜよ(´;ω;`)あばよ ノシ←

// ハ ツ 

November 04 [Sun], 2007, 16:47
⇒はじめましてなのの(´・ω・`)
あやごんと申すwwwwww誰
学校では「「滅子」」と呼ばれてまs
だから何だって話だけども
そこはあえて 何も言わないでねwwww
あやごんって言っても
本当の名前はあやですからnwwww(;´Д`)
⇒今日りょーりょー(だんな)と
絡みましたけど(o´д`o)タノシカッタwwww
昨日喧嘩しちゃってて もう
どーしようかななんて思ってたけど
もう なんか 仲直りみたいなwwww(○До;)
喧嘩しても絶対に
戻るんだよって 仲直りできるんだよってネ!!
もー余計惚れちゃった(/ω\*)
大好きなんです 旦那のことが
こんなに人を好きになるなんてね まぢ自分
びっくりり〜(;゚;Д;゚;)(;゚;Д;゚;)オソロシス
旦那とったら絞め殺すどころぢゃねえよ
まあ最終的に殺すのは変わらないけど(^ω^)
⇒今日4時に起きたwwwwwwwwwwwww
睡眠不足で頭がぽんぽこpーの
d不;sjfごいず;dbbbbbぽf←
むっちゃくちゃ ぐっちゃぐちゃ ぽんtぅをいあ:ぽ←
日本語になってないのよ べいべ〜wwwww誰
それもいつもいつも暇だしさ(´;ω;`)
いいことねーかな おいwwwwwwwww
誰か 深く絡もうよ えwwwwwwwwwwwwwww
あ 絡んでくれる?さんきゅーヽ(゚∀゚)ノ←1り芝居

あー終わるわ(´;ω;`)
なんかね 乙←

ばいばいぬんこ(´;ω;`)うんこまん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ア ヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
##########

とりま よろスく(^ω^)w

##########
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» // ヒ サ シ ブ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» // ヒ サ シ ブ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» // ヒ サ シ ブ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» // ヒ サ シ ブ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» // ヒ サ シ ブ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» // ヒ サ シ ブ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» // ヒ サ シ ブ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» // ヒ サ シ ブ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» // ヒ サ シ ブ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» // ヒ サ シ ブ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる