1/4スケールラジコンF1カー 

2004年08月05日(木) 19時21分
俺の後ろにすげー奴がきました!懸賞プレゼント用にT社のN氏から購入した1/4スケールF1カー!よんぶんのいちです。とにかくでかい。パッケージは1メートル20センチ!!
もうアフォか!というくらいでかくて。リアタイヤなんか20センチくらいあるんじゃねーの!?というくらいの大きさです。本体の電池は充電式なので経済的。で、でも何故プロポに単3電池8本もいるの??走らせたい〜。部長、4階の大会議室で走らせてきていいですか?
でもこれが当った人はある意味不幸かも。大きすぎて家に置き場所がないんじゃないの?!
当った人には「本当にいる?」ってきいてからでないと出荷できんなぁ・・・

墨田川花火大会 

2004年08月02日(月) 9時06分
新本社ビルから見ました〜。目の前が第二会場で、9Fから打ち上げ船が見下ろせるロケーション。最初は正直期待してなかった・・・、だって接待だから花火なんて楽しむつもりなかった・・・。実際打ち上げが始まると、もうお客さんのことも忘れて見入っちゃいました。あのような迫力ある花火は今まで見たことないー。あれはなんなんだ!?というくらいド感動もの!!お客様もすごくよろこんでくれたし。お客様のF森氏(男性)のブログを読んだら、思わず私の手を握りそうになったw・・・・とか言ってたし!
家族にも見せたいなあ。

会議だぁ 

2004年07月30日(金) 17時04分
今から会議。モバイルチームとは名ばかりで本サイトの企画もやらねば・・・。その後はモバイル新規コンテンツの打合せと・・・
世間ではお盆は9連休だのなんだのと楽しそうなのに、なんで今年はうちら4連休なんじゃ〜!どこもいけないじゃん。
まぁ夏休みが有給って友人もたくさんいるし、恵まれた方なのかもね。きっと・・・多分・・・

専用ボタンとは!? 

2004年07月23日(金) 20時36分
今日役員フロアで動画用景品撮影したんだけど、終わってエレベーターに乗ろうとしたら盆くんが「あ!間違えた」と。上下間違えたんかなと思って見ると、何やら謎の「専用」ボタンが光ってる。するとエレベーターが怪しい動きをして到着。そう、これって他人が乗れなくなるVIPだけに許された専用ボタンだったのです。他の人間をなぎ倒して突き進む魔法のボタンです。
バブルなビルだな〜。

ちなみに画像は盆くんの毛。みにくいかもしれないけど、腕の毛です。変なところに生えていて、盆くんがひつこく撮ってくれ〜と言うんで、仕方なくアップします。
だんだんこの健全ブログが汚れになるオカン。

今朝の浅草 

2004年07月23日(金) 14時13分
今日の朝、ちょい早めに家を出たんだけど、電車で居眠りをしてたら押上まで行ってしまった。なぜか押上で目が覚めた。前回も押上で起きた。何故押上で気が付くのだろう。
画像は通勤途中の風景。もっとこう、墨田川とかちゃんとした風景にすればいいのに。

じゃーん 

2004年07月22日(木) 14時54分
ついにmyオフィシャルブログ開設!
個人ブログは既にいくつか運営してますが、さすがに本名(か?)を晒すブログなんで内容をオフィシャルなものにしなくては・・・
でもまぁ多少くだけてもいいすよね?
それではできるだけ更新していきますね。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤森紀彦商店
» 1/4スケールラジコンF1カー (2004年08月18日)
アイコン画像藤森紀彦商店
» 墨田川花火大会 (2004年08月02日)
アイコン画像野良猫
» じゃーん (2004年07月23日)
アイコン画像伊豆
» じゃーん (2004年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる