マカロン

March 08 [Mon], 2010, 14:05

まさか大成功!
とか思ったけど、残念ながら中が空洞だった(´・ω・`)
次は焼き方工夫してみよう。


でも、ピエもちゃんとできて大満足!

プリン*。+゚。

March 02 [Tue], 2010, 22:33
昨日の帰りに100均寄ったらまさかのプッチンプリンの容器
あまりの可愛さに思わず買い



思いっきり写メ何だけど、最近のケータイって性能いいんだなあ、と改めて実感
いつもは電子レンジでチンして終わらすんだけど(ぇー…)今日は重たい蒸し器を棚の奥から出して本格プリン
やっぱりなめらかさ?やわらかさ?が全然違うなーと実感(*´ω`)!


明日はひな祭りだし、時間あったら何か作りたいなー(*’v’*)
ひな祭り関係ないものでも(笑)



10.03.02
(あ、彼との記念日だ!)




こっそり(?)ランキング参加中!
0574 Web Site Ranking
0574 Web Site Ranking



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぷ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アフター5で暇を持て余すOLがなんとなーく始めた花嫁修ぎょ…お菓子作り
カメ娘だし、一石二鳥だなんて単純なことを思ったのがこの「yum yum yummy」の始まり(*´v`*)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» マカロン (2010年03月17日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる