銀メダルやぁ♪ 

March 22 [Thu], 2007, 21:08
高橋くんやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゜∀゜人)
男子フィギュア至上初の快挙だよーヾ(^_^)
感動したわぁ(T^T)

やまちゃんやめへんで 

March 18 [Sun], 2007, 23:38
今回はミヒマルGTできたか(゜∀゜)
ガキ使のこのシリーズ(?)ももう7回だそうで!笑
あたしが一番好きなのは森山直太朗のさくらをやった回(^3^)/
さくらのサビの「や〜め〜へん♪や〜め〜へん♪や〜ま〜ちゃんや〜め〜へん♪」がツボだった笑

北海DO♪ 

March 18 [Sun], 2007, 5:09
今日から妹が友達と北海道へ旅行に行くらしいです
うらやまスィ〜ぜえ(≧∀≦*)
あたしは北海道へ過去2回ほど行ったことあるけどいいトコよね
自然は多いし食べ物はおいしいしとっても広大でまさにでっかいどうだよね

アンフェア 

March 15 [Thu], 2007, 15:37
今、再放送見てます♪
あたし、アンフェアだぁぁぁい好きです(*゜∀゜人)
アンフェアはリアルタイムでは見てなかったんだけど、去年の再放送の時に見ててそのおもしろさにハマっちゃいました☆彡
再放送では、さっき黒幕の○○が出てきた所よー(゜Δ゜;)
↑一応ネタバレなので名前は伏せた!笑
こいつが出てきた時は本気で驚いたしね!!!!!!!!
まさかねーあいつが黒幕とはね、ビックリ&ショックだった(◎_◎)
アンフェアは登場人物がみーんな怪しくて、そして犯人はいつも衝撃の人って展開が最高におもしろいし、スリリング!
自分なりに犯人を推理してみるんだけど、皆怪しいからまんまと騙される!笑
だから魅力あるのよねー雪平役の篠原さんもかっこいいし♪
あと挿入歌のデスチャのサヴァイヴァーがえぇ(・ω・=)
いつもいい所でかかるしね〜♪
もちろん主題歌の伊藤由奈ちゃんの曲も好き♪
映画も超楽しみっ(゜∀゜*)絶対見に行くしっ♪♪♪

卒業式 

March 04 [Sun], 2007, 7:20
今日は卒業式(・ω・=)
長かった学生生活も今日で(おそらく!笑)終わりです☆
卒業とは、何やら嬉しい様な悲しい様な…複雑な気持ちです(ノД;)

音楽戦士 

March 03 [Sat], 2007, 1:29
今、ヒッキーが歌ってるよ♪
新曲「Flavor Of Life」めっちゃいい曲だよねええええええ〜(*゜∀゜人)
ドラマの花より男子で流れる度、聞き惚れてしまう!
また、ドラマのいい所で流れるよね〜☆彡
だから感情移入して泣きたくなってしまうノダ(ノД;)

じじじじんく〜ん(;_;) 

February 28 [Wed], 2007, 11:19
今、電車の中にいるんだけど…
ロッテの+XでKAT-TUNのBIGボトルガムが当たる奴の広告見てて今更ながら気付いた!

仁くんがいる!!!!!!!!!

なんかうれしー(゜∀゜*)
仁くんがいるだけでなんか嬉しみだわ♪
やっぱり6人でこそKAT-TUNだよねぇ(^3^)/

新庄つよつよ♪ 

February 25 [Sun], 2007, 14:04


新庄つーくんがやってるCMどれもかっこえぇです(゜∀゜*)
「海外行き春?」の着物姿とかアサヒ本生アクアブルーの爽やかつーくんとかたまらんです(^3^)/

話は変わって、
去年だったと思いますが千葉パルコに行ったらたまたま新庄展みたいのやってました(*゜∀゜人)
この写メは有名な新庄マスク♪本物ですよん!
こーゆーのが沢山展示されてました(*^ー^)

どうしたブリちゃん!?笑 

February 20 [Tue], 2007, 4:51
ブリトニーが丸坊主になった(゜∀゜;)
夕方のニュースで知ったけど、今回のゴシップネタはさすがにびっくりしたわ笑
昔、映画の役作りでナタリーポートマンや長澤まさみなんかも坊主してたけどさー、ブリは役作りじゃないし(;^_^A
プラベでボーズとはやるなぁ、さすがゴシップ女王!笑
…余談ですが、TVでブリが来日した時の映像が使われてて超懐かしくなった☆彡
三瓶の「三瓶です」をパクって「ブリちゃんです」って言ってた映像!
あたしの記憶が正しければ、確かあれはで「FUN」で紀香とかが教えたんじゃなかったっけ!?
なつかしやー!あたしあの頃は超ブリが大好きだったんだよぉ(*゜∀゜人)今も好きだけどサ!
ってかあの頃はまだスレンダーだったなぁ!しかも超かわいいしo(^-^)o
なんか歌手活動休止してから、魅力がガタ落ちしたよねぇ(;_;)(;_;)(;_;)
太ったし顔もなんか恐くなったしタバコ吸いまくりーのコーラ投げ付けたりーのゲップしまくりーの(^o^;
プラベで結婚出産離婚、その他パパラッチにしつこく追われてイライラするのは分かるが、もー少しなんとかならんもんか(__;)
ブリちゃんファンとしては、せめてあの頃のブリちゃんに戻って欲しい(><。)
あっブリは最近、ケヴィンと離婚してから付き合った恋人(名前忘れた)と別れたらしいね!
しかも元恋人のジャスティンもキャメロンディアスと別れたらしいからまさか元サヤに戻ったりして♪笑

堂本兄弟 

February 19 [Mon], 2007, 0:21
笑笑笑!!
江原が歌ってるし笑笑笑!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
読者になる
音楽と猫とお洒落とかわいいものとTVと漫画と映画とカラオケとジャニーズ(山P ♥♥♥) etc…が好きなアフォ女で〜す☆仲良くしてくれたら嬉しいで〜す(*´艸`*)♪
ブクログ

ブクログ


クリック頂けると励みになります






♪☆♪。・☆。♪☆♪。・☆♪☆♪


参加中の同盟

消失同盟 B型同盟 ネコドウメイ 洋楽!!!同盟 ハチゴー同盟 ドラえもん同盟 ゆの同盟 I ♥ PINK UNION 山下ピンク同盟





最新コメント
アイコン画像ゆみ
» アンフェア (2007年03月18日)
アイコン画像maria
» アンフェア (2007年03月16日)
アイコン画像ゆみ
» ミーたん (2006年12月17日)
アイコン画像みおっち
» ミーたん (2006年08月13日)
アイコン画像ゆみ
» (;´д`)ゞ アチィー!! (2006年08月12日)
アイコン画像みおっち
» (;´д`)ゞ アチィー!! (2006年08月11日)
アイコン画像fumina
» 初ブログ〜 (2006年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる