ただ君の笑顔を見ていたい ずっと・・・

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
アイコン画像こけし
へーい!せいっ! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
へーい!せいっ! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
へーい!せいっ! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
へーい!せいっ! (2008年09月25日)
アイコン画像ぁすか
Iをくれ (2007年07月24日)
アイコン画像愛希
Iをくれ (2007年07月16日)
アイコン画像みーも
好きだよ 大好きだよ (2007年06月16日)
アイコン画像みーも
ハルカナウタ (2007年06月10日)
アイコン画像さおり
ハルカナウタ (2007年06月09日)
J.J.PEOPLE★・゜
Yapme!一覧
読者になる
へーい!せいっ! / 2007年07月28日(土)
いきなりですが

移転します(・凵E)ノ

新ブログ♪♯
 
   
Posted at 17:42 / わたくしごと / この記事のURL
(4)人からのお手紙よん☆
Iをくれ / 2007年07月02日(月)
お久しぶりですっ!
うわあああ半月ぶりだΣ 笑

とりあえず

Hey!Say!7
CDデビューおめでとさーーーーーん(^ω^)


・・・なんかすっごく波にのれてない話題ですいません(´・ω・`)笑
でも、これだけは書いておきたかったんで+゜

Mステ楽しみだにゃあ(∀)


あーこんなこと書いてるけど、実はテスト真っ最中です(^ω^)ばく
今日からだからあと3日もあるんです
ちなみに明日は簿記と理化です
どっちも大っ嫌いとゆーかかなりやばいです

てゆーか、なんであたしはこんなに更新してないんだ? え
んー・・・・・・
17日は検定でー、次の土日は友達の家に泊まりに行っててー
また検定があってー、期末の勉強してたんだ! ←

最近は忙しいような忙しくないような変な感じで$・゜
また部活始まったら忙しくなるだろな〜
夏の体育館はまさに地獄☆ ←

なんかまとまりないから終わりまーす

時間ができたら改めてみんなのとこ遊びに行きます(∀)♪


いろんなとこで回してもらってたからバトンやる♭
 
 続きよんじゃう?  
Posted at 14:36 / 高木雄也 / この記事のURL
(2)人からのお手紙よん☆
好きだよ 大好きだよ / 2007年06月15日(金)
伊野ちゃん(∀)!
進研ゼミのCM出演おでめとおおおおおお★!

ってゆーか、何? え
今日の朝さー、準備終わってそろそろ家出よっかな〜
とか思いながら何気なくテレビ見てたら・・・

伊野ちゃーーーーーーーーん(∀)!!!

本気でビビりました 笑
めちゃさわやかでかっこよかった(^ω^)

この情報まだ全然回ってないから今日から放送開始かな?
だとしたら、朝イチで見れたあたしは超ラッキー☆ 爆

あ、主題歌(?)はNEWSが歌ってたお+゜



以下、かずは日記(・▽゚)ノ
 
 続きよんじゃう?  
Posted at 23:16 / じゅにあ / この記事のURL
(1)人からのお手紙よん☆
コイスルオトメ / 2007年06月12日(火)
高木雄也くん
入所3周年おめでとう\(^^)/


ぶっちゃけ、まだ3年?って感じですが!

活躍の場とかもすごい増えて
へいせい7とかゆーユニットにも入っちゃって
高木くんって人気者だよなーってつくづく思う今日この頃 ←

いろいろと大変かもしれないけど
これからも変わらず応援してるから
4年5年6年・・・と頑張ってね(∀)!!!

雄也すっきー(^ω^)♪
 
   
Posted at 23:46 / 記念日 / この記事のURL
(0)人からのお手紙よん☆
憧れのあの人 / 2007年06月10日(日)

土日がこんなに充実してたの久々なんだが〜(´∀`)

あ、HS7らぶこん主題歌おめれと★!
なんか、こんなことまでやっちゃうんだね
びっくりしたあ(∀)
今までらぶこん見てなかったけど
これを機に見よーかな♪
原作の漫画スキだし映画は超ツボだったし
なにより高木くんのために(^ω^)


今日は、ジョイジョイで勉強した〜
2日続けて同じジョイフル(^ω^) 笑
溜まりに溜まってる宿題をやっつけるはずが…
半分も終わってないとゆーねΣ
やばいよーこれ終わんない
今日は徹夜だな

…とか言いながら日付変わる前に寝るけど(´∀`)笑


あああー5日連続で課外とか殺す気ですか
部活もあるのに体力もたないよーう
授業中は確実に爆睡だな(∀)
宿題とかも授業中にやっちゃお 笑
まじあたし効率いいいいい(^ω^)爆

あ、少年まだ見てないや
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
(0)人からのお手紙よん☆
ハルカナウタ / 2007年06月08日(金)
どーもー!かずはでーす(^ω^)
↑はししのマネ 笑

少年見て思ったこと

%みんなギャグ線高い
%高木くんギャップ激しい
%慎ちゃんかわいい
%高木くんいけめん
%いわもとくーん
%びっきい!
%とびっこって何だ?
%プチプチプチプチ…

以上(^ω^) 何



なんか今週はやけに疲れたあ××
なんでかな〜
だからってわけじゃないけど
今日は部活初さぼり(∀)爆
定期買わないといけなかったからさあ〜
まあ定期なら明日でも買えるんだけど
ほんと疲れ度MAXだから休んじゃった(^ω^)←


眠い…Mステまで寝よ

この土日こそは勉強頑張るかな(∀)
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
(2)人からのお手紙よん☆
少年のまま / 2007年06月02日(土)
最近ゆやくん見てないよー
とか言いながら、明日は少年だぬーん♪%
1ヶ月早いなあ

…ネタがなーい(´・з・`)

あ、昨日学校で友達に
『化粧してる?』って聞かれたから
「してないよー」って答えたら
アイライン引いてるみたいって言われたの(^ω^)
なんかまつ毛が濃いらしいおー(∀)
自分じゃ分かんないけどお☆$.*゜
嬉しかった(^ω^)


あーあこの前テスト終わったのに、また1ヶ月後は期末ううう
しかもこの1ヶ月の間に検定2つも受けるとか、自分どんだけ\(^O^)/

頭がついていかないよー

とりあえず、期末は置いといて
検定はたーくさんとりたいから頑張る!
 
   
Posted at 22:15 / わたくしごと / この記事のURL
(0)人からのお手紙よん☆
CHE・R・RY / 2007年05月27日(日)
今さー、高校野球見てる(^ω^)
多分ローカルかな〜
小・中の先輩出てるし、球場とかめっちゃ地元だから(∀)

ぶっちゃけ←
あたし今までは野球よりサッカー派だったの
野球のルールも面白さもよく分かってなくて(´・з・`)

でも高校生になって変わった☆.*゜
ほんっと野球はまりました(´∀`)

まあうちの高校に来たら誰でもそうなると思うんだけどね(^ω^)




…恋しちゃったかも(∀`)
ああーどうなんだろ
やっぱり好きなのかなあ
 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
(0)人からのお手紙よん☆
帰り道のラブソング / 2007年05月21日(月)
またまた登場(∀)★

いやー暇人なんですね 笑

昨日はいつも以上にいっぱーいメールした(^ω^)
あたしも楽しかったよーう★!
またメルしようね+゜
あたしもバシバシ送っちゃうから(p∀`)笑

あ、あたしコメレス全くやってなくて、みんなと全然絡めてないけど
メールでの絡みは大歓迎なんで♪$.*゜
アド知ってる子はメールしちゃってよ☆笑



あ―今日は学校で勉強してきたからもういいや〜(^ω^)


なんか最近、朝の準備する時間が短くなった気がするう*
たぶん髪セットの時間が前ほど長くないからだと思うけど(*´∀`*)

前まではさらさらストレートにこだわってて
アイロンばりばりしてたんだけど
最近はトップふわふわにはまってるから楽ちんなんだ(^ω^)

髪も傷まないし簡単だしおすすめでーす♪%笑
 
   
Posted at 22:48 / わたくしごと / この記事のURL
(0)人からのお手紙よん☆
開き直って生きてこーや / 2007年05月20日(日)
YOUたち!見ましたあ?

ふふっ(*´∀`*) ←
高木くんかっこよずぎるってー☆$.*゜

あたしふつーに寝っ転がって見てたんだけど
いっきに飛び起きたから!

あーびっくりした(^ω^)


てゆーか、これでも一応
中間テスト3日前なんですね〜

なのに今だに合計で4時間くらいしか勉強してないとゆー 爆

あーあ 今回のテスト頑張りたかったのに
これじゃ初っ端から赤点とっちゃうううう(´;ω;`)

みんなさ、「ほんとに勉強してなーい」とか言うけど
実際してるよねー(・ω・)
友達に「かずはもそのタイプでしょ?」って言われたけど
あたしの場合、ほんとにやってないからね
高校生になってどんどん馬鹿になっていってる気がする(Д) 素

まあ諦めることも大切だし? ←

でもやっぱり赤点だけは取りたくないから
ぼちぼち頑張ってきまーす(^ω^)
 
   
Posted at 15:08 / わたくしごと / この記事のURL
(0)人からのお手紙よん☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.