あれ・・・ 

2006年03月03日(金) 15時48分
ここの存在忘れてたよね、うん。



お陰様で腰痛は治りました。
でも腰って一度痛めるとクセになるってゆーよね
まじ勘弁だ!



ほい、勤務先異動になって2日が過ぎました
すこぶる馴れないところって疲れるよー!
早く馴染みたいものです。

前の勤務先の皆様方から送別のプレゼントいっぱぃもらったのだけど
なんか服とかもらっちゃってびっくり(゚д゚;)
アパレル系ならでは・・・?

あと今の会社を退社する後輩から手紙をもらって
その内容がまた・・・
この仕事やってて本当に良かったなぁって思ったり。


皆様頑張りましょうね
頑張る人になりましょう





ところでROやってる人って今いるの・・・?w
なんかすっかりやらなくなってしまったなぁ
というか、PC自体触ってなかったよ・・・
誰か誘ってよーん

最近外食ばっかで胃が限界に達しております!

こ、腰が・・・ 

2006年02月14日(火) 0時52分
なんか3日前くらいに急に腰を痛めて死にかけなあいるさんです

パソコンに向かって何かしてて、ふと体の向きを変えたら

激 痛 が

それでも寝たら治るかと思って鎮痛のシップ?みたぃなの貼って・・・

起きたら

更 な る 激 痛 が

うおおぉああぁokしえkcwlwqぁふじこl;」

ちょーどその日から三連休だったので、
約一年ぶりな友達と会う約束をしていたのに・・・
散々悶え迷いましたが、予定を変更するのは嫌だったので
気合で行きました・・・。

ていぅか真剣に原因不明だしな(´・ω・`)
まじ伸ばしたりひねったりすると激痛、力入れても激痛、階段もきつい
荷物持ってもイタイ、でかなり必死やったわ;;
動きが完璧老人と化してましたw

ま〜普通に歩く分には大丈夫やったのでね・・・
なんとか。



結局友達とウロウロして、試着もせずに(てゆうか痛くてできなぃ)
春物のワンピ衝動買い(゚д゚;)値段は伏せますが!


とりあえずそれはいーんですが腰痛発生から3日が過ぎた今も
まだ治ってません!
明日から仕事いけるんかorz







さて、2/12はfhに2人も誕生日の人がいますね!(さっき気付いたw)

まずは

燐火誕生日おめでとぅ!!!
年齢的には結構離れてる?けど妙に気が合う燐火
精神的に大人で話が対等にできて、でもめちゃんこ可愛い一面もあって大好きだぉ!
今年こそ会いたいぞー!!
生まれてきてくれて、ありがとぅ。

そして次に

ノックちゃん誕生日おめでとー!!!
ついに二十歳やね〜
知り合ったのは去年だけど、その天然さにいつも笑わせてもらってます!
これから素敵な大人になってくださぁぃ!
タバコもお酒も誰も咎めなくなるんだから程ほどにねw


RO全然繋いでないけど、知り合った子は皆大事だぉ
素敵な一年を送ってくださぃ☆

あれ? 

2006年02月11日(土) 0時44分
なんかいつの間にか二月Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)!?

ってわけでコンバンワ


しばらくご無沙汰の間にもあいるさんの近況は色々変化しております!


とりあえず仕事先が移動になります
ちょっと嫌やけど・・・まぁ通勤時間短くなるんで(人´∀`).☆.。.:*・°
後輩が今月いっぱいで退社。
予想はしていたけど寂しいものです・・・。


ディズニーいってきた!
ミッキーにちゅーされた(*´∀`*)!!
てらかわゆーす!


体にいっきにガタがきて病院&薬漬け生活
外科、内科、歯科、耳鼻科、産婦人科、眼科・・・
なんか制覇できそぅ・・・(((;゚Д゚))))




以上です!
皆風邪ひくなぉ☆

五日ぶりの 

2006年01月07日(土) 13時57分
休みきたわぁ〜!!!

もぅセールとかありえなぃですから。
夏もそうだったけど皆必死すぎますから。

でもまぁシフト的に今回はまだ楽だったかな。・゚・(ノД`)・゚・。
夏は本気で召されかけたからねww
朝9時出勤の夜10時退社はほんまにきっついな〜
しかも延々たちっぱなし&声出しっぱなし
人の多さですごぃ疲れますわ。
埃もすごぃし、喉痛いし、常に人の動き見てるから(盗難とかも怖いしね)目も疲れるし。
そしてあたしそのまま五連勤(・∀・)☆

まぁでも慣れとはすごぃもんで、案外いけちゃうんですね〜これが。
最後寝不足で頭痛かったけどw

まぁ販売やってる限り逃れられない年二回のセールですから!


でも年明け2日からいきなり仕事、しかも早起きってのは
何となく気持ちが凹みますねぇ・・・
お陰で正月?なにそれ美味しい?状態です。


もう今年も終わりやね〜 

2005年12月28日(水) 1時04分
はいおつかれー。
もう年も暮れですか・・・早い・・・早すぎ。


ベタですが今年を振り返って


あたしにとって2005年は怒涛の一年やったね〜。

あたし、年の始め辺りに、今年の抱負はって話が出たときに、
確か「前向きで後悔をしない一年にする」って言ってた記憶があるねんけど・・・

振り返ってみると、結構前向きに後悔しないようにやってこれた気がする。
いつも抱負とかいって決めてもすぐ忘れて、年末に振り返って
あーでもないこーでもないって後悔したり反省したりするけど
今年はね〜・・・結構頑張ったと思う。

ていうか中身濃すぎの一年でしたw

毎年一年を振り返ってみると、「何かたいしたことナイ一年やったな・・・」とか
思う年も時々あってんけど 笑
今年はほんまに色々あって忙しかったしいっぱい泣いたしいっぱい笑った。
そーゆー意味では充実してたと思う。

ほんまに大きな別れと出会いを経験して、
勇気とか自分の意思をしっかり行動に出せるようになった。
今できること、やるべきことは今する、っていぅことの大事さを知った。
死にそーなくらい辛くて泣いてた日とか、幸せで笑ってた日とか
鮮明に思い出せるくらい色々あったな〜。


いつも進歩のナイ日々送ってたけど
今年は自分なりにかなり色んな方面に、一歩踏み出せたと思います。
やっぱり一歩踏み出すのと、そこで留まるのとでは全然違うんやな〜って。
見えてくる未来が全然違う。

この一年であたしはかなり良い方向にいったって思う。
こんなん思えるの珍しいw

眠気には勝てない 

2005年12月14日(水) 0時47分
眠いとき何か話しかけられると、
寝ぼけて意味不明な逆切れをしていることに気づきましたw
ていうかもう眠いときっていまいち記憶があいまいになるんだよねー・・・
まさしく、自分の言った言葉に責任を持ちなさい、って感じやな。
ほんと、ごめんなさぃ(;´д`)

そうそうRO課金したよー。
クエストもやっとこさ終わりそぉです

兄からPS2とドラクエを強奪しました。
ドラクエ熱い・・・めっちゃやり込みたい・・・     仕事なかったらorz



明日こそ旅行会社に行って来ます(´・ω・`)ノ
今更予約取れるのかしら・・・(゚д゚;)
ディズニーいきたすぎるし。
絶対いってやるぅー
ディズニーでミニーちゃそと握手!!!


そういや冬ボーナスの時期ですねぇ・・・
あいるさんは寸志程度ももらえなかったですけどねw
まぁ今は仕方がなぃ
でも来月からやっと等級上がりますわー。
脱アルバイトの肩書き。
ってーか・・・ほんまに予想以上に長すぎ・・・びっくりするわ。
仕事内容、量共に社員と一ミリたりとも変わりません(´・ω・`)
うまいこと人材使うよね・・・大企業って。コスイわ(´д`)

いいなぁボーナス
給料二か月分とかすごくなぃ?
豪遊できるな・・・




そういやもうすぐ会社の忘年会&クリスマスパーティーなのね
皆何かネタとか仮装とかするらしーねんけど、
うちらの店はアフロかぶるらしいよwwww
やっぱ可愛さより笑いですよ

喉痛い;;; 

2005年12月08日(木) 15時57分
こたつで寝てしまう癖をどうにかしてくださぃ・・・
起きたら電気、こたつ、ストーブ、PC全開で乾燥して喉が痛くて死にかける・・・。
コンタクトもつけっぱとかまぢ終わってるよねー
なんかこたつで寝だした辺りからずっと風邪引きかけくさぃ。
当たり前ですがな(´・ω・)


BUMPのsupernova最高ですね



ROいつの間にか課金きれてる件。
どうしよーもうカードで課金しようかなWMめんどくさぃ(´д`)
でも1500円分も絶対接続してないよな、って思うとためらってしまう件・・・

それよりもう年末=セールっていう方程式で気が重い件・・・
また夏のようにきっと瀕死になるのでしょう(((;´д`))))
ていうかなんでうちの仕事先のビル、31日定休日で1日営業なんでしょうか
普通に疑問だ・・・
31日休みとかやることねーよ
普通にお正月くらぃ休みたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
毎年毎年、サービス業しかしたことのなぃあいるさんは
学生時代以来、年末年始という言葉が全くしっくりきません。
てかすでに今年の正月何してたか覚えてないわ・・・
あ、でも確かコンビニバイトしてたから、普通にバイト行ってたはず(゚ω゚;)

初詣また京都いきたいなー

何が何でも来年はディズニーよー!!!
とかゆって今日また旅行会社行けなかった・・・(;・∀・)
な、なんとかなる(;`ω´)

(*´Д`*) 

2005年11月28日(月) 10時23分


お久しぶり!!!


元気よくいってみよー。

はい、そんなわけでー。


こないだまで、TheSignのクエストをかしすんと必死こいてやってたあいるです。
なんでかっていうとギルド活性化でゲフェニアにでも皆でいこう!って思って
それならギルマスはクエストやっておいたほうが真実味あるなって思って・・・。

なかなか久しぶりに、いや初めて?中身のあるクエストでしたよ!!!
あっちいったりこっちいったり謎といたり(まぁ全部攻略サイトみたけどね)
何が大変てアイテム収集ね・・・
もう皆に手伝ってもらいまくりまして本当にありがとう!
あとNPCに話しかける時間指定あったり・・・
夕方5時〜10時だけなんてなんてサービス業に優しくないクエスト確実にいませんって。
とにかく転送代と青ジェム代ハンパなぃwwwwwwwww
ってな具合でした。




そしてクエストもほぼ終わって、あとはNPCへのアイテム授受を二回ほどやれば終わりなんですけどね
最後がある意味一番大変・・・
なんかややこしくって、渡した時間の四時間後から二時間以内に取りに行けとかいぅ。
で、かしすんと休みの日に追い込み必死こいてやって、やっと一通り終わって
渡しに行ったのが深夜2時!
・・・え、ちょ・・・あれ・・・ 取りに行くの深夜4時〜5時59分以内wwwwwwwwwwww
そこまで計算してナカッター_| ̄|○

まぁかしすんは次の日休みだったから取りにいったみたいですw
あたしはというと・・・ あの日から軽く一週間以上経ってますが
全然取りにいけません!!!(;´д`)ノ4時とか眠い。・゚・(ノД`)・゚・。
本来ならとっくにクエスト終了してるってー・・・。
なんかセツナス

まぁいいや!
何とか今月中には終わらせるので、来月頭くらいにG狩りしましょう☆
皆参加よっしくー!





あと面白かった会話発掘
久々にRO日記っぽいw

RO 

2005年11月04日(金) 1時39分
こんちゃー
ここの存在忘れそうになってt・・・
今ノックちゃんのブログ見てたら書こうという気になりましたw


えとねー
RO課金したんだけど(ていぅか某N助さんが半ば強制で・・・(((;゚Д゚))))イヤドウモアリガトウ
ぶっちゃけ繋ぐ時間ないんす・・・_| ̄|○
でもこのままじゃいけないよね〜
fhせっかくここまできたから続けたいしな・・・
かいりとか頑張ってくれてるし。

かいりとこないだ話してたのは、やっぱ月@くらいでギルメン集まる機会ないと
なかなか交流はかるの難しいねーって話よ。
ま〜別にLv上げとかは重点おいてないし、その辺は自由やからー
狩りとかはなくてもいいねんけど、まぁ皆でチャットゲーでもしようじゃなぃですかw
たまにはいいんちゃうかな〜?
皆と交流はかるのも〜

そんなわけで、ぼちぼちつなげられるときは繋ぎますハイ




そういえば最近街中にイルミネーション増えてきたね・・・
もうクリスマスシーズンか(((;゚Д゚))))
一年ってはーやーいー。
皆様よいクリスマスとお正月をw 早っ


年明けの連休は絶対ディズニーいくどー!ヽ(○´ω`)人(´ω`●)ノ

おめでとぅ 

2005年10月17日(月) 21時26分
仕事休みですコンチクショーヽ(○´ω`)人(´ω`●)ノ
やっぱ2勤か3勤までが楽だよね。
4勤、5勤てなってくるともうね・・・キツイスw


そんなわけで!


でろちゃん退院おめでとぅ!!!


これでやっと本当の「おかえり」が言えるねーw

正直一時はどうなるのかとか、嫌な想像とかもいっぱぃしたケド
こんなに嬉しい結果になって本当によかったです。
一度も会ったことがなくても、でろちゃんは大切な友達なんで!
いなくなるなんてアリエナイと思ってたから、本当に嬉しいです

これからもしばらく病気と向き合わなきゃいけないと思うケド
今こうして元気に笑っているといぅ素敵な現実を、めいっぱい生きてください☆
生きてる限り何だってできるんだよ
皆もほんまに喜んでると思います☆



最近のあたしはというと
結構楽しい毎日です。

正直今年前半は本気で色々やばかったけど
やっぱり何でもそうだけど、諦めちゃいけないよね。
きっと自分がしてきたことは無駄じゃなくって、その時は無力でも、儚くても、
後々絶対に意味を成して返ってくるものなんだって思いました
そして今といぅ日があるのだ(`・ω・´)

今あいるの傍にいてくれて、支えてくれる人たちを本当に大切に想います。
ありがとぉ
でろちゃんも退院したし、不安ごとがまた一つなくなって心が軽くなった☆



なんだか支離滅裂でゴメン(`ω´;)

あいる

大阪在住
8/11生まれ・B型・獅子座
アパレル関係職勤務

趣味は主にショッピングあとドライブとかパソコンとか
服とコスメには目がない
性格は至ってマイペース・不器用・忘れっぽぃ・適当
すぐ泣きすぐ怒りすぐ笑う
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» あれ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» あれ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» あれ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あれ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像shinji
» あれ・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像えりす
» あれ・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像あいる
» あれ・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像えりうっど
» あれ・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像「´_」_`」
» あれ・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像Espal
» あれ・・・ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyy--chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる