3月14日〜時計 歌詞パート Hey!Say!JUMP(山田涼介、岡本圭人)

August 26 [Fri], 2016, 16:48
山田)かじかむ手袖から 覗かせながら
あの日くれた
雪も溶けるくらい甘いチョコレート

岡本山田)窓の外覗くと蕾がもう芽吹いて
もうそろそろ
お返し(プレゼント)(山田)見つけに行かなきゃね

岡本山田)314に渡したパステルカラーの時計
華奢な腕についてる
山田)もう気付いてる?
時計の裏に隠した君へのメッセージ

岡本山田)Let`s spend the time
together forever
僕らの愛が
この文字のように(山田)時間を刻んでく
岡本山田)ゆっくりと二人の秒針が
寄り添い合いながら(山田)愛を刻んでゆく
あの日誓った (岡本山田)離さないって
山田)来年のこの日も一緒にいようよ

岡本山田)お互い別の道 歩こうとしたけど
いつだってまた
君だけを考えちゃうんだよ

岡本山田)季節が巡って大人になるほど
ほろ苦い愛になってくのかな
yama時計の針が進んでく度
君への想いも強くなる

岡本山田)変わらないから 僕らいつまでも
同じこの景色を(山田)このまま見ていよう
岡本山田)日常の当たり前のワンシーン
君といるだけでほら
山田)こんなにも輝く
あの日生まれた(岡本山田)二人だけの(山田)愛をいつまでも

岡本山田)不器用に交わした最初のキスが
山田)離れないって約束だった
岡本山田)涙の味でなんだか温かくて
山田)僕らまた何度も(岡本山田)寄り添い重ね合った

山田)Let`s spend the time
together forever
僕らの愛が
この文字のように時間を刻んでく
岡本山田)ゆっくりと二人の秒針が
寄り添い合いながら(山田)愛を刻んでゆく
岡本山田)あの日誓った 離さないって
山田)来年のこの日も一緒にいようよ
ずっと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃなん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
こんにちわ!
高木担の高木きゃなんです
閲覧ありがとうございます!

このブログでは主にHey!Say!JUMPの歌詞パートを載せていきます!

過去にですねー。
同じヤプログで『高木ゆきちゅん』という名前で同じく歌詞パートを載せてたんですが、同一人物なのでパクっているわけではありません。

だいたい歌詞パートというと名前を載せてる方がいますが、私はメンバーを絵文字で行っています。
可愛さ重視の為、ヤプログを使用し、絵文字も使用しています!
分かりにくいと思いますが、ファンの方なら分かりやすいかと思いますので、よろしくお願いします。
(薮くんならなど)

念のため、どの絵文字を使用するのかを下記に載せておきます









()サッカー
高木()おにぎり
伊野尾()ネコ
八乙女()いたジャンの夢コーナーよりイヌ
有岡()ペンギン
岡本()イギリスのカラー
山田()ブタ
中島()うさぎ
知念()ネズミ
森本()電車
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yyxxxi/index1_0.rdf