プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やばいヽ(´ω)ノ / 2005年08月15日(月)
こ・こ・更新忘れてた

これは、やばいね〜〜
すいませんでした・・・。

あ〜、それより何???!!!この微妙な天気は?今日は、塾の友達と遊ぶ予定してんのに・・・。
ふるなら、ば〜〜ってふってほしいわ。


おなかペコペコです

さっきから、ぐうぐうなってるし。どうしよう。何かおいしそうな食べ物ないかな??

あ、そうそう。昨日、かっぱ寿司行ったわけですよ。
それで、やっとついた!と思ったら・・・・・・・・

店の外まで、お客さんが並んでるじゃーーーん
見た瞬間、えってかんじ。
だって、店の外までだよ?だけど、一応並んだけど、定員さんが、

最後尾の人は、3時間くらいになりま〜す ってそんなかっぱ寿司だけで、並ぶわけないじゃん

だから、即帰って、マキュドナルド に行って、食べました。
あ〜、昨日はドタバタでしたとさ
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(0)
すごいね / 2005年07月24日(日)

なんか今日は、写真を入れたい気分でしたので、いれちゃいました
 
花火 

ぜったいみたい。夏本番ってかんじがして素敵(゚∀゚ )≡ モヒョ
ば〜ん ば〜ん ば〜んその響きがいいよね〜。

シンクロ

も、かっこいいと思うよ〜ん
今、テレビで見てるんですけど、(シンクロ)日本は、やっぱりかっこいいっすね(つω`*)テヘ
でも、ロシアには勝てません。だって、強いんだもん。

あ、やった〜〜〜〜〜 日本がぎりぎり勝ちました
では。日本が勝ったと言うことで。

それではこの辺で・・・
 
   
Posted at 10:05/ この記事のURL
コメント(0)
もう大スキです / 2005年07月22日(金)
なんかねーお姉ちゃんの友達の妹ちゃんがすんごくかわいいんですよ〜
たれ目で、色白で、まだ保育園にはいるか・入らないくらいの子でヽ(´ω)ノ

あたしが前に書いたけど、テニスの試合をみに行ったんですよね

そしたら、その子がとうじょう(゚∀゚ )≡ モヒョ

今日もあったけど、行かなかった。・・・行けなかったんだ
そしたら、その子があたしのために手紙を書いてくれたんだよ

○○○ちゃんへ (○○○=meの本名)

きょうもあそんでね。
○○○ちゃん、だいすきだよ。

               〜〜〜より


かわいいってば〜〜〜〜
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
やった / 2005年07月20日(水)


明日からですよーーー
めっちゃうれしい・楽しみだよー
でも、お姉さまのテニスの試合見に行くよ
テニス見るのは大スキだけど、やるのは微妙です。

でも、テニスはおもしろいと思うけどね・・・
うちの一家はテニス好きだから、よくやりにいくけど、むりむりむりむりむり


夏休みの宿題ほぼ終わり☆

あと残ってるのは、自由研究 読書感想文 漢字50問覚え  なんでこんなんやるのぶちょ

まあ頑張ってやります(゚∀゚ )≡ モヒョ 
それではこの辺で
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
むり / 2005年07月01日(金)
記事
が消えてるし。
意味が分からん



何でぇ?!
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
なにを!!! / 2005年06月05日(日)
今日いとこの家で、ゲームキューブの

あつまれ!!メイドインワリオ

やっちゃった(´∀`)
めちゃ楽しいねあれ
おっすすめしますとも('A`)  あはは
それで、ずっと騒いでて、ありえないですって。いやだわ〜。 うふふ
やった〜〜〜〜
明日学校やすみじゃんかね〜。 
でもさ、がっこう休みだけど

ひまですって〜(ノω`)      
やぷろぐ更新しましょうかね〜?でもな〜。  めんどっちょい

でもな〜。なんて。あっはは。まあいっか   
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
あれま。 / 2005年05月20日(金)
ヤプ画 作成中ー 。疲れた(あ

頑張ってるんですよね。
しかも、ちょっとパソコンごきげんななめなんですよ。
ちょっとまっててね(´∀`)
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFO!



↑本館です。暇な方はドウゾ♡
gsafa
 
 
Global Media Online INC.