(無題) 

2008年02月20日(水) 19時23分
昨日の朝ご飯

頭脳パン。

これは美味いw=(゜o゜)=w

チョコのお返しにおじいちゃんから鮎の塩焼きをもらったことで勝手に有名な私です。

ばれんたいん 

2008年02月14日(木) 17時20分
義理チョコ一覧ww

左から

お父さん
父方のおじいちゃん
母方のおじいちゃん

にあげまーす

もちろん本命も作ったよ!
さっき渡してきた(^^)

うっひゃー恥ずかしい。

うへぇ 

2008年02月01日(金) 19時20分

やばい〓〓
超大好きな先輩からメール来た〓〓〓〓〓


ってノリで絵文字使っちゃって申し訳ないwww

積雪 

2008年01月25日(金) 19時18分
寒いよー。

今金欠病なんです。ナイトメアの新アルバム欲しいし、漫画欲しい。
けど受験だこのやろー。

もー嫌ー。 

2008年01月22日(火) 16時45分
ああああ色々病んでます。
なんか精神的にorz

受験じゃなくて対人関係で(´・ω・`)
普通に学校は楽しいけど早く家帰りてぇ、って思うんですよ。なんだかもう色々面倒くさい。

あーつーしーさーん 

2008年01月17日(木) 18時13分

あーつーしーさーん!

めちゃイケ見て予想はしてたけど、やっぱり米倉かw

なつさん! 

2008年01月13日(日) 22時39分
女子バスケ、AJを皆さん見ましたか?
なつさんこと薮内夏美さんが解説でしたよ!!楽しみで楽しみで仕方なかったわけですが、なつさん相変わらずお美しい!
解説も丁寧だし、わかりやすいし、優しいしで、素晴らしい人です。
私のバスケの原点はなつさんにある、と言っても過言じゃありません。人生のお手本です。
私の将来の夢である、日本航空に入社したいと思っているのもなつさんみたいになりたい、一心です。

‥‥‥ってなんか前の日記とテンションが違いすぎですねw
薮内夏美さん、尊敬してます!

まあB専らしいけど 

2008年01月12日(土) 21時45分
不細工大好き、つまりB専で勝手に有名な吉田こと私ですが別に不細工が好きなんじゃありません。

出っ歯が隙なんです、じゃなくて好きなんです!!!!

出っ歯は隙間なんです。いや隙間じゃない。それは隙っ歯だ!

確かに淳と藤崎マーケットの藤原は好きだけどさあ!
淳=出っ歯って何だよ!まあ揺るぎない事実だけどさあ。jealkbでの名前はhaderuですがね!

(吉田´∪`)<あつしさ────────ん!!!

‥‥‥‥‥‥いや、待てよ。じゃあ何で私はジャニだと伊/野/尾が好きなんだ?!意味わかんねーよ!どこが出っ歯なんだ!いやそもそも出っ歯のジャニっているのか?いないよな!
出っ歯≠美形だもんな!あああすみません淳さん!失言してしまった。遠回しに淳さんをnot美形だと言ってしまった。いや遠回しというか結構ダイレクトに言ってしまった。



というわけで淳さんも藤原さんも伊/野/尾さんもみんな可愛いと思います(結論)。

てすと→桶 

2008年01月07日(月) 20時34分
今日はテストでした。
ついでに塾も終了\(^o^)/

帰りに友達とメイト行って漫画購入。さらにセールだったのでロンT2枚購入。

さらにオケへゴー!
Janne Da Arc、ナイトメア、RAD WIMPS、GReeeeNとか歌ってきました。
オケの部屋に貼ってあった注意書き。↓

林檎は持ち込まねーよwwww

だっはあ 

2008年01月03日(木) 17時04分

もらったお年玉の3/4を貯金したことで勝手に有名な私ですが、タワレコでCD買いました。

・Janne Da Arc
・jealkb
・ナイトメア
・RAD WIMPS

ちょwww、まれにみる衝動買い。
自分、ケチなので衝動買いなんで、久しぶりぶりにしました。久しぶりぶり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にか
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる