関東も梅雨明けかな?

July 14 [Fri], 2017, 10:18


毎日暑い日がつづきますね!
外にいるのが辛い季節になってきました。

九州地方は、梅雨明けみたいですが、
関東も近々明けそうな勢いですね。

何日も雨降ってないし、
そろそろ梅雨開けそうなんですね。

蒸し暑いのは、キツイですが、
梅雨のジメジメも嫌ですね

ザイグルの特徴と使い方

July 06 [Thu], 2017, 11:18
人気のザイグルを買ってみました。

まずは、定番の焼肉を家でやってみました。

評判通りで、煙がでないので部屋が煙くならずに
匂いも壁やカーテンにつきません。


何といっても、焦げ付きにくく、
かと言って火力が弱いわけでもありません。

これなら、ホームパーティーなどでも嫌がれずに使ってもらえそうですね。


あと、とにかく気に入ったのは魚の焼き方ですね。
炭火焼き風にこんがり香ばしい仕上りでなんとも言えない美味でした。

その時に、一緒にサツマイモを焼いたのですが、これがまた美味でした。ザイグルって余計な油も下に落ちる構造なのでダイエットにもグッドです。


とりあえず感想はこんな感じです。買って大正解!これからもザイグルでいろいろ作ってアップしていきます。

ZAIGLE公式ページはコチラ
http://n-chan.jp/

弱すぎる巨人

July 04 [Tue], 2017, 13:58

それにしても巨人弱いですね!

まあヤクルトよりはましですが、
交流戦が敗因っぽいですね。

13連敗はチームのワースト記録らしいですw
でも高橋監督は、涼しい顔でスゴイですね。

これだと、自力優勝はキツイ感じですよね。
しかも最近のエース級を投入しての3連敗は
正直諦めの感は否めないですね。

まあ、広島カープ二連覇という結果でもいい感じですよね。

しかも最近すっかり梅雨模様で憂鬱な日々が続きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yywlv
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yywlv/index1_0.rdf