バレンタイン♪ 

February 14 [Tue], 2006, 23:31
今日はバレンタイン  私が、朝から予定を合わせようと
必死になってましたw 
かなり無理矢理夜に5分だけ会ってもらえる事に
5分でも逢えるのが嬉しいよぉー。どうしても今日渡したかったんだもぉーん
ありがとう

初旅行2日目 

February 12 [Sun], 2006, 0:28
24時間以上一緒に居たけど短か過ぎる!!!
まだまだ一緒に居たかったよぉ

この旅行で改めてわかった事。
私って彼のジョークが通じないw 全て真に受けちゃう。
単純だなぁ、私って

ホントに楽しい2日間だった。また、行こうね
これからもずっとずっと大好きだよ〜

初旅行 

February 11 [Sat], 2006, 0:10
今まで、2度計画して2度ともダメになっていた旅行が3度目の計画で
ようやく実現 昨夜の9時過ぎくらいから妙に緊張しちゃってなかなか
寝付けないくらいでしたw

お昼過ぎにお迎え来てもらって3時間くらいかな。目的地到着。
いやはや。私、異常なテンションでしたw はしゃぎ過ぎ
でも、ホントに嬉しかったんだもぉん。 時間気にせず逢っていられるし、
人目も気にしなくて良いし なかなか手をつないでとか歩けないもんなぁ。
ホント嬉しかった

取って頂けたホテルがかなりの高さ(地上250m)があって、
景色が綺麗だった。夜景も綺麗だったなぁ ホントにありがとう。
一生忘れないよ〜 ってか忘れられない。

流産後初デート 

January 26 [Thu], 2006, 21:32
私がどうしても逢いたいとわがままを言ってデートしてもらう事に。
流産後初。

彼が、こんな事言ったら不謹慎かもしれないけど、「また、
俺だけの物になった」って。 うんうん。
私の方が不謹慎だけど、とっても嬉しかった。
いっぱいぎゅ〜ってしてもらっちゃった

あれ? 

January 16 [Mon], 2006, 21:26
今日は、検査の為婦人科へ。
しかし、流産してました。でも、何の自覚症状もないまま
流産と告げられ。ちょっと拍子抜け。ショックはショックだったけど、
ちょっとホッとした部分も。赤ちゃんには申し訳ないけど。

彼にもメールで報告。すぐに電話が掛かってきて体の事を
気遣ってくれた。 ありがとう。

デート 

January 11 [Wed], 2006, 21:17
昨日、急遽デートが決まりました。
直接逢って話さないとお互い悶々としたままなので・・・。
お互い思ってる事を全て話そうと。

付き合い始めた時の約束として、子供が出来たら別れると
言う事でした。 子供がかわいそうだからと。

でも、結局お互い別れたくないって思ってて。
逢えなくても良い。お互いが好きなら。
子供の手が離れるまで何年でも待つって。すごく嬉しかった。
私も待ってて欲しいって思った。 ずっとずっと好きだから。
それは変わらないって自信がある。

妊娠・・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 21:06
今日、検査薬で陽性反応が・・・。 もちろん旦那との子。

彼が相当ショックを受けてた。 私もショック・・・。
うまく行ってたのに・・・・ お互いにとって欠かせない
存在になってたのに・・・・

関係存続の危機 

November 17 [Thu], 2005, 19:30
これから、逢うのは難しくなるかもっと彼からメールが。
今後、奥さんが彼の会社の事務をやるかもしれなくって、
そうすると外出とか簡単に出来なくなるからって。
私が、事務をやれば全て解決するとか言われちゃった。
出来るものならそうしたい。事務やるようになったら毎日
逢えるわけじゃんね〜。 でも、その為には実家帰らなくちゃなぁ。
離婚もしなきゃなぁ。 なんて出て来ようw 別れさせ屋を
使ってみようかしら。
 旦那と私を。 でも、どこが良いとかわかんないし、
信用して良いもんかもわかんないし。お金いくら掛かるんだろう・・・。
私が自由になるお金そんなにないしなぁ。現実問題難しそうだ。

デート♪ 

November 11 [Fri], 2005, 20:00
今日は、久し振りのデートでした。と言っても1ヶ月ぶりw
1ヶ月でも長いよぉ〜・・・もっと逢えるものなら逢いたい。
まぁ、無理だけどさぁ

いっぱいいっぱいぎゅ〜ってしてもらえて良かった
本当他愛もない話してるのが楽しい。彼もそう言ってくれる。
嬉しいよ!!まぁ、Hしてる時も楽しいんだけどw

予定は未定 

November 02 [Wed], 2005, 18:57
旅行は、早ければ来年1月には行けそうかなぁ。
先延ばしになるのは正直不安。このまま行けないのかも
とか思っちゃう。 不倫なんてそんなもんなんだけどさ・・・。
全然学習してないなぁ、私
いつか終わる時が来る。それもわかってるつもり。
でも、わかってないのかもなぁ。 たまに主婦だって事忘れるしw

もう少し大人にならなくては。実際は十分大人な年齢ですけどw
ぷろふぃーる
ゆうりです
旦那が1人&彼氏が1人
彼とは付き合って1年7ヶ月になります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyuuuurrii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる