((笑´∀`))ヶラヶラ 

September 06 [Tue], 2005, 9:16




ハッピー
バースデー
遅ッ

゚+.゚テレ゚+.゚(o′д`o)゚+.゚テレ゚+.゚ 

August 31 [Wed], 2005, 12:21



あぇてひらがなO
続きょまなきゃダメだから!!

ォ'`ョ_φ(・ε・`。)お久ww 

August 24 [Wed], 2005, 10:47

の字ゎ
塘X□仔
に書いてもらったょnO
プロフに貼ってぁるぅ
可愛いでそ??

加工してみたぁww 

August 19 [Fri], 2005, 13:17


して
みたぁ

愛らぼぉww 

August 17 [Wed], 2005, 19:53

らぶ

お前が
好きだぁ!!!【ぇ・・】
いきなりかょ??
オィォィォィ・・・・


ノブ夫!!!!!!!
【お前が傍にいてくれりゃぁ意地でも幸せにしてゃる】

僕の愛してる人wwチュゥゥゥ 

August 16 [Tue], 2005, 20:23
僕にゎ愛してる人が二人ぃまぷ(*´ε`*)トゥ
まずゎ!!愛してるというよりO
愛してるnだけどねw笑O【ふぁn】なの!!


もー一人はOまぢ愛してるww
だぁーりn

やぷろぐ相互様募集 

August 16 [Tue], 2005, 12:08
やぷろぐ相互様募集してぉりまつ恋恋φ(-ω-`*)
相互してくれる方ゎこめnつにのことを書いてねn
@ぁなたの名前
AやぷろぐURL
B担当様ぁ

を書いてねnww(●´・ω・`)(´・ω・`●)
相互様&ぷろふを見たい人ゎ
やぷろぐ相互様がいっぱぁぃぃるょn【押してょ】

おにゅぅのHN壁|д´)チラッ   

August 15 [Mon], 2005, 16:42
おにゅぅの【名前】でけました<(`・ω・´)>エッヘン
なきゃ丸*雄ノ助
変でつか?ダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ
頑張って考えたんだもnO
一番最初の名前ゎ【雄奈】だったからぁーーーーー!!!!
りnくしてもらってる方ww
名前変えなくてもいいよn♪

お盆(*ゝ艸・) 

August 15 [Mon], 2005, 12:08
おぱよーヾ(○>д<●)ねもぃなぁ(´-ε-`)
13日ゎおじーちゃnの家に行きましたょn☆
だってお盆だからまぢ面白かった(最′∀`高)
彼氏の事でいじめられたけどね!!(*ゝ艸・)
まぢいじめすぎーO
墓参りしてぇご飯食べてただ喋るだけだけど楽しいょnO

昨日ゎ服とか香水とか他ィロィロ買ったょnヾ(○′Д`●)ノ
香水わねぇ【ベビードール】を買ったょnww
ィィ匂いだょー(●'∇'●)
服ゎまぢで服だけ!!ズボンもほしかったケド・・汗O
ネックレスも買ったょn。+゚ヾ(。ゝд・。)ノ。+゚

今日ゃっと彼氏から連絡ぁった・・・
遅いっちゅう〜の!泣O
死にそうだったnだからなぁ(キ`Д´)=○)3`;)

コノゴロ化粧が濃い気がする・・汗O(;-`ω´-)
何故だ!!?
だって濃くしなきゃぶさぃくなnだもn・・・って濃くしてもブスゎブスだけど・・

可愛くなりてぇ!!爆笑

Mすて(*´・ω・`*)ドキドキ 

August 13 [Sat], 2005, 11:47
おはよーござぃまする(∩∀`*)キャッ
なんとなんと!!来週Mすてに【KAT-TUN】が出るそーだょn☆
昨日ほんとゎMすて見ないつもりだっただけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもテレビちょうどMすてになってたから最後マデ見ましたぁ♪
【光】と【薮】がでかくなっててびっくりnこ(´∀`*))ァ'`,、
でも僕ゎ【やぁやぁやぁ】でゎO太陽が好きなのでつょフォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】
だってノホホンして可愛いでそ??
KAT−TUN何歌うnでしょね??気になるぅー♪
雄ちゃnが見れると思うと【ゥハゥハ】ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

あとあと【NANA13巻】買いましたぁ(つ・ω・(-ω-*)
なんというーか・・・・ちょっと複雑
ハチ仔の気持ちがよくゎかりましたぁ・゜・(PД`q。)・゜・
わかっていいのかな??笑O
とても【シンちゃn】が可愛く見えた。(pωq)。愛
【結婚してくださぃ(ノω・ヾ*) チラ】笑O
って思ってときめぃちゃぃましたぁょn♪
【レイラ】のキャラゎスペシャル面白いでつね・・・はO

テカ昨日マニュキュア塗ったnですょ!!
でも【ピンク】がなくて・・・・汗
赤っぽぃピンクにしちゃったよnハァ(*´・Д・`)=3
テカ黒ほしぃnだょ黒!!!
それににきび二つもできてメッチャかなしぃし((((;´゚Д゚)))アワワワワ
そりゃぁできやすぃ年頃だけど・・・・もぉそんな年齢じゃなぃと思うケド・・
【ほっぺ】にゎぁんまできなぃくせに【鼻の周り】と【でこ】
できるのね??鼻の周りって・・・雄ちゃn思いすぎたかな・・グハッ( 。-_-。)ε・ )

テカね【ピアス】がほしーnだょヽ(*・∀・)ノヵワィッゃつO
今持ってるのゎなんだろーな??
【蝶の水色のピアス】と【彼ポにもらったハートのぴぁす】
ぁとゎー【ちっちゃぃハートがいっぱぃ付いてるぴぁす】
ほかゎお母さんにもらったゃつかなぁ*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

今日ゎじーちゃnちに行くのぉ!!
メッチャ田舎ゃけど楽しみ♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぁなたの愛が僕の勇気に
アイコン画像せリ
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2006年01月03日)
アイコン画像麻衣
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2005年11月06日)
アイコン画像増里
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2005年11月02日)
アイコン画像笑美
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2005年10月17日)
アイコン画像(亀´・ω・`仁)
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2005年10月16日)
アイコン画像☆亀錦 ェリ☆
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2005年10月08日)
アイコン画像なみ
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2005年10月03日)
アイコン画像
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2005年09月14日)
アイコン画像ゅぃ
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2005年09月11日)
アイコン画像いろは
» ((笑´∀`))ヶラヶラ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyuuiitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる