不定期で日記を載せています。皆さん読んでね★

今日から^^ / 2008年05月01日(木)
今日から少し長いお休み(プチ春休み?w)になるややりんです。
職場を転職する為今日〜18日まで休暇。19日から新職場にて再スタート。
所謂、新入社員(爆笑)頑張ります♪
さて、皆さんもGWで今日〜お休み貰ってるよーーって人もいるのかな?
旅行とか計画している人とかいるのかな?イイナァ。。。。

私は27日にシュナウザーフェスティバルに成田ゆめ牧場まで出掛けました^^

午後に開催された、ファッショナブルショーが毎回とても楽しくて注目なの。
ご前中の競技は我が家のWANは出場せず;皆さんのWANは出場したかな?

ファッショナブルショーの写真です。凄いよねぇ。これ結構好きだったな。
今回のテーマは北京オリンピックでした!

これも笑えた。皆考えるよね。凄い。
WANちゃんが凄くおりこうなのよ。又。
我が家のBittも見習って欲しい。全くーーーーーーーーー。。

29日はSAM41のLIVEに代々木まで。いやー楽しかった!

GWも満喫し捲くりのややりんです。思いっきり長い休みを満喫するぞー
 
   
Posted at 06:09 / ☆日常生活の日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
ドックショーに行ってきました^^ / 2008年03月30日(日)
東京ビックサイトで行なわれた『FCIアジアインターナショナルドックショー2008』に行ってきました。
本日は我が家の愛犬の犬種が出場
見て下さい・・この素敵で可愛いWanを。我が家のBittと大違い。w
でもBittの方がやっぱ可愛いんだよね(笑)
⇔この犬、私は一番素敵だと思ったんだけど、賞は取れなかったんだよね;
目の髭が凄く白くてとても可愛かったし、色の艶とかも綺麗で
形も良くてとてもかわいかったんだけどね;
何でだろ??;

Berryちゃんと同じ色の
ブラックも出場されてて、
こっちも別人。同じ犬種・
って感じに綺麗で。。素敵でしたね。

でもさー、やっぱりBerryちゃんの方が可愛いんだよねw
あはは。犬馬鹿だなぁ。私。
まぁ・・・・でも当然だよね

ドックショーと見て、我が家の愛犬も綺麗に少し
トリミング(ブラッシング)してやらなきゃな
と思ったややりんなのでしたー★

動画も撮ったので、明日にでも載せれればUPしよっかな。w
 
   
Posted at 18:53 / ☆愛犬&動物関連☆ / この記事のURL
コメント(0)
ムツゴロウさんの雑炊(犬用) / 2008年03月07日(金)

この商品知ってますか?ローソン(コンビ二)に売っていて購入!

ムツゴロウ王国の出しているおかゆです!
体に良さそうな感じで初めて食べた物だったけど、便の調子も良くなかなか良い商品でした!
犬も喜んであっという間に食べましたよ☆


写真の通り、おかゆとユーカヌバのドライフードを混ぜて与えました!
皆もローソンで見つけたらチェックしてみてね!
 
   
Posted at 21:49 / ☆愛犬&動物関連☆ / この記事のURL
コメント(0)
お勧めサイト情報^^ / 2008年02月25日(月)

うっわー;めちゃくちゃ久しぶりの更新だよ。
12月から更新してないなんて・・。(汗笑)

えーと、今回はややりんお勧めの旅行記&口コミサイトを紹介!
今回の『山口』旅行記から自分の旅行記もそちらのサイト上で更新しました!
旅行記も簡単にUPして作成しやすいし、このサイト、、、何より、使う毎にポイントが貯まりそれを貯めるとプチ収入になるんですよ。まぁ・・・本当にしれてますがね;。(小額)

でも楽しく金儲け出来るなんて・・・素敵じゃない?w

旅行の口コミサイト フォートラベル』っていうサイトです!
皆さんご参考にしてみてね^^

後はねぇー、お勧めが『食べログ』というサイト『クチコミSNS アライク』というサイト。
この2つもお勧めかな。こっちは飲食店の口コミを書くとポイントが貯まり同じくプチ収入!
食べログは定型サイトがあり、そっちに登録しとかなきゃポイント換金はならないんだけどね。。
お勧めです★☆


 
   
Posted at 20:42 / ☆日常生活の日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
今流行りの『訳あり』食材・・(芋偏) / 2007年12月10日(月)
めちゃくちゃお久しぶりです。おサボり管理人のややりんです。
最近、TVで話題の『訳あり』・・・芋を注文してみました。何個か注文して届いたらUPしますね!
結構コレ・・・活用出来ますよ。品の良い食材を格安でGet出来るから・・・得!得!得!

今日の夜届いた・・・鹿児島産の芋2種。早々蒸かし芋にして頂きました。
今回注文したのは上の2種類の芋です^^
形が小ぶりやいびつなだけで味は通常の物と同じで送料も無料(5KG)で1箱1980円

http://item.rakuten.co.jp/oosumi/c/0000000101/
↑こちらのサイトなので興味のある人は参考にしてね!

紫芋は食感がとても良い感じでかのやは凄く甘くて美味しい芋。
紫芋は甘みは少し少ない感じではありましたが、どちらかと言うとこの種の芋は創作菓子用に使うらしいのでその割にはこちらの芋は蒸かし芋でも美味しく頂けたのでやはり品が良いんだと思う^^
芋ようかんとか作ると色がキレイだしお勧めかもね★^^

かのやは本当美味しかった。めちゃくちゃフルーティーな芋って感じで。。さすがでした!

なかなかGoodな買い物でした。家族も大喜び♪ 訳あり・・・・嵌りそう(笑)

 
   
Posted at 20:55 / ☆日常生活の日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
銀座たまや「ごまたまご」 / 2007年08月06日(月)

やっほー★ 今日〜2泊3日で山口に家族旅行(母と娘)で行って来ます!
我が家に現在祖母が遊びに来ていて、
高齢なんで1人で広島に帰るのは困難なんで送る次いでに旅行をして来ようって訳。
まぁ・・・親とだと金銭面出してくれるから・・・お得だわ。
友達との方が楽しいけど・・・たまには親孝行しなきゃwwあはは。
ってかややりん家は母親と友達感覚親子なんで結構仲良しなんです。
ってな訳で今から行って参りまーーす!!

って何故に画像はごまたまごーー?なんだけど。
これ、食べた事ありますか? 関東お住まいの人は是非是非ご堪能あれ?
通販もやってるし、地方の人も是非食べてみて!
めちゃうまい!
羽田空港に銀座たまや入ってるみたいだから買って行こうっとーー^^
 
   
Posted at 08:27 / ☆日常生活の日記☆ / この記事のURL
コメント(2)
○千○市にこんな1件家があんの?(家) / 2007年08月02日(木)

家の付近を散策中に発見した一軒家です。
面白い家だよね!お洒落ってか○千○市にこんな住宅があるってのが驚きで・・・w
つい携帯カメラで撮っちゃいました
住んでる人、観て見たいな。。

あ、ややりん、ブログで小遣い稼ぎ始めてます。
メニューの下のお仕事ブログってのがそうです。観ても詰まんないけど興味あれば覗いてみてねw
 
   
Posted at 10:48 / ☆日常生活の日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
セイロンカフェ / 2007年07月19日(木)
本日有休が父親と重なった為、急遽お昼に家の近くの『セイロンカフェ』に行ってきました。

セイロンカフェのサイトへ

スリランカ料理が食べれるレストランで1回行ってみたかったんだよね。
ってかこんなお店がこの田舎にあったとは・・・それが驚き。

食べたのはカレー2種類(鳥カレーと野菜カレー)以下写真。


私は野菜カレーを食べたんだけど、超美味かった。辛さも調節出来るし(注文時)
とても食べやすくて野菜がゴロゴロ入ってて!なかなか良いお店を発見出来ました

後はシーザーサラダも注文したよ(↓写真)

このサラダも美味かった!!
 
   
Posted at 21:29 / ☆日常生活の日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりすぎ;(爆) / 2007年06月30日(土)

もーーーー;;何やってんですかね?ようやっと更新のややりんです。
本当放置・放置で申し訳ない;
3月に旅行した、タイ旅行記・・ようやっと完成ですよ。。

私ですか?相変わらずですよ。はい。^^

今月はLIVE予定2・・・来月は3w
映画は毎週1は必ず観てる始末;(2の週も多し;)

ハンドメイドの方が全く最近手をつけておりません。
母親が主に作ってる手作り石鹸が多量に家にあるため、
カウプレとかで配布よ・て・いでぇーす!
狙ってねん!!

これからは日々なるべく更新する様にするんで(本当か?)
皆さん見守っていてください。

末永くこのHPを宜しくでっす! Byややりん。
 
   
Posted at 18:35 / ☆日常生活の日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
幸福な時。 / 2007年04月04日(水)

おこんばんわ^^ややりんどぇーーす
本日、1時間休(有給)を使って『デジャブ』(映画)を観て来ました。

最寄り駅近くの東宝シネマ系列映画館で
プレミアスクリーンで通常料金でデジャブを上映していたので
凄く幸福な一時でしたよ!

しかも地元なので客も役6名のみ。

コンビニで「エビスビール+プリッツ(夕飯)」を購入し
食しながら映画を堪能w

こんな幸福な贅沢な一時(しかもプレミアスクリーン)

仕事帰りに観たので更に幸福な贅沢な感じに思え凄く幸せでしたねw

映画館での酒は初めてでしたが、劇場で酒を飲むのもなかなかGoodですな。

って、、、親父くさ;
 
   
Posted at 22:07 / ☆日常生活の日記☆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像ややりん。
銀座たまや「ごまたまご」 (2007年11月07日)
アイコン画像かっつん
銀座たまや「ごまたまご」 (2007年09月01日)
アイコン画像管理人。
旅行にLIVEに大忙し。 (2007年03月02日)
アイコン画像BSB
旅行にLIVEに大忙し。 (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyukx533012
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ログスター
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!