浴衣de撮影会 

2006年08月14日(月) 20時12分
ユキノ:今日はちゃめと二人で熊本某所で撮影会。
誰もおらんかったけんよかったけど、暑かったー!!



ハル:維人お兄ちゃんは浴衣がとっても似合っててかっこいいよ
維人お兄ちゃんとおそろいの浴衣だよ。




ハル:日本庭園で撮影したよ。


ハル:さくらちゃんの浴衣姿似合うでしょ??
帯も可愛く結んでもらったよ。



ユキノ:ハルのウイッグをマジミカのウイッグに変えたら・・・・。
きゃー久しぶりに見たらやっぱりカワユイ


ハル:あついよーだるいよー

浴衣 

2006年08月06日(日) 11時49分
ユキノ:忍武さんに作っていただいた浴衣です。
やっぱりプロが作ったものは見た目がよいねぇ☆



ユキノ:ちなみにこちらのさくらちゃんの浴衣は私が作ってみました。
どうですか??
きせの方向間違えてしまったり・・・
いくつか失敗はあるものの、なんとか浴衣に見えるでしょ??
ちなみに、二部式です。



マリンな感じで・・・ 

2006年08月06日(日) 11時47分
ユキノ:ハルに白いパンツを作ってあげました。
マリンな感じになったかな。



ちょっとパンツが大きすぎたかな。。。

写真アップするのを忘れていたよ。

ついにドールスタンド購入 

2006年06月10日(土) 19時00分
ユキノ:ダイヤモンドシティークレアの中にあるトーカイでついに見つけました。
ドールスタンド
これでお外での撮影会でハルも立っていることが出来るのね。

オークションで購入 

2006年06月09日(金) 18時56分
ユキノ:ハルの服をオークションで購入しました。

すそが長すぎるためとりあえず折ってますが・・・どうしよう。
かっこよく着せたかったのに

あみあみ2 

2006年06月03日(土) 18時37分
ユキノ:ハルの服を編み編みしてみました

今回青系にしてみました。
男の子らしくなったでしょ??

維人兄ちゃんと猫ひろし 

2006年05月27日(土) 20時42分
ユキノ:今日はちゃめの所の維人くんが遊びに来てくれました
維人くんとハルとさくらちゃんと3人で写真撮影。
お外は雨なのでお家の中での撮影になってしまいました。



ハル:維人兄ちゃんは大きくてカッコイイ!!
ボクもいつか維人兄ちゃんのような大人になりたいな。

ハル:維人兄ちゃんと二人で猫ひろしごっこをしたよ。
『に゛ゃ〜』
『猫ひろし!猫ひろし!』
そして、盆踊りの練習をしたの。
今度はみんなで盆踊りをして遊ぶんだ!!

念願のおパンツ 

2006年05月27日(土) 20時37分
ユキノ:ちゃめからウイッグと一緒にパンツをいただきました。

ユキノ:キャー!!ハル裸で写真写っちゃだめよ〜


ハル:ボクは九州男児だけんよかったい。

ハルのウイッグ 

2006年05月27日(土) 20時32分
ユキノ:ちゃめからハルにウイッグをいただきました!!
ボーイズショート。
激かわいいです

色はデフォルトに近くて、とても賢そうに見える

ハル:男らしくなったでしょ??

母作 

2006年05月23日(火) 19時58分
ユキノ母が服を作ってくれました。
どうですか??

ユキノ:最初はさくらちゃん用に作っていたのだが、予想以上に大きくなってしまった為、
ハルがもらうことになりました。
レース編みで作ってくれました。
スカートのひらひらが可愛らしいです。
なんだか昔見たことあるような服だなぁ・・・と思ったら、確かキューピーちゃんがこんな服を着ているのを見たことあるような・・・。
母ちゃんありがとー
■doll profile■
ハルですv
name:春太郎  (ハル)
birthday:2006.04.19(お迎え)
type:SD男の子 マジカルミカエル
性格:おっちょこちょいのだめっ子。
(しかし、たまに計画的にだめっ子を装う黒い部分もある。)
■管理人プロフィール■
名 前 : ウルオイ ユキノ
特 徴:アニメ・ドラマ好き。声萌え
ドール初心者
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyukino-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる