んんん! 

July 30 [Sun], 2006, 20:15
なんていうか年下にもえるな!ランボもいいけどごっくんも捨てがたいいいい!
山本はもう雲雀と絡んどけばいい、それでアタシ満足いえっさー(´∀`)

アタシ(痛)→レポートとかでパソを必死にうってる。
ごっくん→その横にすわって不貞腐れてる


「あのー・・・」

カタカタカタカタカタ(パソを打っている音で決して貧乏ゆすりしてる音じゃないですよ!)

「ちょっとー・・・・●●さん?」(さんよびがもえるんだ!

「今忙しいから後にしてくれる?」

で、忙しいしメンドイしで気が立ってるアタシに冷たくあしらわれてさらに拗ねるごっくん。
アタシに背を向けて、なおかつ背を丸めて胡坐かいて貧乏ゆすりしだす(かわいいいいいいい!)
でもレポートで忙しいあたしはそんなん気付けへんわけよね?ね?
で、ひたすら打ってるの。カタカタカタカタカタ。
したら行き成りごっくんが横から手だしてきてキーボードをでたらめに打ち出す!!
無言で!
無言で!
無言で(´∀`)ハァハァハァハァハァ!

「ちょ、なにしてんの!!やめてえええええ(泣」

「っ!(無意識やったらしく、ハッと気付く)俺、す、すみません!!!!」

「ごっくんー・・・・・」

「スミマセン・・・・●●さん。」(ションボリ(´・Å・`)


亜アアアアああああああああああああああああああん!!!
胸が胸が胸が胸がときめきで潰れるゥゥゥゥ!!!


以上です(´∀`)

あーあ 

June 01 [Thu], 2006, 15:31
なんかなーーーうちとあの子っていつからこないなったんかな

おかしいな。お互いお互いがいちばんやって、結局頼るのはお互いで

でもおかしなった。いつから?

自分がいななんもでけへん。そういってくれたけど、それはもう崩れた?

うちは嘘はついてないよ。うざなったりしてでも結局はだいすきで

もう切るべき?もううちじゃ楽しくない?



多分陽子が掲示板であんなこというからかな・・・うちは謝ったし事情も話したけど


やっぱり壊れてる。

ヒビはいってる。

はちがついつかに行くねんか  ふーん。


ふーんて。ふーんてなに。




そっかーもう見送りもきてくれへんねやろな。

一年いったら、自分はうちのことなんか忘れてしまうんやろな

帰ってきて連絡して、とれへんようなってたらいややな。


なんで。

なんでこうなったん ごめん ゴメン ごめんな・・・・

うちが悪いんかもしれへんけど、わからんけど、ごめんな。


うちよりあの子を頼るなら、もうそれでいい。

そう思うのに


なんでなん


めっちゃ胸痛い めっちゃ心痛い 悲しい 悲しい


うちから離れていかんとって。大好きやのに。



ばいばいするのって、きっとしんどいやろな・・・帰ってきてもきっと

ああ、って思い出して 泣きそうやな。

あばば 

March 22 [Wed], 2006, 19:47
もし もしも 現実にいるのなら。


そう思うから、オンから抜けられない。オフだけじゃやっていけません。



結局支えになっているうちに家族や友達が入るんでしょうけれど

黒蜜の主な武運での支えっていうと、やっぱり



勝真さんなんです。

景時さんなんです。

九郎さんなんです。

頼忠さんなんです。

政宗なんです。

友雅さんなんです。

佐助なんです。

幸村なんです。

真田なんです。

三成なんです左近なんです・・・・ってあげてったらきりありません。


友達に、二次元もふくめて好きな人ランキング
トップ10は!?

ってきかれたら。

オフの人は誰一人入りません(OH!)

政宗が現実にいたら、かつざねさんが現実にいたら。

きっといってくれる。


「頑張れ」  「俺が(わし)(わたし)がいるじゃないか(いるではないか。)」


そう思うだけで幸せになれる、頑張れる。



長政様の市に対する笑顔や思いを知るだけで

こんなにも涙がでる。






しれてよかった、逢えてよかった。


来世も、きっと。


とか。ね。

読み返したらはずかしさでいくので

けっしてよみかえせません。

あああ 

March 22 [Wed], 2006, 19:41
べつに何が寂しいというわけではないけれどもですね。



なんだかなぁー・・・・はあー。なんであんくあいでやめちゃうのかがちょっと。





最近2次元にとんでいきたいと思うことが増えた。
留学とか、友達とかが辛くてしんどくて
誰にも言ってませんけど。

結局は進展しない、結局は皆自分のことで精一杯で見えていない。

真実は水にとけ水に沈んでいって、それは掠めるけれど
決して手のうちに収まりはしない。



逢いたいのです。
公にいったら馬鹿にされるだろうからいわないけど
ふじょし仲間ならきっとわかってくれるであろう感覚。


単純に、逢いたい。


こんなに大好きなのに、どうして逢えないのか。
プログラムの中の存在だからとわかってるけど。
ならば自分もプログラムの中へ。


あいにゆきたい。


ヤバイなまもの3 

January 09 [Mon], 2006, 0:26
で、そのあとは増田と手越のデュエット。砂時計。
忘れられたらいいのに、とか。砂時計は最後の一粒をためらっていた、とか。
すごい切ない系で泣けました。手越と増田の歌唱力にはホントあっぱれ。

次、手越ソロ!YOUでした。歌詞はYOU!しか覚えてませんが!笑
情熱あふれる素敵な曲でした!YOU!て拳突き出すのが可愛かったよ!
一生懸命さが伝わるから、手越の歌って大好きです。
言葉を覚えたての子供が、つたない言葉遣いで愛を伝えるかんじ。。

次、増田ソロ!太鼓ばこばこ叩いてきたと思ったら唄いだした!笑
その曲がまた和風で遙かチックで素敵でした。
衣装も赤で、どうみても朱雀を思い出して・・・それしか覚えてません笑

次、シゲソロ!あんたなに王冠とか被ってるの!?す、素敵・・・・。
デビオアで慶ちゃんに続きソロパート歌って、我々の度肝を抜いたシゲです笑
歌も可愛かったよ!ギター上手いね!増田との競り合いも素敵だったよ!

今回はシゲと増田にしてやられたなー・・・好きになった笑

次は慶ちゃんと亮のデュエット!!!慶ちゃん可愛すぎるよー!!!!!
あんなに腰ふられたらこっちはよだれだらだらハァハァハァハァハァ・・・・・!!!
歌詞がまたいいんですって!罪と罰の狭間で揺れている、とか。
キミと僕の二人だけの明日を夢見て探しているとか・・・・!
そんな二人はまるでロミオとジュリエット。
・・・・・っぶっふぁーーーーー!(鼻血)素敵・・・・!愛してる!

次、Pのソロ。衣装がとりあえず可愛かった!ウエスタンハットに毛がついてた笑
で、歌もはぁはぁいってカワイエロ!えーろ!
でも肝心の歌詞は鼻声でもさもさいってて何がなんだかわからないまま終了!

次のってぃ。エロカッコいい。こうきみたいだったよ!めざせ聖!


んで、きらめきのかなたとかレインボーとかかなり新曲はいってましたよ!
で、終わって皆さんひっこむ。
アンコールの声がポッポポ、フー!でした笑!
それには新素麺も爆笑!「みんなナイスぽっぽぽふー!」だとか歌詞の一部をぽっぽぽふーに変えて遊んでました笑
それでひっこんで終りのはずが

みんなのNEWSコールで「これですべて終了です」の声もかき消されもう一度新素麺登場!
これには感動でした!

以上、レポ終り!

ヤバイ、ナマモノ2 

January 09 [Mon], 2006, 0:17
で、続き!
のってぃの髪型やばかった・・・アフロちっくだよおまえ。。。似合ってるよ!羽素敵!笑
のってぃワイルドあんどせっくしーになってたね!男前ヒューヒュー
踊りもてごとPとのってぃだったら一番のってぃに目がいった。せくしーなのほんとに!!!
手で銃つくってばぁん、ってやったのマジ可愛いから!ばあか!

で、MC。ポッポポフーのほかには、慶ちゃん大阪来日について語ってた。
その時女の子がいたらしくて(駅に)「小山だ!」って言われて調子乗って歩いてたら
「見て目!目!」っていわれたから切れて「なんだよ目って」っていったら今度は
「怒ってる怒ってる」って言われたらしい。慶ちゃんは珍獣ですか笑

他には、シゲが悪戯されたらしく。本番十五分前寝てたらしいんですよ。
んで、新素麺は時計を本番二分前にして「シゲ!やばいよ起きろ!」って笑
シゲは焦ってTシャツぬいて「ごめんマジごめん」とかいってちょう焦ってたらしい笑
一緒に寝てた錦戸クンのことは起こしたんだって笑

「ごめんなさいシゲはめるんで起きてもらえますか」って!お前ら可愛すぎるよ!!笑
怒られるから敬語だしね!笑しかもその語りかたが可愛い!さすが慶ちゃん!!
そのあととなりの部屋の時計みて冗談ってわかったシゲはマジぎれしたって笑
リハで転ぶしね!他のひとならバク転とかすんのにシゲはマジ転びだから!笑

あとは・・・・うーん・・・あ、慶ちゃんがナース葵の宣伝してました。
増田がある日7時集合のロケのために五時に起きたのね?んで、取るのは1シーンなの笑
で、そのシーンがいじけてるシーンだから笑
「俺リハでいじけて、ハイ本番でーすでいじけて、おつかれさまーって帰っていったよ笑
そのあと大阪いくまで時間余ってたから家に帰って用意してやりましたよ!」

普通だよ!笑

やばい!ナマモノ 1 

January 09 [Mon], 2006, 0:09
けーちゃあああああんぎゃあああああああ可愛い・・・・!!!!

あけおめ!ことよろ!小山君!愛してるぜ・・・?馬鹿ぁあああああ好きぃぃいいいい!
愛してるにきまってんだろ、馬鹿!愛してるを越えてるよ!犯したい・・・(こら)
そのあとの「っしゃ、俺今日も頑張れる」がちょう可愛かった・・・。
ちっちゃくガッツポーズしてたもん!!!!可愛い!!!お前素すぎて可愛いよ!!

今回の席まじ幸せ。慶ちゃんバンバンこっちくるし、Pもこっちくるし亮ちゃんも!
このお三方はマジでこっちにきすぎ・・!
皆好きだ・・・・!!あぁぁあああああああぁぁぁぁあああ(壊)
そんなに可愛い笑顔で手ぇふらないでそんなに可愛い指輪しないでそんなに可愛いリスバンしないで・・・!!!
あんぎゃああああああモエ・・・・・!!!!
素敵すぎ・・ローリングストーンのシャツにあってたよ(笑)

MC!のってぃ・・・キミは何故にそんなに弄られキャラな発言をするのだ笑
手の平にジャニーズのあるあるかいてたんだよ?笑MCで忘れないように!笑
それしげとてごに見られてて「俺いついうのかなって思ってたけど、今か!」っていわれてた!
そのあるあるが、「ジャニーズはEメロあたりは絶対ポッポポ、フーってやる。」可愛いよ!笑
手に、ジャニーズ、ポッポポフー、必ずやるって書いてたの・・・!可愛い!馬鹿!
そのあと歌のたびにみんなでポッポポフーしてたから!笑

で、今回の前半の歌は悪と善に別れてのSHOWだったのですが。
歌がせくしー・・・君に逢えない夜はジェラシー・・・!!!あぁん素敵!
慶ちゃん、大好き!!!のってぃとてごとPが悪がわでしたね。
ほんであとはみんなで銃撃戦。素敵・・・・!のってぃの頭の羽が・・・!笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる