夢よりも遠く

November 25 [Mon], 2013, 0:13
朝昼ガッツリ食べ、出来る限りお昼くらいには、カロリー高いものを食べ終わり、夜は軽く
おやつも時間決めて、同僚と楽しんで好きなもの食べます(笑)ストレス解消!一袋を11人で分ければ、ポテトチップスも食べれます♪
休日は、ガムやドライフルーツや、飴やフルグラがおやつです
この食事法で、現在は彼の減量作戦も決行中(o^-')b !
88キロから半年ほどで6キロ痩せて、現在82キロ(≧∇≦)
やったぁ(*^o^)/\(^-^*)

*運動
早朝から仕事で動く事
仕事中は、ながらエクササイズやドローイン、通勤中はジョギングやウォーキング、休憩中は上半身のエクササイズなど、帰りつくまではとにかく動く!
運動がストレス解消法のひとつだから、汗かけないと気持ち悪い…
注意:体力に応じて、少しずつ運動を増やす事をお勧めします!
続かないのは、能力以上の事を始めるからと思うので。
それと、楽しめる事をねo(*⌒―⌒*)o

*入浴
時々、半身浴しながらリンパマッサージ
いつもはシャワーのみですが
休みは時々、岩盤浴や温泉でのんびりリラックス♪

*睡眠時間
夜12時過ぎから午前5時
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