結局 

December 29 [Thu], 2005, 2:24
書くことも特になかったらブログとかなんてつけてても意味がないと思った。

クリスマスだって何かがあるわけでもないし、
お正月だって特別何かがあるわけでもなくて。

今日だって別にしたいことがあるわけじゃないから部屋でぼーっとしてただけだし。
何もする事がないと、ヘタに考えるから嫌い。

会いたい

とかね。

言えればいいのにね。
なんでいえないんだろうね。

多人数の「恋人」

なんて余計なカテゴリに入ってるのが悪いのかな。

僕だけなら、わがままいえるのにね。

無題 

November 13 [Sun], 2005, 16:26
期待するから、もうやめて。

笑う仕草とか、伸びてくる指先とか、
別に俺だけに向けられてるわけじゃないってわかってるのにね。
だけど、俺だけに向けられてるって錯覚に陥るんだ。

そんなものに期待したって何があるわけでもなくて、

もしかしたら

とか、

それでもそんな期待に変わるんだ。

期待なんかしたって、俺は大勢の中の一人でしかないこと位わかってるのに。

止められないこの衝動は何だろう。

あ… 

October 25 [Tue], 2005, 21:39
結局何も書いてないね。
記録とか、そういうの向いてないのかも。

図書室で調べ物してたら時間過ぎてて、昇降口がもう閉まってた。
閉まってるなら別の出口探せばいいだけだから、開いてそうな非常階段。
靴もってそのまま行った。
うん、まさかね、会うなんて思ってなかった。
並河さん。
顔も名前も知ってるし、だからって何があるわけじゃないんだけど。
鞄拾いにいった。
すごい軽くてびっくりした。
頭いいんだって。

いろいろ 

October 22 [Sat], 2005, 17:02
したくないって言えば嘘になるし、
したいって言えば嘘になる。

別にどっちでもいいなんて、そういう事じゃなくて、先に進むのが怖いの、かな。
しなくてこのままのスタンスを保てるならそっちの方がいい。
その他大勢なら、なおさらそう思う。
他の人が、そうなら、自分は違う形がいい。
それがなんなのか、ただのわがままに過ぎないんだろうけど、それでもそう思う。
心で縛れないなら体でなんて、そんな事、思わない。
ただ、ある一部分が他の人とは違って、そこが特別でありたいと思う。
進んだら、他の人と同じになるんじゃないかって、そう思うから、だから進めない。
こんな事なら、もっと違う形を作ればよかった。
こんな風に思うなら、見てるだけの方が、よかったのかな。
でも、
違う。
何が違うかなんてわからないけど、漠然と違うと思う。
求めるだけじゃなくて、求められたい。
それを踏みにじったのは俺の方だけど。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる