明日は・・・・ 

2005年07月15日(金) 21時55分
明日はついに!ほとんどの部活の西三河地区予選!
おれはバスケ部だけど中2で150cmだから・・・・出れない
牛乳いっぱい飲むぞ〜!ご飯もいっぱい食べるぞ〜!
それでも背が伸びなかったら・・・・・ あきらめちゃえ(泣

サスケだよぉん 

2005年07月15日(金) 21時52分
これも探すの苦労した〜
皆おれの探してきた画像楽しんでくれてるかな?
楽しんでくれてたらうれしいけど

鋼の錬金術師 

2005年07月15日(金) 21時43分

ガンダムずくしA 

2005年07月15日(金) 21時35分

ガンダムずくし 

2005年07月15日(金) 20時56分



























つかれたぁ〜 鋼の錬金術師とかもアップ予定なんでまっててね


はぁ〜・・・ 

2005年07月14日(木) 23時02分
最近いいがぞうがない !なんか面白い画像とかないかなぁ〜またこんどさがすか・・・ そういえばそろそろ夏休みだね〜 読書感想文とか生活作文とか書くのがかなりめんどくさいまぁ読書感想文かもう下書き始めてるけどね〜 生活作文は8月8〜12日まで3泊4日で松島ってとこに行くやつ書く〜皆さ〜「ハッピーバースデー」っていう本知ってる?




←見たいな本なんだけど本屋に行けば絶対あるはずだよぉん!おれの推薦だねかなりいいよちょっとなけるT_T ぜひ読んでみて絶対心に残る一冊になるから。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は給食の時間ドラえもんが好きなバレー部の男の子が貧血になりました!まじびびった席は離れてるんだけど先生が深刻な表情をしてて・・・見に行ったら唇も顔も血の気が引いて全体的に青白くなってたそれで先生が保健室行こうって行って男の子がたったらフラフラ〜ってなって男の子は床に寝かされたんだけど 女子がせんせいを呼びに行って先生が来たらいきなり ムクッと立ち上がってニコニコしてた男の子も状況理解が出来てなかったかもしれないが・・・おれの方がもっと状況理解が難しいっ!
もぉ〜ホントにはぁっ?って感じだった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぁそんなこんなで一日が無事に終わっちゃいました。

でわこの辺で 「ハッピーバースデー」よめよぉ〜

サヨナラビーム3連発!(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!
!(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!
!(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!


兄弟対決! 

2005年07月12日(火) 23時23分







    ☆☆☆☆
━━━━☆━━━━
━━━━☆━━━━
   ☆☆☆☆



イタチ「サスケかかってこい!」
サスケ「昔の兄さんは・・・」
サスケ「あんなにやさしかったのにどうしてぇっ!」
イタチ「フッ・・・・」 グサッ OTZ←サスケ

ごめんなさい 

2005年07月12日(火) 23時15分
今日はいろいろとスパイダーマン(ゲーム)をやってたり いろんな画像探してたりで何にも出来ませんでしたSorry;明日は更新しますんでこれからもよろしく

でわ今日はこれで
んじゃ サヨナラビーム!(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!

ボボボーボ!ボーボボ! 

2005年07月11日(月) 20時21分
このアニメ馬鹿すぎて笑えるぜひみてみて

土曜日10時45分からやってるよぉ

なんか・・・・ 

2005年07月11日(月) 20時04分
なんかおれの弟が超残酷なゲームやってる・・・・ 鉄砲で人を撃ったり普通に血は出るし気持ち悪くてしょうがない。勘弁してほしいね。。。 っていう自分も少しだけ残酷なゲームをそれはモンスターハンターってやつ知ってる人もいると思うけど。 まぁちょっと血が出るくらいだからいんだけど 弟のわ・・・。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はなコ
» 明日は・・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像はなコ
» 明日は・・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像ゆま
» 明日は・・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像ゆぅかりパン子
» はぁ〜・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像ゆぅかりパン子
» はぁ〜・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像はなコ
» うわぁ (2005年07月11日)
アイコン画像凹山
» うわぁ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yytmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる