久々 

2008年09月02日(火) 19時10分
久々にブログ更新しました。(遅っ!)通っている学校では清流祭真っ盛り。最近だるくて家に帰ったら即行ゲームそのあと、だらだらしてます。友達のブログも行ってなければパソコンもあんまし触っていないまさにこれが「ぐーたら」なのかぁぁぁぁぁぁ!!これからは、1週間に1回を目標に更新していきたいです。

夏休み 

2008年07月28日(月) 10時44分
やっと待ちに待った夏休みレジャーや花火、夏祭りどれも楽しみ。だけど成績悪くてどうぶん無理そう。うわぁぁぁぁ!!(泣)と言う事で、訪問者いなくなりましたね。もう僕のブログ眼中に無いんですかね。
これから面白くなると言うのに?まぁこれからもヨロシク

高校見学 

2008年07月10日(木) 21時16分
今日高校見学へ行きました。岩村田高等学校と佐久長聖高等学校へ行きました。
岩村田は3つの学科があるのででかかったです。長聖の方はいろんなことをしていました。
将来岩村田へ行きたいので今のテストの状況じゃ絶望的です。
もう頭いたい寝る!!

テスト一覧表 

2008年07月08日(火) 15時43分
今日テスト一覧表が帰って来ました。テストの結果を見てがっかりしました。テストの順位が変わっていませんでした。次回はもっと頑張れるといいです。もう疲れた寝る!!

MPOチームについて 

2008年06月20日(金) 23時12分
今僕は、メタルギアソリッドポータブルオプス(略してMPO)のチームに入っています。
もちろん友達の作ったチームです。それで今人数不足で困っています荒らす人以外誰でもいいんでどなたか
このチームに入ってください。お願いします。リンクを付けておくので入ってもいいって人はリンクを使ってください。
名前はMPOチーム[GREN]です。緊急なんで申し訳ありません。お願いします。

君と言う名の翼 

2008年05月21日(水) 22時37分
しわくちゃの写真には まぶしかった時間と 寄り添う僕等痛い程 鮮やか焼き付けられていて
はぐれたのはきっと どちらのせいでもなくて 気がつけば君は僕の中に住みはじめた
勝ち負けだけじゃない何かを 教えてくれたレースがある 一緒に走った 冷たい夏の雨
青いしぶき重なる残像 水際うかべた感情 喜びや悲しみの傷さえ 包み込んだ 約束の光
あきれる程真っ直ぐに 走り抜けた季節を 探してまだ 僕は生きてる 間違いだらけのあの日々に
落とした涙の答えを 胸いっぱいにかき集めて もう一度 あの夏空 あの風の向こう側へ
君という名の翼で・・・・・・・・・・・
コブクロの君という翼という歌の1番です。そのうち2番も載せます。
ありがとうございました(_ _)//ぺコ

休日 

2008年04月29日(火) 13時30分
休日に友達とゲームした。
部屋が散らかった、もう頭いたい。
そろそろ昼寝する!!
(そーいやそろそろテストだなぁー)

普通のお知らせ 

2008年04月24日(木) 21時09分
ブログ名が変わりました。
ヤプログできた人はブロガ―名で検索した方がいいよ。
ころころブログ名が変わりますがよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yytlyxyz
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・音楽-睡蓮歌
    ・ゲーム-MONSTER HUNTERG
読者になる
最近読書にはまっています。
小説や漫画何でも読みますとくに小説を重点的に読んでいます。好きな小説は銀魂3年Z組銀パチ先生です。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久々 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久々 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久々 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 久々 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久々 (2008年09月25日)
アイコン画像オーナー(yytlxyz)
» 久々 (2008年09月21日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる