癒やし★ 

March 10 [Mon], 2008, 17:25
久々にブログ更新です
今日テスト終わって結果も終わって
でもテスト中東方神起のCD聞いてPCでPV見て
モバイルサイト登録して、東方神起のファンクラブ入って
もちろん、みずきとあいりと勉強したょっ
だからこの一ヶ月間東方神起だったなぁと思った
特に東方神起のチョン・ユンホ(本名)が、やっばぃよ
かっこょすぎだしハート・フル・ザ・ハートだね
カレンダー頼んで土曜日に届いた
今B月ぢゃん
なんとっっB月ゎユンホなんだょ
だからぃつも朝・昼・晩ぃつも見てます
このストレス社会でユンホを見てるといやされるんよ
いつまでも日本で頑張ってくださぃ

はじめたぁ 

February 19 [Tue], 2008, 22:33
タグフレ始めましたぁ
もぉペットが死に掛けてるし
なんとかたすけないと
なんかリアルみたいな日記だね

 

February 01 [Fri], 2008, 23:23
パスゎすれたからからこ-しん
裕君が(パズル)でますぅ
絶対みる
健君もドラマ出るんだってなんか不良役
まぁ二人ともがんばって

昨日ゎヤバイ♪ 

January 14 [Mon], 2008, 17:32
今日も一日がすぎよぉとしてます
昨日ゎ家族でディズニーランドに行きました
朝C時に起きて夜J時に帰ってきましたぁ
しかも私絶叫ダメなんだけどぃやぃや乗ったらはまっちゃって…
スプラッシュマウンテンやばい
また乗りたい
今度また友達と行く約束したんだけどもぉまちきれないね
また明日も楽しい一日になりますよぉに

疲れたあG 

January 06 [Sun], 2008, 21:02
今日も一日お疲れ様です!バイトでした(-.-;)疲れたー(;´・`)もぉカラオケ行きたい(>_<)しかも宿題終わってなぃし…絶対絶望の彩乃だったo(^-^)o

おぉー♪ 

January 04 [Fri], 2008, 23:22
今日初詣行ってきましたあ(^O^)/お願いとか思い付かなくてありえなぃ事お願いしちゃったし…オミクジでわなんと☆★C年連続大吉!(^^)!ゃったあと思ったら前厄だし(*_*)気分下がったわぁ(+_+)でも頑張って前厄乗り越えるぞぉ↑↑

かっこょすぎぃ(*_*) 

January 01 [Tue], 2008, 21:50
裕くん(^O^)もぉかっこょすぎぃ(ノ><)ノ隠し芸やばぃねぇ(●ネ▼ネ$)もぉほれ度MAXだあP タマゴ火ついてんのに素手で割るなんて…カッコイイ&かわぃいネ髪の色黒に戻したしぃa似合ってるょおo(><)o明日バイトで気分が下がってたけど裕くんPOWERで回復\(^^:;)ありがとお裕くんネ

あけましておめでとうございます(^_-)-☆ 

January 01 [Tue], 2008, 10:11
あけましておめでとうございますネまた一年がすぎましたぁ(^^ゞ去年もいろスあったけど今年わぃい年にすんぞぉP

12月31日ゎ… 

December 30 [Sun], 2007, 22:48
また2ブログ更新
明日ゎ夜かな笑ってはいけないってゆぅやつやるょ
なんかかなりたのしみだぁ

お疲れ様です(^^ゞ 

December 30 [Sun], 2007, 18:22
今日ももぉすぐ一日が過ぎようとしてます(>_<)今日バイトでした(^_-)-☆年末年始という訳でかなり混んでいて疲れた(ノ゚O゚)ノ本当に疲れすぎて喉が痛いっすG
今年中にはもぉバイトなぃからvでTv見ます★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
東方神起のユンホが大好きです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
»  (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる