ヘルパーの仕事をwktkして描く日記

July 26 [Thu], 2012, 22:51
相手は わらって 自腹で ミッフィグッズかおうかなぁーなんていって電話を切りました。
もうひとつは 長方形のもので 大きさは大きなお盆くらいで その表面は まるで 砂丘の風紋のようであった。 真っ白な色である。
そんなに猫ちゃん同士仲がよったというわけでもないのですが 相棒のような お姉さん猫ちゃんが 見えなくなって 食べるのにも 張り合いをなくしたらしいのです。
かつおの皮引きのものが出ていたので 買ってきました。 にんにく入りのポン酢で おいしくいただきました。  初鰹なんて句が出てきますね。
十分自分はやりたいことをしてきているので 若い女性を そのまま受け入れ育てても良いような鷹揚さでむかい入れるから 若い女性も恋に落ちてしまうのかななんて 思ってしまうのでしょう。
午前中は 調べ物 午後から 散歩に出た。 このところのバラのお家や ほったらかし庭を夫さんに見せなくては。綺麗だけれど 歩いていくには 一寸距離がある。 疲れた。
高収入仕事
スマホ貯金
主婦副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyrrttvv
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yyrrttvv/index1_0.rdf