お久しぶりです★ 

October 16 [Fri], 2009, 17:04


はい★

うさびっち
めちゃくちゃ可愛いから
携帯に今ついてますw



ってことで
全然更新してなかったので
日にちはあやふやなんで
かかないけど、
画像と出来事は
更新しようと思います!


まず、ぶただらけに
飲みにいったときの
ことことツーショット!
みさ撮影っす!





次に札幌のローカル雑誌に
えりなと一緒に載ったやつ!




大通り公園にいたっけ
偶然載ることになったわけですww



んでつぎが
ヘアモデルのコンテスト
に出させてもらったときの
画像!


いっつもいってる札幌の
美容室の店長さんに
お願いされてモデル
やったんですが、
まじ緊張して写りがやばいww
まあ気にしない!


あと函館帰ったときに
栞と撮ったプリくら★


中学一緒だったはるなと
栞としゅうきとけんとで
あそんでカラオケいって
ラウンド1でボウリングして
栞家泊まって送ってもらって
帰った!
まじお世話になりました!
おなべ美味しかった!


詩織とも夜にヴィクトリアいって
ドライブした!
夜景見て大野いって
けいすけの写真もらって
楽しい夜だった!

けいすけにまだ写真渡すの
忘れててあげてないんだけどねw

でもまた11月に会うから
そのとき伝言と写真
渡しとく!w




もう少ししたら、札幌で
美容室のショーあって
それにもだしてもらえることに
なったから、めっちゃ楽しみ!

でもめっちゃ緊張する;;;;


あと、商大の仲良いメンバーで
鍋やることになってめっちゃうれしい!

後半か、11月っていってたから
もうちょっと!!!


あ!!!!
そうそう!
ウイングベイ小樽にね、
ビートクルセイダーズきてね、
ライブみれたのと、
握手してもらってしかも
サインももらっちゃった!!!!
で、で!!!
ボーカルの日だかさんに
『おしゃれだねっ★』
っていわれてめちゃ
うれしかった!!!!
一生宝物にする!!!!




昨日は異色メンで
ご飯食べたよ!

由佳祐基ことこのぞ

ってゆー不思議なメンツ!


楽しかったしご飯も美味しかったし
また近いうち集まりたい!


最近あったはなしは
これでおしまい!



今日の話!




って言ってもなんもないんだけど
さっきまで寝てたからさw
あ!彼氏彼女の事情
いまYOUTUBE
で見直してるんだけど、
めっちゃ面白い!

いまから祐基寝てるけど
また見まーす!



お疲れ様でしたww



yuka★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyrr27
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ
» お久しぶりです★ (2009年10月19日)
アイコン画像えりな
» めまいよりずっと (2009年09月25日)
アイコン画像琴鼓
» めまいよりずっと (2009年09月22日)
アイコン画像こちゃん
» めまいよりずっと (2009年09月15日)
アイコン画像琴鼓
» めまいよりずっと (2009年09月12日)
アイコン画像琴鼓
» めまいよりずっと (2009年09月10日)
アイコン画像みおな
» 買い物依存進行中 (2009年08月31日)
アイコン画像みおな
» 買い物依存進行中 (2009年08月31日)
アイコン画像みおな
» 買い物依存進行中 (2009年08月31日)
アイコン画像みずほ
» やーやーやーやー (2009年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる