・移動しまス・ 

March 08 [Thu], 2007, 21:23
急だけど移動しまス・ぷ
http://ameblo.jp/yu-ki1005/

これからわあこツちにきてね・(∀)



yaplog!さンお世話になりました*。

・いやああああ・ 

March 08 [Thu], 2007, 19:27
いやああ
やめてええ



とらないでよ













暇だぬン

・決‐めたツ!$・ 

March 08 [Thu], 2007, 18:13
いまからリアルタイムでブログ更新する‐・ぷ
だツて暇児なンやもおン(∀)
だあれにも相手にされない寂しい子なンでス・ぷ
誰か拾ってくれますか?←いや


とにかくさささ寒いッ((( ;°Д°)))
誰か暖めてよッ←死ね


風邪ひいちゃうよお〜Uu

ホワイトデ- 

March 08 [Thu], 2007, 16:35
も-すぐだね・ぷ
ホワイトデ-・(∀)

なンかね・ぷ
バレンタインデ-にあげた人にさあ-今日
『ホワイトデ-のお返しなンだけどさあ俺でいいだろ??』って(∀)
『えッ?・ぷ お返しのプレゼントがRくン?・ぷ』
『だから付き合えってんの!!』

意味がわからないンでスけど(∀)
お返しッて普通わあ-こっちがよろこぶものでしょ?・ぷ
それか気持ちの問題でしょ・ぷ
なンで上から目線で『付き合ってあげる』だよ・ぷ
結構ですよ
『俺でいいだろ??』ってあなたどンなに
自分に自信があるンだよ・ぷ


ンまここわ傷つかないように断りました(∀)
ゆきその人苦手で喋りにくいし・ぷ







あッそうそう!・ぷ
なンか1年生の時にバレンタインデーにあげていない
人からホワイトデーもらっちゃったよ・ぷ
なぜですか?・ぷ




あ-やツぱり先輩いないとなんか学校の雰囲気ちがうね・ぷ
寂しくなるよ・ぷ
今でさえ寂しいのにまあた寂しくなるじゃんかよ・ぷ
最近毎日が寂しい・ぷ
夜寝るときのよく思いますよ・ぷ
まあいろいろいじめられましたけどね・ぷ
あのくそJ先輩めッ!・ぷ




JEWELS 

March 07 [Wed], 2007, 21:23
今ねえ-JEWELSのPVみてたあ
いい曲だよ



・誰でスか??・ 

March 07 [Wed], 2007, 14:05
今日わあ卒業式だッたよ
最後の先輩達の合唱がすごい感動したあ(∀)
めちヤめちヤ素敵やン・ぷ
あッこの言葉BondS 〜絆〜 の輝喜くンの言葉・ぷ
ンま輝喜くン素敵・ぷ

あッ話それた・ぷ

ンでねえ‐ほとンどの人が泣いてた・
ゆき泣いてないよ??・ぷ
みンないてるのにゆきだけ泣いてないとか
かッこよくない?(∀)←
けして無神経じゃないからあ

あッ肝心の校歌わあ
らららら〜ッて感じで
ずっとらで歌ってましたよ
音程わあるていどわかるからね・ぷ




そウそウ!
今日の帰りにね・ぷ
男女数人で帰ってたンやけどお・・・
なンかさあ‐
まッたく知らない人に雪見だいふくを貰ったンだけど…・ぷ

『あ〜そこのお嬢ちゃんお嬢ちゃん!これあげるよえへへ
お礼わいいからね

…誰ですか?・ぷ
見たことないンでスけど・ぷ
そこにいた友達に少し引かれましたよ・ぷ


『お前もしかして援交やってるのか?』って・ぷ

してないから・ぷ
したくもないし


ンでえ‐この問題の雪見だいふく・ぷ
ゆき食べたくないから誰かにあげる・ぷ
ほしかッたらコメかメエルね・ぷ
ゆきが家まで届けるよ*。←嘘
でも毒が入っててもしらない(∀)
無責任でス

・明日・ 

March 06 [Tue], 2007, 19:26
明日わあ-卒業式だあ・ぷ
ンでえ-やッぱ校歌なンて覚えれないし-
蛍のなンとか?ッて歌もわかんないし・ぷ
口パクでいッかあ・ぷ←

んで-しかも明日8時までに教室ッて確実に無理じゃん・ぷ
いつも8時10分に教室なのに8時に家でて20分到着の30分に
教室に入ってる奴が8時までに教室わ確実に不可能やン・ぷ

まあた先生に怒られるやン・ぷ
まあ謝ればすぐに許されちゃうけど・(∀)






亮ちヤン
かわいくないからあ-
えッ亮ちヤンてえホモなのおウ??・ぷ

ウン!・ぷ
校歌わかんない(∀)
ゆきそのまま歌わない←最悪・ぷ




・あはは・ 

March 05 [Mon], 2007, 15:43
なんとなくな気分だッたからあ昨日以外のブログ削除したあ(∀)
ンでめえ‐ちャいい気分だからあプリが載せようかな(やめれ
あッ(∀)あえてどッちかわ言わない
でも右か左だよ・ぷ
きもいので知られたくないの・ぷ
ンまあ‐分かる人わ居なLlと思ウよ(∀)
ど‐しても知りたかッたらメエルかコメしろよ(∀・)←いや
悪用した人わ‐一回ばあかゆわせろ(∀)
言わせてくれンかッたらあ‐
追Llかけてやる


ンで‐今日わあ卒業式の練習があッたあ・
校歌なンてわかンないよ‐だ(∀)
そンな覚えれるほどの頭もッてませン・ぷ










亮ちゃン
いいよ‐て・ぷ
テストお疲れ様あ+。


ウン・ぷ
テストわ無理・ぷ
今回もやばいよ合計点・ぷ

名古屋いいだろ‐(∀)
迷いまくッたけど・ぷ

名古屋あ-*。 

March 04 [Sun], 2007, 9:26
今から名古屋にいく*。
ビックカメラの下のゲーセンに

わかったら声かけてね←



あッもしかしたらプリ画のせるかも・ぷ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
ネンレイ:l4さあLlの女・
ジュ-ショ:愛知県の田舎あ・プ
ケツエキ:ABやで二重人格かも・
ショクギョウ:中学ロZ年生・
セ-ザ:天秤座あ!$
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
アイコン画像
» ・あはは・ (2007年03月06日)
アイコン画像
» 名古屋あ-*。 (2007年03月04日)
めえる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる