ざまー見ろ!! 

2008年09月03日(水) 17時51分
どもども先日のブログでも書きましたがぜ〜〜〜〜〜んぶプリントして

メタボ帰ってくる時に中に

誕生日かってくらいに

飾ってやろうと思ってます

そして・・・私達は旅立ちます


さてさて。。。最近のちゃんですが歯も生えてアイ〜〜ンと笑うととってもカワユス

悪戯も盛んで、この前はビデオデッキの中に(テープを入れる所)鉛筆やらやらを入れてしまってましたぁ〜


そして・・・を溺愛しているメタボじぃじとばぁば(ばぁばは、メタボとそっくりで更にメタボじぃじは、メタボらに養分を吸い取られているのかガリガリガリクソン

いつもを見に用事もないのに来やがる挙句は幼き頃のメタボ自慢

「○○ちゃんはパパに似て頭のええこやなぁ〜もう新聞読んでるわ
アホか新聞持って破ってるだけやろオマケに食べてるやんか止めさせてよ(心の叫び)

「お母さん新聞食べてるんで取ってもらえませんか

「あららおいちいのママにマンマ貰ってないの

はぁ〜ご飯ぐらいちゃんとやってるわあんたみたいに無駄には食べさせへんけどぉ〜なんでもええからはよ取れや(心の叫びA)

そんな感じですが本当はとぉ〜〜〜〜〜〜っても仲がいいんですよぉ〜

では、またどうなったかお知らせしますね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyr0012
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
子育て中のママパパ仲良くしてくださいね〜頑張って育児日記つけようと思います

そして・・・うちの問題児メタボ旦那の不可思議な行動やら・・を随時公開中
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんパパ
» ざまー見ろ!! (2008年09月05日)
アイコン画像りんパパ
» 最低!! (2008年08月30日)
アイコン画像tommy
» 最低!! (2008年08月28日)
アイコン画像りんパパ
» 行くどー! (2008年08月23日)
アイコン画像りんパパ
» お前は何を求めてるのだ! (2008年08月13日)
アイコン画像りんパパ
» チッ! (2008年08月07日)
アイコン画像りんパパ
» 聞いてよぉ〜 (2008年08月01日)
アイコン画像ひー君ママ
» 聞いてよぉ〜 (2008年07月30日)
アイコン画像りんパパ
» あちゃ〜 (2008年07月28日)
アイコン画像りんパパ
» 連休は? (2008年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる